比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:45

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    10:31

    グッドボタン 0
    こんにちは

    久しぶりの雨降りダァーimg

    チクチクする脇脱毛も終わり〜img
    スーパー寄ると ビール買って
    昼呑みしそうだから ちょいと
    しまむらやら カーマへ ブラブラ してきまーすimg


    次回の出勤予定は 16日(木曜日)でーすimgお誘いお待ちしてまーすimg

    17日金曜日から〜 21日火曜日まで  久しぶりに 三重店へ 伊勢志摩産のチン子ちゃんを 襲いに 行ってきまーす(笑)img


    お礼です


    ご新規様で初めましての 東区のIさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    フルチン見せながらガウン姿でのお出迎え〜img私から 攻め責め攻撃imgM男ちゃんで 乳首や四つん這いからのアナルベロベロ舐めやimg 裏すじやチン子ちゃん舐めimg前立腺マッサージも感じimg 持参してた ホイップクリームとバナナimg 要望で クリームまみれのマン子さんペロペロクンニ遊びや〜バナナで 前立腺ズボスボイジメも感じちゃってimgチン子ちゃんややハードフェラフェラで 気持ち良くイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければ イジメさせて下さいimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    11/08[Wed]
    10:54

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    今日は 暑くなりそうだねimg

    車に ずっと タンスの肥やしみたいに入ってた、
    めったに 使わない バイブや チン子フィギュアなど、いわゆる大人のオモチャを 譲渡したりして 処分しましたimg

    だから オモチャありませんよ(笑) 
    M男さんイジメ用に
    アナル専用パール 2つと デンマと吸盤乳首しか持ってませんよimg

    私は オモチャより 本物オンリ〜(笑)

    今日も 時間短いけど 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    初めましてで 豊橋市のTさん
    メッセージからのご予約 本当にありがとうございましたimg
    タオルで股間隠してのお出迎えimg乳首舐めやチン子ちゃんしゃぶりから始まり〜img洗いっ子して遊んだり〜imgアナルもベロベロに舐めimg1番の性感帯は 乳首吸ったり〜舐め回したり 軽くつまみながらのフェラフェラimg
    裏すじやカリクビも感じimg
    チン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで 気持ち良く2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    11/07[Tue]
    10:40

    グッドボタン 0
    こんにちは

    だんだん晴れてきたねimg


    ジュリ〜(沢田研二さん)の歌を聴きながら マッタリ待機中〜img

    今日も 明日も 時間帯短いけど
    宜しくお願いしますimg


    我慢汁 吸っても 良いですか(笑)


  • 2023
    11/06[Mon]
    12:54

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様ですimg

    ランチタイムかな~?img

    だんだん 天気も悪くなるみたいだねimg

    昨日は なんか 蒸し暑くて

    扇風機をつけて 寝たよimg

    阪神 優勝 おめでとうございますimgでも 東海だと 優勝セール ないのよね~imgドラゴンズが優勝しないとimg

    また 明日から エロ出勤img

    ボヨヨンオバサンが エロペニ〜スくんimgを 食べちゃうよ(笑)

    お誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    事前予約で東区のSさん 約半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgソファーでハミチンしゃぶりから始まり〜img洗いっ子して遊んだり〜imgチン子ちゃんやタマタマペロペロ舐めが大好きでimgマン子さんもイジられimgエロエロチン子ちゃんは ややハードフェラフェラ攻撃で 気持ち良く2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    ご新規様で東区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimg挨拶して 即しゃぶりから始まり〜imgめちゃくちゃドMちゃんimg 乳首を吸ったり〜つまんだり〜img特に乳首を噛まれるのが大好きで 乳首を噛みながらチン子ちゃん触ったりして遊びimgとても感じ アナルベロベロ舐めも 感じちゃって〜img2回戦は
    残念だったけどimg ドビュッと気持ち良くフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければ イジメさせて下さいimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    11/05[Sun]
    08:38

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

     日本シリーズ 今日 どっちが優勝が 決まるね〜img

    静岡県は 野球よりサッカーに
    興味あるんかなぁ~?

    私は あまりスポーツ観戦しないなぁimg

    スポーツニュースで 結果が 分かれば良いって感じですimg


    たまに 相撲は みてますimg


    今日も 時間帯短いけど宜しくお願いしますimg

    今度の 火曜日と木曜日も 時間帯短いけど 出勤予定〜 エロチックなお誘いお待ちしてまーすimg

    ※東区のSさん 事前予約ありがとうございますimg久しぶりのエロ再会楽しみしてまーすimg
    後ほど 襲いに行きますね~
    宜しくお願いしますimg



    お礼です

    東区のNさん 1年ちょいぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg息子の同級生を襲ってる気分な感じimgハミチンしゃぶりから始まり〜img洗いっ子して遊んだり〜タマタマ舐めやimgアナルペロペロ舐めimgとても感じちゃって〜チン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりでimg 気持ち良く2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    東区のSさん 約半年ぶりくらいのエロ再会でしたね~imgご指名本当に ありがとうございましたimgドアを開けたら 全裸でのお出迎え〜img即しゃぶりでご挨拶imgチン子ちゃんとタマタマが 1番の性感帯imgフェラフェラ
    タマタマ舐めの繰り返しimg1回戦は ソフトペロペロしゃぶりで ドビュッとimg2回戦は フェラフェラから 要望で ローションヌルヌルハンドプレイで ドカンとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgミルクティーありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    11/03[Fri]
    19:41

    グッドボタン 0
    お疲れちゃんです

    こんばんは~img

    そろそろ ビールタイムの時間になりましたので 1人で あり乾杯img

    あまり野球 興味ないんだけど

    むかーし まぁまぁ若い頃に、  阪神甲子園球場の近くに 3年くらい住んでたから たま~に阪神戦みてたし 阪神タイガース応援imgあの頃は レッドスター 赤星さんイチオシだったかなぁimg相撲も 良くみてたよimg


    オリックスと阪神 良い勝負してるね~imgどっちが 勝ってもおかしくないぞっimg

    貴方のイヤラしい 股間バットしゃぶりや、金タマタマ転がしして遊びたいわね~img

    明日も 宜しくお願いしますimg


    昨日のお礼です


    初めましてで事前予約の 豊橋市のKさん 遠くからご指名本当に ありがとうございましたimg

    駐車場から股間触りながら部屋へimg私から 一方的に 攻め責め攻撃〜imgソファーで 乳首触ったり舐めたり〜ハミチンにして 即しゃぶりから始まりimg洗いっ子して遊んだり〜あんな所で ペロペロしたりimg69したり〜裏すじやアナルベロベロ舐めも とても 感じちゃってimgビンビンチン子ちゃん ドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 約4か月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg相変わらず全裸でのお出迎え〜img私も即全裸になり チン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜img69から マン子さん 吸盤のように吸い付かれ 気持ち良く何回もイカされimgタマタマ舐めやチン子ちゃんペロペロしゃぶりで
    2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    今日のお礼です

    待ち合わせで 事前予約の中区のKさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    めちゃくちゃM男ちゃんで ソファーで 乳首いじりから始まり〜img徐々に 服を脱がしチン子ちゃん即ペロペロしたり〜img
    敏感な乳首を チン子ちゃんしゃぶりながら、つまんだり〜甘噛みしながらチン子ちゃん触ったり〜吸ったり〜imgアナルベロベロも感じちゃってimg感じてる喘ぎ声もイヤラしくimgソフトペロしゃぶりで 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    三重店でお世話になったSさん
    まさか 西区での久しぶりのエロ再会でしたね~imgびっくり(*_*;ご指名本当に ありがとうございましたimg相変わらずM男ちゃんimg乳首触ったりして遊びimg洗いっ子して遊んだり〜img
    めちゃくちゃ敏感な乳首を チン子ちゃんしゃぶりながらつまんだり〜img吸ったり〜甘噛みしながらチン子ちゃん触ったりimg
    四つん這いからのアナルベロベロ舐めも 喘ぎ声だしながら とても感じちゃってimgビンビンチン子ちゃん ソフトペロペロしゃぶりとimgチン子ちゃん見つめながら 乳首吸い ハンドプレイ ドビュッと2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    11/02[Thu]
    10:52

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    今日から エミリーくん 日曜日まで 出勤します〜img

    まだまだ ガンガラに 空きがあります~img 現場号で 貴方の街へ 襲いに行きますよ~img

    お誘いお待ちしてまーすimg


    リクエストの相談やメッセージも
    首長〜くして お待ちしておりまーす(笑)宜しくお願いしますimgimg写メ 太〜い 二の腕に 見えるよなぁimg


    ※豊橋市のKさん メッセージのやり取りから 事前予約本当にありがとうございますimg豊橋まで来てくれて ありがとうございますimgエロエロ会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ※東区のTさん 事前予約本当にありがとうございますimg久しぶりのエロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg















  • 2023
    10/30[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    サザエさんシリーズ 花沢さんと伊佐坂先生の声優さんが 変わるんだねimg次週のサザエさんも見るぞっimg


    またまた 木曜日から 出勤しま~すimg タイミング合うエロ男さんからのお誘いお待ちしてまーすimg モッコリした エロチン子ちゃん 私のおツマミに したいわね~img

    M男ちゃんは 私から一方的に 襲いますよ~img

    宜しくお願いしますimg




    お礼です


    初めましてで中区のAさん ご指名本当に ありがとうございましたimgハミチンしゃぶりから始まり〜img洗いっ子して遊んだりimg乳首吸ったり〜乳首ツマミなかやらチン子ちゃんペロペロimg
    アナルレロレロ舐めも感じimg
    ソフトペロペロ攻撃で 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくですimg




  • 2023
    10/27[Fri]
    08:50

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今から 現場号みたいな代車で
    浜松へ 向かいま〜すimg

    今日も 天気良いけど 急なゲリラ豪雨注意だと〜お天気お兄さんが 言ってたimg

    今日も エロチン子ちゃんさんとの出逢いが ありますように〜imgお誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    ご新規様で中区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimg娘の後輩を誘惑してる気分な私img私から 一方的に攻め責め攻撃〜img洗いっ子して遊んだり〜img乳首舐めや〜触りながら チン子ちゃんペロペロしゃぶったり〜imgタマタマ舐めや 初アナルベロベロ舐めも ビクビクしながら とても感じちゃってimgソフト舐めしゃぶりで 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったです、imgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで中区のMさん メッセージからのやり取りから 事前予約 本当に ありがとうございましたimg息子の後輩をエロ攻めに行く気分な私img私から一方的に 攻め責め攻撃〜img立ちフェラから始まり〜広めなソファーで
    濃厚キスや乳首吸ったり〜img
    四つん這いからの初アナルレロレロ舐めも感じちゃってimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで
     気持ち良くドビュッとフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg
     



  • 2023
    10/26[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    日中は 暖かいから つい

    居眠り してしまうよ~img

    ランチも食べたし いつでも
    エロパワーで、襲いに行けますよ〜img

    では 今日から 土曜日まで 宜しくお願いしますimg


    ※中区のMさん メッセージからの事前予約ありがとうございますimg後ほど 襲いに伺いますね~imgパンツ一丁で 待っててね(笑)宜しくお願いします



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ