比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:08

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    ラバーズのお兄様
    初めましてでしたね!

    お話もプレーも気が合い素敵な時間でした💕
    舐めるのが得意って言ってたO様!

    本当に上手で感じすぎちゃいました🥰
    また誘ってね♡

  • 2024
    01/29[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    こっち派です♡
    素股は騎乗位派♡

    クリが感じるから、
    気持ちいいとこグリグリできて好き♡

    腰止まらなくなっちゃうの.

    でもち○ちんと、おま○こスリスリするって、すごく変態的で興奮しちゃうよね🤫

    素股好きってお兄さん…させて?

  • 2024
    01/29[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    シンフォニーのお兄様
    今日はお仕事帰りで
    疲れてるのに遊んでくれてありがとう🥰

    大当たり!って言ってくれたの
    素直にめちゃくちゃ嬉しかったし
    はじめまして感なく
    たくさんお話できたのも楽しかった(˶՞・֊・՞˶)

    我慢できなくなってた
    おにいさまがかわいかったです🤭🎶

    いっぱいきもちよくなってもらえて
    よかった〜〜❣️

  • 2024
    01/28[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    出勤
    遅くなりました。

    14:00~27:00までの予定です

    お誘いください

  • 2024
    01/26[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    ダイワロイネットの仲良し様
    メッチャノリが良くて紳士的な優しいお兄さんで楽しかった( *´艸`)✨



    チ○ビをせめてる時にいっぱい感じてくれてありがと(´ε` )♡


    毎日スッキリしてるお兄さんでお酒も飲んでたみたいだけど、無事スッキリしてもらえて良かった♡〜 (●′艸'●) 〜♡


    年が近いから話も盛り上がっていっぱい共感出来て楽しかったょ🤭✨笑


    楽しいお話いっぱい聞かせてくれてありがと( ̄▽ ̄)✨


    ってか明日ゎ朝早くから出発しなきゃなのに遊んでくれてありがと🫢💦


    ゆっくり休んでねヾ(・ω・*)

  • 2024
    01/26[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼
    アマンのお兄さん!

    レミと遊んでくれてありがとうございました( ´ ` *)✨✨

    見た目いかついけどとても優しくて
    面白いお兄さんでギャップ萌えでした☺️☺️

    スタートからたのしい時間で
    あっとゆーまな時間に感じました︎💕︎

    またお会いしたいです!!
    ありがとうございました🤍

  • 2024
    01/26[Fri]
    15:33

    グッドボタン 0
    出勤時間
    こんにちはレミです

    今日は翌3:00まで受付です

    最近お誘い少なくて悲しいから
    お誘い来るとテンション上がると思うよ笑

    待ってます

  • 2023
    12/31[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    お礼💗
    Y様💗
    レミのことを呼んでくれてありがとうございました♡

    セイコーマートのカツ丼や7丁目を見ると思い出してしまいます♡
    またいろんなお話してください♡

    今度お会いする時には、もっともっと気持ちよくさせちゃいます…♡
    浜松に来た時にはレミのこと思い出してください♡

    お待ちしております♡

  • 2023
    12/31[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    欠かせないッ
    レミの生活に欠かせない、大好きなもの♡

    それは…、コロコロです♡
    そうですあの、お掃除に使うコロコロです🥰

    掃除機を使うまでもない時、手軽に綺麗にできる素晴らしいアイテムです♡
    フローリングに張り付かない粘着テープものが特に好きです♡(毎日助かっております🥰)

    スマホの画面の指紋などを綺麗にできる小さいコロコロもあるそうで、少し気になっているましろでした♡

    お休みの日なんかは無心でずっとお掃除してしまうので、コロコロは大切な相棒となっております…😉♡

  • 2023
    12/31[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    待ってます🥰
    レミいます♡待ってます♡

    2023年も終わってしまいますね🥰♡

    今日もレミがいっぱい気持ち良くしちゃいます…♡

    ご指名お待ちしております♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ