比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]17:15

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    09:26

    グッドボタン 0
    クリスマス

    おはようございますimg

    昨日は 骨付きチキン ちょっとお高めの国産を1本買い ホテルで、独りぼっちのクリスマスイブimgビール3本呑み バタンキューimg 何時に寝ても いつも
    朝は 同じ時間帯に 起きちゃうよ〜img

    今年の出勤は 明日までですimg

    気持ち良くエロペロ納めしてみな〜い?img

    時間帯短いけど タイミング合いましたら お誘いお待ちしてまーすimg ベロを なが〜くして
    待ってるよん(笑)


    お礼です

    東区のSさん 約1ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg部屋に入ったら シャワー中に乱入失敗だったけどimg即プレイの始まり〜img乳首吸ったり〜タマタマ舐めたり〜imgチン子ちゃんペロしゃぶりが 1番感じちゃって〜imgソフトに 上下に舐めたり〜imgカリクビレロレロ舐め回したり〜imgソフトフェラフェラで 気持ち良く2回もフィニッシュしたねimgドリンクありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で初めましての東区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimg服の上から触ったら なんか膨らみがimg
    服を脱がしたら なんとimg
    真っ赤な女性用のブラジャーとセクシーTバックと 可愛い黒のニーハイ姿img ブラをズラして 乳首吸ったり〜img四つん這いから Tバックをズラして アナルレロレロ舐めたり〜imgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりも とても感じちゃって〜img ビンビンパイパンチン子ちゃんimg 気持ち良く ドビュッと2回もイッちゃったねimg 世間話も楽しかったですimgドリンクとスィーツ ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg





    中区のKさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    沢山のエログッズimgエミリースケスケ衣装に着替え 手足縛られ 目隠しimgどMに 調教され メス豚扱いプレイの始まり〜img抵抗出来ない様にされimg ローターで乳首やクリちゃんイジメられたりimg乳首触わられながら ソフトイマラチオされたりimg
    甘〜いザーメンローションを 身体にかけられimg 言葉責めしながらヌルヌル遊ばれたりimg2回戦は 残念だったけどimg1回目は ソフトペロペロ攻撃で 気持ち良くimg ドビュッと濃厚にイッちゃったねimg沢山のドリンクもありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    12/24[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    おはようございます

    むかーし 朝礼の時 メリ〜クリトリスと言ってた 店長が居たなぁimg

    従業員みんな 失笑して 引いた〜img


    独りぼっちのクリスマス img

    エロサンタさ〜ん 居ませんか?(笑)

    ポチャオバサンだけど お誘いお待ちしてまーすimg


    あぁ~ img ビンビン肉棒 しゃぶりたいimg 肉厚アワビさんと 友達に なりませんか(笑)



    お礼です


    事前予約で菊川市のSさん 1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも
    ご指名本当に ありがとうございますimgベットに潜り込んだらすでに、ビンビンチン子ちゃんimg
    ソフトに 裏すじやタマタマimg肉棒ペロペロ舐めimg乳首舐めもアナル舐めも感じちゃってimg
    ややハードフェラフェラ攻撃でimgドビュッと気持ち良く2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgコーヒーと酎ハイありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    事前予約で初めましての中区のTさん ご指名本当にありがとうございましたimg息子の仕事仲間を襲う気分な私img敏感な乳首を触ったり〜ハミチンしゃぶりしたりimg洗いっ子して遊びimg乳首舐めながらフェザータッチやimgチン子ちゃんナメナメしながら乳首イジったりimgとても感じちゃって〜チン子ちゃんややハードペロしゃぶりでimgどうにか 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg








  • 2023
    12/23[Sat]
    06:21

    グッドボタン 0
    寒すぎる!

    おはようございますimg


    顔や耳、手足が 痛くなる様な寒さだねimgこの辺はまだ、 雪降らないだけマシと 思わないとね~img

    乾燥で あちこち痒くなっちゃうしimg喉も イガイガガラガラで イヤになっちゃうよimg


    温かい口内で チン子ちゃん暖めませんか(笑)本日も お誘いお待ちしてまーすimg

    ※菊川市のSさん 事前予約ありがとうございますimg後で 襲いに行きますね~img宜しくお願いしますimg


    ※中区のTさん 事前予約ありがとうございますimg昼過ぎから ペロペロ会img 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    初めましてで 東区のTさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimg服の上から触わったり〜ハミチンにしてペロペロimg
    めちゃくちゃ敏感で 乳首もビンビンimg洗いっ子して遊んだりimg69や 初アナル舐めも感じちゃって〜imgタマタマやチン子ちゃんソフトペロしゃぶりimg 
    乳首舐めたりイジリながらimg チン子ちゃんハードペロしゃぶりでimg どうにか気持ち良くフィニッシュ出来て良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    豊橋市のTさん 約3週間ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgタオル一丁でのお出迎え〜imgソファーで 乳首吸ったり〜舐めたり〜ハミチンしゃぶりimg
    あっちでもペロペロ舐めして遊びimgとても敏感に感じ 声まで出ちゃって〜img1回戦は ソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッimg2回戦は 乳首舐めながら ローションヌルヌルハンドプレイでimg ドカンと勢い良く発射したねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg 



  • 2023
    12/20[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg


    免許の更新も無事に終わりimg

    ガソリン満タン入れて 只今洗車中〜imgめちゃくちゃ汚れてるしimg

    チン子ちゃん洗うのは 得意だけどimg洗車とか掃除は 苦手だわ~img帰ったら 昼呑み予定〜img

    明後日 金曜日から 今年最後の出勤imgもし タイミング合いましたら エロチックなお誘いお待ちしてまーすimg

    チン子ちゃん 優しくペロペロ
    コーティングしちゃうよ~(笑)
     

    お礼です


    袋井市のTさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございますimg
    鍛えられた肉体美に エロエロパンティimgパンティの上から チン子ちゃん触ったり〜お尻触りから始まりimgハミチンにして ペロペロ舐めや乳首舐めimgアナル舐めも とても感じちゃってimg
    気持ち良くドビュッと発射したねimg2回戦も どうにかイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    12/18[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    今月納車した 愛車のジャスリンの運転も だんだん慣れてきたよ~img どっか ドライブに行きたくなるよん〜img

    綺麗に車乗りたいけど、なんか 汚くなるんだよなぁ(汗)

    本日は 後少し待機して 暇そうなら ハウスに 帰りま〜すimg

    時間帯短いけど お誘いお待ちしてまーすimg

    今年最後の出勤は 22(金)〜
    26日(火)までですimg

    クリスマスは 初めて出勤かなぁ(汗)エロエロで 襲いに行きますね~img
    27日〜は 三重店へ 出勤だよんimg


    お礼です


    ご新規様で初めましての中区のHさん、ご指名本当に ありがとうございましたimg挨拶は股間触り〜imgソファーで 乳首イジったり〜ハミチンにしてナメナメimg洗いっ子して遊んだり〜ほぼ全身性感帯でimg私から一方的に攻め責め攻撃img濃厚ディープしながら股間タッチやimg乳首吸ったり〜チン子ちゃんしゃぶりながら乳首触ったりimgアナルベロベロ舐めも感じちゃって〜imgお試し2回戦は残念だったけどimgソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッと発射したねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のYさん 約半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg抱き合いながらディープimg
    ソファーで ハミチン即しゃぶりから始まり〜img首筋舐めや乳首吸ったり〜img69やマン子さんペロペロクンニで気持ち良くイカされimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めも感じちゃってimgチン子ちゃんややハードペロペロ攻撃でimg ドカンと気持ち良く2回イケて良かったですimg
    お茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimg全裸でのお出迎え〜img
    私も即全裸になり〜チン子ちゃん即しゃぶりimgタマタマや乳首舐めたりimg69では 吸盤のようにマン子さんペロペロクンニimg気持ち良くマン子さんイカされimg2回戦は残念だったけどimg
    チン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    事前予約で初めましての東区のHさん 先ほどは お世話になりましたimgご指名本当にありがとうございましたimgほろ酔い気分のHさんimgソファーで ハミチンしゃぶりや乳首舐めから始まり〜imgあっちでナメナメしたり〜img四つん這いからのアナルベロベロ舐めもとても感じimg私から一方的に攻め責め攻撃img乳首舐めながら股間触りやimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりimgお試し2回戦は残念だったけどimg気持ち良く フィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg






  • 2023
    12/17[Sun]
    09:27

    グッドボタン 0
    寒すぎ

    おはようございますimg

    血液検査の結果が~img 中性脂肪が 高いと言われ  脂っこい食事や塩分控えめ
    、休肝日 作りなさいと 注意されたよimg血圧も 160くらいあったしimg ショック〜img
    年齢的に 健康管理しないとイケない時期に きちゃったかなぁimg
    ヘルシアやトクホ飲まないとイケなくなったかなimg

    テレビは ラーメンめっちゃ美味そうに食べてるしimgチキショー


    寒さに負けず エロに燃えますよ~img 本日も お誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です


    初めましてで 待ち合わせの袋井市のSさん  ご指名本当にありがとうございましたimg
    プチエロドライブしながらホテルへimg 濃厚ディープしながら ズボン下ろし 即尺ぶりから始まり〜imgアナルレロレロに舐めたり〜img乳首を吸ったり舐め周わしたり〜特に右乳首 とても感じちゃって〜img ビンビンチン子ちゃんソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッimg2回戦は ややハードペロしゃぶりで フィニッシュ出来て良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで東区のKさん ご指名本当にありがとうございましたimgタオル一丁でのお出迎え〜img濃厚ディープしながら ハミチン舐めimgアナルベロベロも感じimgめちゃくちゃ敏感なエロチン子ちゃん、ソフトペロペロ舐めでimg ドビュッと気持ち良く2回イケて良かったですimg沢山のお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    12/16[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    こんにちは

    明日から 寒くなるみたいだ〜img

    あっimgこんな所に チョコザップがあるよ〜img 時間あれば 後で、ちょいトレして来よっとimg 


    雨にも負けず 風にも負けず 

    相性にもよるけど 本日も エロパワーで 行きますよ~img

    パワーと叫べば なかやまきんに君、 きんに君と言えば
    イッツ・マイ・ライフimg

    お誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    東区のCさん 1年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿でフルチンimg濃厚ディープしながら乳首触ったり〜舐めたり〜ソフトフェラフェラimgマン子さんもペロペロされimg肛門ナメナメも超〜感じちゃってimg
    チン子ちゃんペロペロ攻撃で 気持ち良く2回イッちゃったねimg
    お茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のSさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でフルチンでのお出迎え〜img股間をちょっと触っただけで めちゃくちゃ敏感でimg
    濃厚ディープしながら股間タッチしたり〜img乳首吸ったり〜チン子ちゃんやタマタマソフトペロペロimgシメは 大好きな ローションヌルヌルハンドプレイでimg ドビュッと2回もイッちゃって
    エロかったですimgお茶とスィーツいつも ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg





    中区のTさん 約半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウンの隙間から チン子ちゃんペロペロ舐めから始まり〜img濃厚ディープしながらフェザータッチや乳首舐めたりimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めも感じimg口マン子気持ち良いと言いながら チン子ちゃんソフトイマラチオでimgドビュッと気持ち良く喉奥で イッちゃったねimgオシャレなコーヒーありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg









  • 2023
    12/15[Fri]
    06:36

    グッドボタン 0
    おはようございます

    オバサンタでーすimg

    超〜久しぶりに プロフィールの写真が 変わり

    上手い事 ビール腹が 目立たなく  着痩せエミリーだね(笑)お腹に 力入れて 凹ますのが 大変だったのよ~(笑)アハハ〜imgチョコザップ通ってるけど まだまだ ブヨブヨよ〜(汗)img
    STAFFさん 撮影ありがとうございましたimgまた 撮影してねimg

    雨降り花金  貴方様の感じる所を ペロペロ舐めた〜いimg
    本日も お誘いお待ちしてまーすimgM男ちゃん、マグロさん 前立腺マッサージも大歓迎よんimg

    ※土曜日の夕方Kさん 事前予約本当にありがとうございますimg
    久しぶりのエロ舐め再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いします



    お礼です

    事前予約で西区のSさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgソファーで 濃厚ディープやハミチン舐めしながら即全裸img洗いっ子してペロペロ遊んだり〜img濃厚ディープしながらタマタマタッチやimg乳首ペロペロ吸ったり〜69したり〜img
    チン子ちゃんちょいハードペロしゃぶりでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    東区のIさん 1年ちょいぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿からブラブラ見えるチン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜img首筋や乳首舐めながらフェザータッチしたり〜imgタマ舐めながら乳首タッチしたり〜imgエロチン子ちゃん物凄く敏感で imgソフトフェラフェラで 気持ち良く2回フィニッシュしたねimgコーヒーありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで東区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimgズボンの上からチン子ちゃんタッチからの挨拶img即尺から始まり〜img仁王立ちフェラやちょいイマラチオの腰フリがエロくimg唾液タラしながら チン子ちゃんペロペロ攻撃でimg 気持ち良くドビュッとイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg








  • 2023
    12/10[Sun]
    08:45

    グッドボタン 0
    おはようちゃん

    愛車のジャスティン様で 
    プチソロツーリング またまた
    行ってきま〜すimg


    また 昼過ぎには ビール呑みながらimg生意気娘とアプリの麻雀で 対決してるんだろうなぁimg

    14日〜18日まで 出勤しま~すimgフヤケルまで チン子ちゃんペロペロ遊び 宜しくお願いしますimgその前に チン子ちゃんって フヤケルのかな~?(汗)


    お礼です


    東区のOさん 半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ソファーで チン子ちゃんペロペロから始まり〜imgほぼ全身性感帯で 濃厚ディープしながらフェザータッチや首筋や乳首舐めimg
    69してお互い濃厚にベロベロ舐め合いやimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めも感じimgチン子ちゃんソフトペロペロで 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた 沢山乳首とアナル舐めちゃうよimgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    中区のHさん ちょっとぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg
    濃厚ディープしながら即全裸になりエロプレイの始まり〜img
    性感帯の乳首吸ったり〜舐めたり〜img乳首触りながら チン子ちゃんソフトにペロペロしゃぶりimgとても 感じちゃって〜エロチン子ちゃんドカンと 気持ち良く2回フィニッシュしたねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    沢山乳首とチン子ちゃん舐めちゃうよ~imgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg







  • 2023
    12/08[Fri]
    09:15

    グッドボタン 0
    暫くオバサンタ

    おはようございますimg

    朝起きて ビール500mlくらいのオシッコをして 立ち上がって流した瞬間、髪の毛を縛ってた ヘヤーゴムがimgポチョンと 便器に落ち そのまま流れてしまったimg 思わず あぁーと叫んでしまったimgなんか ショック〜img

    また  14日(木曜日)からも
    出勤するので エロチン子ちゃん
    ムラムラで お誘いお待ちしてまーす(笑)img

     
    お礼です

    ご新規様で東区のYさん ご指名本当に ありがとうございましたimg濃厚ディープから始まり〜img乳首触りながら ズボン下ろし 即尺ぶりimg洗いっ子して遊んだり〜imgほぼ全身性感帯で
    フェザータッチしながら 首筋や脇舐め 乳首舐めimgアナルベロベロ舐めもとても感じimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりでimgドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のIさん 1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg

    ちょうど風呂あがりに遭遇〜
    即しゃぶりからのご挨拶img
    乳首舐めやアナルベロベロ舐めも感じimg聖水プレイや持参してた バイブでズボスボ前立腺マッサージで遊んだりimg〆は またまた
    生クリームプレイimg乳首や乳輪に塗った生クリームを舐め回したり〜生クリームまみれのマン子さんをimg顔面騎乗やペロペロクンニして遊んだりimgチン子ちゃんややハードフェラフェラで 勢い良くイッちゃったねimgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimg次回は 何を持参するか楽しみですimgまた エロ再会 宜しくお願いしますimg



    東区のMさん 約5ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgズボンの上から触ったら すでに モッコリチン子ちゃんimg
    スケステパンツからは 沢山の我慢汁でヌルヌルimgパンツの上からペロペロ舐めして遊びimg洗いっ子して遊んだり〜濃厚ディープや 69imgお互いに あちこち舐め合いっ子で気持ち良くなりimg
    ビンビンチン子ちゃん ソフトフェラフェラでimg 気持ち良く2回もイッちゃったねimg
    お茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimg次回は 待ち合わせできるかな~?エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで東区のTさん ご指名 本当にありがとうございましたimgガウンからチラチラ見えたハミチン舐めから始まり〜img
    濃厚ディープしながら お互い即全裸img1番の性感帯は チン子ちゃんで 裏すじ舐めやアナル舐め タマタマペロimgカリクビ舐めや ソフトペロペロしゃぶりimg我慢の限界が来るまで 焦らしimg おっぱいやマン子さんも ペロペロ舐められ気持ち良くimgチン子ちゃん限界が来ちゃって〜勢い良くドビュッとフィニッシュしたねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


















300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ