比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]16:15

236件がHit 23 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/08[Mon]
    11:41

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼です
    天竜川で
    お誘い頂いたお兄様へ


    ありがとうございましたimg

    車の中から
    イチャイチャモード
    全開で
    とてもドキドキしましたimg

    ホテルに着いた途端
    本当にimgなVideo
    みたいに凄く燃えてしまい
    私もびっくりしましたimg


    非現実的な体験をありがとうございました

    またお誘いお待ちしています

  • 2022
    08/08[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼
    土曜日、私の都合で
    金谷から天竜川へ変更してくださった
    お兄様へ


    差し入れありがとうございましたimg
    マンゴー味めちゃくちゃ
    美味しかったですimg


    お兄様との
    優しくてimgか時間を
    ありがとうございましたimg


    またお時間がありまさしたら
    お誘いお待ちしています

  • 2022
    08/06[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはよう御座います
    お兄様

    おはよう御座いますimg

    晴れたねimg
    嬉しいような悲しいような
    感じですimg



    今日は、素敵な1日になるといいな
    たくさんいじってくださいねimg

  • 2022
    08/05[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    磐田市でお誘いの
    お兄様へ


    時間変更ありがとうございましたimg
    いや〜
    燃えましたねimg

    燃えて燃えて
    干からびましたimg


    びっくりしました


    またお誘いお待ちしています

  • 2022
    08/05[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    磐田市でお誘い頂いた
    お兄様へ


    今日はありがとうございましたimg

    たくさんいじって頂き
    ありがとうございましたimg


    ○りちゃんが
    びっくりしていました


    またお時間がありましたらお誘いぉまちしています

  • 2022
    08/05[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    おはよう御座います
    お兄様
    おはよう御座いますimg

    今日は曇りで
    過ごしやすい天気ですねimg

    たまにはこういう日も
    いいですねimg



    さて私は今日は前も後ろもかなりスリットの
    はいたスカートを
    履いておりますimg

    気合入れちゃいました。

    少し恥ずかしいですが
    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2022
    08/04[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    舞坂でお誘い頂いたお兄さまへ

    ありがとうございましたimg



    もー本当に恥ずかしいimg
    三年ぶりですよimg


    まだ○りちゃん
    ピクピクしてますよimg


    たくさん
    感じてしまいましたimg


    あっという間の
    お時間。
    素敵なお時間を
    ありがとうございました


    またお時間がありましたら
    よろしくお願いしますimg



    今日はこれで終了です。

    また明日もよろしくお願いします。



  • 2022
    08/04[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    先程天竜川でお誘い頂いた
    お兄様へ


    ありがとうございましたimg
    非現実な
    ひととき、濃密な時間
    ありがとうございましたimg

    いや〜たくさん濡れてしまい
    燃えてしまういましたimg


    ちゃんと●○●しますねimg
    お兄様もしてくださいね


    またお時間がありましたらお誘いお待ちしていますimg



  • 2022
    08/04[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    こんにちわ
    お兄様
    昨日は突然のおやすみ
    ごめんなさいimg

    ちょっと予定が押し込んでしまい
    お休みしてしまいましたimg

    そのかわりしっかり
    睡眠取れたので
    今日は朝からimgmode全開ですimg

    今日はどんな風に
    いじられるのか
    凄く楽しみですimgです


    ご予約いただいているお兄様
    これからお誘いしようかなって考えている
    お兄様

    私は欲求不満です


    お誘いお待ちしています?

  • 2022
    08/03[Wed]
    09:25

    グッドボタン 0
    おはよう御座います
    お兄様
    朝から暑すぎますねimg

    動くだけで汗が出ちゃう
    ここ最近
    ほんと参っちゃいますimg
    暑すぎて
    家では裸族になってますimg
    宅配便とか来ちゃうと
    本当に
    焦ってしまいますimg
    キャミにノーブラで
    荷物受け取ると
    視線がちょっと感じちゃいますimg

    今日は15時から出勤します

    よろしくお願いします

236件がHit 23 / 24 ページ

前へ

次へ