比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]19:04

191件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/17[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    15日のお礼?


    ?:*.。女神21のお兄さん 。.*:?


    一昨日の朝一番に呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg
    最初色んなお話したら逆に緊張してきちゃったらしくて、え!今!?ってつっこんじゃったよimg
    でもシャワー浴びてベッド入ったらすごく優しく扱ってくれて、気持ちよかったなぁ??*.゚
    お返し喜んでもらえてよかったimg
    自営業は大変だと思うけど、身体壊さないように気をつけてね゚・*:.。?
    またお会い出来るのを楽しみにしてます?*。




    ?:*.。アイコット201のお兄さん 。.*:?

    はじめましてなのにロングコースで呼んでくれてありがとうございましたimg
    すごく暑がりさんで、冷房ガンガンにしたら冷蔵庫みたいになって死んじゃうかと思ったねimg
    でもベッドでアツアツになって、2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな( ? ?)??
    他のお店の面白い話とかびっくりした話とか
    色々な話ができてとっても楽しかったですimg
    またお会い出来るのを楽しみにしてます??*.゚





    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/17[Sat]
    10:15

    グッドボタン 0
    今日の体温?
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    おはようございます??.°

    昨日もありがとうございましたimg



    今日の体温は36.7℃

    10:00から元気に出勤ですimg

    朝一番からご予約ありがとうございます
    ( ? ?)??



    もうすぐ帰っちゃうので
    お時間あるお兄さん
    ご予約お待ちしております??*.゚


    お礼日記も随時更新していきますので
    お待ちくださいませimg



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/17[Sat]
    08:10

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/17[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    いちばん (オススメ過去日記)

    出勤してすぐ

    いちばん最初に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg





    ご飯の話沢山してくれて、
    朝イチの緊張を解してくれて
    ありがとう〜っimg





    お話してたご飯食べれるといいなぁimg




    沢山気持ちよがってくれて
    すごく嬉しかったimg



    ウララちゃんならすぐ人気出るよ
    って言ってくれてありがとう??*.゚


    頑張ります( ? ?)??笑



    銭湯でゆっくりして体休めてくださいねimg

    ありがとうございました!

    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/17[Sat]
    05:55

    グッドボタン 0
    ラフォーレ116のお兄さん? (オススメ過去日記)

    朝一番で呼んでくださった

    ラフォーレ116のお兄さんへ?




    久しぶりの貴重な遊べる時間に
    ウララを選んでくれてありがとうimg



    こんにちはからバイバイまで

    ずーっと
    なんでそんなに優しいの
    綺麗すぎる
    気持ち良すぎる
    たまんないっって
    沢山褒めてくれて本当に嬉しかったimg



    そんな褒められると
    本気で照れちゃう(/// ^///)


    ウララにして良かった
    また会いに来るねって言葉
    心から嬉しいですimg



    沢山可愛がってくれてすっごく気持ちよかったimg



    また会えるの楽しみにしてますね??*.゚
    次は一緒にお酒も飲みましょうね?



    今日のお休みはゆっくり過ごして
    リフレッシュしてくださいね?¨?


    *???????? ウララ ????????


  • 2021
    07/16[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/16[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/16[Fri]
    17:39

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/16[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    一昨日のお礼?



    ?:*.。ベルグラーブ807のお兄さん 。.*:?


    超ロングコースの4時間も一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    なんと会ってびっくり!!!
    半年以上ぶりのまさかの再開で
    奇跡かと思ったよ( ?_?) パチクリ。img


    お兄さんもすぐ分かってくれたみたいで
    結構前のことだし
    他のお店の体験でお会いした人なのに
    覚えててくださって!

    こんな話してたよねとか
    前ビール飲んだよねとか
    あれ観たよねとか
    めちゃくちゃ覚えててくれて嬉しすぎましたimg?


    今回も美味しいご飯食べさせてくれて
    大好きなお酒も飲ませてくれて
    私ばっかり幸せな時間だったよ?( ;?; )??????


    YouTubeでひたすら私の地元の動画を観て
    お酒すぐ注ぎ足し注ぎ足ししてきて
    次何飲むのって言ってきて

    もう!!私の事いじりすぎです!!!!
    ?( `^´ )?笑笑


    あ〜〜楽しすぎた〜img

    4時間経つことに気づかなくて
    あれまだ2時間くらいじゃない?って思っちゃうくらい楽しい時間でしたimg

    本当にありがとうございました??*.゚

    またお会い出来るの楽しみにしてますimg


    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/16[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    一昨日のお礼?



    ?:*.。アイコット214のお兄さん 。.*:?


    サーフィン帰りに先輩に連れてこられちゃったお兄さん
    一昨日は呼んでくれてありがとうございましたimg


    約4年ぶりってめちゃくちゃ貴重な1回をいただいちゃった( ? ?)??

    見た目イケメンでチャラそうって思ったのに
    すごく誠実で優しい方で
    お酒もグラス半分くらいで寝ちゃうって聞いてお兄さんのギャップにびっくりしました(?・ ・?)!!


    終始気遣ってくれてて
    お兄さんの人柄の良さに癒されたぁimg



    一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう?


    またお会い出来るのを楽しみにしてます??*.゚



    *???????? ウララ ????????*



191件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ