比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]02:04

191件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/18[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    ?:*.。ご自宅のお兄さん 。.*:?
    昨日は予定が急に入っちゃってお時間のない中呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg
    せっかく来てくれたのに短い時間しか取れなくてごめんねって言ってくれて…
    全然呼んでいただけるだけで嬉しいですよ〜
    ?( ;?; )??
    お気遣いありがとうございます??*.゚
    あの後先輩とちゃんと楽しめたかな?
    今度はゆっくり、またお会い出来るのを楽しみにしてますimg




    ?:*.。ラフォーレ107のお兄さん 。.*:?
    LiSAちゃん熱がまだ冷めないお兄さん
    昨日はありがとうございましたimg
    私も熱量では負けちゃうけどLiSAちゃん好きだったからいっぱいお話出来て嬉しい〜(?・ ・?)
    本当に楽しい方で昔からの連れみたいなノリでお話出来て、話だけで何時間でも話してられそうだったよimg
    しっかりLiSAちゃんの新曲発表も2人でリアルタイムで観たあとお風呂でイチャイチャしてベッドでもイチャイチャして
    楽しかったね?*。
    またお会い出来るのを楽しみにしてますimg




    ?:*.。アパホテルのお兄さん 。.*:?
    何時まででも待つってお店に電話して予約してくださったお兄さん
    昨日はありがとうございましたimg
    3泊4日で有給取って久しぶりにリフレッシュしにってことで、普段お仕事で溜まってるストレス少しは発散のお手伝い出来たかな?( ?_?) パチクリ。
    浜松の方じゃないから、一度限りの出会いかもしれないのにすっごく優しくて…
    本当に心の根っこから優しい人なんだなって思いましたimg
    朝起きてからどこ行くか決めるって言ってたからどっちにしたのか気になって仕方ない。゚(゚^∀^゚)゚。笑笑
    存分にリフレッシュしてきてまたお仕事頑張ってくださいね?*。
    またお会い出来るかもって楽しみにしてますimg



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/18[Sun]
    17:34

    グッドボタン 0
    急ですが…




    本日最終日だったのですが

    急遽明日の10:00〜15:00まで
    出勤する事に致しましたimg



    短時間しか居れませんが
    お時間合う方はご予約お待ちしておりますimg



    本日は22:00までの受付です!
    よろしくお願い致します??*.゚



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/18[Sun]
    15:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    ?:*.。M 312のお兄さん 。.*:?
    先月に続いて呼んでいただいてありがとうございましたimg
    相変わらずカラオケが上手すぎる?!
    会ってない期間にこんなことがあったとか
    風俗あるあるとか
    色んな話が聞けてすごく楽しかったなimg
    女の子をとっても大切に扱ってくださる方だから一緒に居て心地良いですimg
    前回教えていただいたご飯屋さんはまだ行けてないのが心残り?( ;?; )?
    でも沢山美味しい所知ってるからもっと教えてくださいね( ? ?)??
    またお会い出来るのを楽しみにしてますimg




    ?:*.。アイコット106のお兄さん 。.*:?
    昨日は早い時間から呼んでくださった北海道出身のお兄さん、ありがとうございましたimg
    暑がりで寒がりな所は私と一緒で
    この時期過ごしにくいですよね?( ;?; )?
    でも涼しい部屋でアツアツな事して
    楽しかったねimg
    気持ちよくなってくれて嬉しかったな
    *.(?´? ? `??).*
    暑くなってきてお仕事も大変だと思うけど頑張ってくださいね?*。
    またお会い出来るのを楽しみにしてますimg




    ?:*.。女神37のお兄さん 。.*:?
    スタイルの良すぎるお兄さん、昨日は呼んでいただいてありがとうございましたimg
    入った瞬間背が高すぎてビックリしました
    ( ?_?) パチクリ。
    高身長でスタイル良いのは男女共にカッコよすぎるimg
    お風呂でもベッドでも時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったね(??´ ? ` )??
    お兄さんが気持ちよさそうに「もうヤバいって」って言う度にイジワルしたい欲がブワッてわいてきちゃった
    img
    またお会い出来るのを楽しみにしてますimg




    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/18[Sun]
    10:25

    グッドボタン 0
    今日の体温?
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    おはようございます??.°

    昨日も沢山ありがとうございましたimg




    今日の体温は36.4℃!

    10:00から元気に出勤してますimg



    日曜日でお疲れの方も多いかと思いますが

    お時間あるお兄さん

    ご予約お待ちしております??*.゚



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/18[Sun]
    06:50

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/18[Sun]
    06:45

    グッドボタン 0
    いちばん (オススメ過去日記)

    出勤してすぐ

    いちばん最初に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg





    ご飯の話沢山してくれて、
    朝イチの緊張を解してくれて
    ありがとう〜っimg





    お話してたご飯食べれるといいなぁimg




    沢山気持ちよがってくれて
    すごく嬉しかったimg



    ウララちゃんならすぐ人気出るよ
    って言ってくれてありがとう??*.゚


    頑張ります( ? ?)??笑



    銭湯でゆっくりして体休めてくださいねimg

    ありがとうございました!

    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/18[Sun]
    05:40

    グッドボタン 0
    いちばん (オススメ過去日記)

    出勤してすぐ

    いちばん最初に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg





    ご飯の話沢山してくれて、
    朝イチの緊張を解してくれて
    ありがとう〜っimg





    お話してたご飯食べれるといいなぁimg




    沢山気持ちよがってくれて
    すごく嬉しかったimg



    ウララちゃんならすぐ人気出るよ
    って言ってくれてありがとう??*.゚


    頑張ります( ? ?)??笑



    銭湯でゆっくりして体休めてくださいねimg

    ありがとうございました!

    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/18[Sun]
    04:01

    グッドボタン 0
    ラフォーレ116のお兄さん? (オススメ過去日記)

    朝一番で呼んでくださった

    ラフォーレ116のお兄さんへ?




    久しぶりの貴重な遊べる時間に
    ウララを選んでくれてありがとうimg



    こんにちはからバイバイまで

    ずーっと
    なんでそんなに優しいの
    綺麗すぎる
    気持ち良すぎる
    たまんないっって
    沢山褒めてくれて本当に嬉しかったimg



    そんな褒められると
    本気で照れちゃう(/// ^///)


    ウララにして良かった
    また会いに来るねって言葉
    心から嬉しいですimg



    沢山可愛がってくれてすっごく気持ちよかったimg



    また会えるの楽しみにしてますね??*.゚
    次は一緒にお酒も飲みましょうね?



    今日のお休みはゆっくり過ごして
    リフレッシュしてくださいね?¨?


    *???????? ウララ ????????


  • 2021
    07/17[Sat]
    17:40

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    ?:*.。レギャン2のお兄さん 。.*:?
    昨日は朝一番のご予約
    ありがとうございましたimg
    メイドさんのコスプレ初めてしてみて、顔的にロリ系じゃないから大丈夫かな?って思ってたけどすごく似合ってる可愛いって褒めてくれてありがとう?
    コスプレ楽しくてハマっちゃいそう(?・ ・?)笑
    着衣がすごく萌えるらしくて、ずっと興奮してくれてたね( ? ?)??
    すごく気持ちよくなってくれて良かった♪
    またお会い出来るのを楽しみにしてますimg



    ?:*.。女神36のお兄さん 。.*:?
    ロングコースでご予約いただいた北海道のお兄さん!
    ありがとうございましたimg
    お兄さんとのお話本当に楽しくて、ウララと一緒に飲みに行ったら楽しいだろうな〜って言ってくれて嬉しかったな*.(?´? ? `??).*
    時間たっぷりあったから、お話もプレイもじっくり楽しめたね??*.゚
    めちゃくちゃ可愛い子で本当に良かったって褒めてくれてありがとう?
    今度はお酒飲みながらお話できたらもっと楽しいんだろうな?*。
    またお会い出来るの楽しみにしてますimg




    ?:*.。アスタプロント212のお兄さん 。.*:?
    私の大好物のお酒を用意してくれていたお兄さん
    延長までしてくれてありがとうございましたimg
    初めてのご利用らしくて、私で大丈夫かなって心配してたけど、「今日は会えて本当に良かったな。また会おうね」って言ってくれて心から嬉しかったです??*.゚
    お仕事の話も野球の話も、色んなお話したけど、全部が楽しすぎました(??´ ? ` )??
    お仕事頑張ってね?*。
    またお会い出来るの楽しみにしてますimg



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/17[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    15日のお礼?


    ?:*.。ソフィア109のお兄さん 。.*:?

    4日前に呼んでいただいたばかりなのに
    すぐにまた呼んでくださったの嬉しすぎますimg?
    本当にありがとう?
    相変わらず顔も身体もイケメンすぎで、前より黒くなってる?って思ったら日サロ行ってみたのねimg
    もうそれ以上黒くなったら見えなくなっちゃうよ笑
    筋肉トークも香水トークも楽しくて、相変わらず話が合うなあ( ? ?)??
    教えてもらったディフューザー、さっそく帰ったら買ってみるね!
    私が史上最高だと思った香水も今度是非嗅いで欲しい!!
    また次会えるのが楽しみです??*.゚
    お仕事がんばって゚・*:.。?
    またねんimg



    ?:*.。ラフォーレ110のお兄さん 。.*:?

    最終枠ご予約してくださってありがとうございましたimg
    私より歳下ってことでびっくり!!
    でもテクニックがすごくて、
    普段私潮吹きしないタイプなのにしちゃった(/// ^///)
    めちゃくちゃ気持ちよかったぁ???

    その歳でどこで覚えてきたの!?!笑
    何回も何回も気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    お話もすごく楽しくて時間いっぱい一緒に楽しめたねimg
    またお会い出来るのを楽しみにしてます?*。




    *???????? ウララ ????????*



191件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ