比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]20:15

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/08[Fri]
    17:11

    グッドボタン 0
    こんばんは!

    19時から出勤します。img


    イベント中です。img




    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    09/05[Tue]
    09:40

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼

    Y様

    いつも、リピありがとうございます。

    お礼遅くなってごめんね。img


    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうimg

    デザートお飲み物もありがとう。img

    今回もお話に夢中になってしまって2回目がピュッピュッできなくて残念だったです。img

    でも、お話タイムも楽しくて好きな私でしたimg

    また、お誘いお待ちしてます。img


  • 2023
    08/28[Mon]
    08:37

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼

    T様

    お礼遅くなりました。img

    いつもリピありがとうございます。img

    今回も安定に気持良すでした。img

    潮もいっぱい吹いちゃったimg


    まったりお話も出来てまったりプレーも出来ていつも、楽しくてきもちーお時間ありがとうです。img


    まだまだ暑い日が続きますが、お体等々気を付けてくださいね。、img


    また、お誘いお待ちしてます。img


  • 2023
    08/26[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    T様

    昨日はお誘いありがとうございました。img

    いつも、遠くから会いに来てくれてありがとう。img

    昨日はめちゃくちゃ暑かったですね。img

    いつも行くホテルが満室img

    いつもと違うホテル。。。img

    VIPルームimg

    やばいですねぇ!!img

    メチャ広くて二人でテンション上がっちゃいましたねimg

    浴槽の上のシャワー?
    が、謎でしたがimg

    半露天な感じのお風呂きもちよかったぁ。img

    お話もいっぱい聞いてくれてありがとう!!img

    紙タバコ久々に吸ったらんんんんまい!!img

    電子やめてしまいそうで危なかったです。img

    また、お誘いお待ちしてます。img


  • 2023
    08/23[Wed]
    10:16

    グッドボタン 0
    出勤しましたぁ。

    今日は、というか、夜から?

    雷がすごかったですねぇ。img

    雷平気な私も、音がすごくてちょっと怖かったです。img

    雨はやんでよかったぁ!img
    すぐまたふりそうだけど。。img



    今日もエロエロなお誘いお待ちしていますimg


    金曜日リピ様事前予約ありがとうです。img
    いつも、遠くから会いに来てくれてありがとう。img


  • 2023
    08/22[Tue]
    09:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    K様

    この間お会いしたのに、
    すぐ会いに来てくれて嬉しいです。img


    相変わらずのドS様img

    全身ペロペロ楽しかったぁです。img
    気持ちいいって言ってくれたからよかったぁ。img

    今回も、にかいぴゅっぴゅっ出来たねimg





    そして、お仕事のトラブル。。。とても大変ですけど。。。

    頑張ってねぇ。img

    暑いから水分もいっぱい取ってね!!


    また、お誘いお待ちしてます。img



  • 2023
    08/21[Mon]
    15:35

    グッドボタン 0
    待機中

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます。img

    一緒にえろえろイチャイチャしませんかぁ。img


  • 2023
    08/20[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    金曜日のお礼

    お礼がだいぶ遅くなってしまいました。m(_ _)m

    金曜日は、お誘いありがとうございましたimg

    おんなじ車だからテンション上がっちゃいました。imgimg

    まったりお話して、まったりお風呂に入って、
    まったりプレー。。。

    なかなかいかなくて焦りました。imgimg

    触られたりがソフトできもちよきよき。imgimg

    遠い所から会いに来てくれてありがとう。img


    また、お誘いお待ちしてます。img


  • 2023
    08/18[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    こんにちは

    事前予約ありがとうございます。img

    20時くらいから空いてます。img

    お時間合いましたらエロエロなお誘いお待ちしていますimg


  • 2023
    08/17[Thu]
    21:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    Y様

    昨日は、お誘いありがとうございましたimg

    同年代でとても、お話が合いとても楽しい時間でした。img

    35歳からの辛みimg
    分かりすぎます。img
    一気にきますよね。img

    色々共通点もあり、親近感わきまくりでした。img

    イチャイチャも甘々でとても、幸せな時間でした。img

    また、淋しくなったらいつでもお誘いお待ちしてます。img


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ