比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]04:04

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    05:48

    グッドボタン 0
    シャンプー

    🩷幸せすぎ(*˘︶˘*).。.:*♡🩷

    こんにちわ(*´∀`*)ノ


    いやぁ
    ほんと幸せ🥺🥺🥺



    数量限定ハンギョドンシャンプー
    ゲット👏🏻👏🏻👏🏻



    いい匂いでしかもサラサラな
    髪の毛が爆誕



    こんなのテンション上がらない
    わけないっっ🥰


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:41

    グッドボタン 0
    女神のお兄様

    お礼💌

    女神のお兄さん

    お誘いありがとうございました🩷🫧

    あまり風俗で遊んだことないって
    緊張でガチガチ🥺
    徐々に話してくれるように
    なって嬉しかったです( *´꒳`*)

    モンスト定期的にちゃんと
    開くね( ˙꒳​˙ )笑
    ルシファーの進化全部やってくれて
    ありがとう☺️
    さすが慣れてるんだなぁって
    思いながら横で見てた

    良かったら原神も
    楽しいからまたダウンロード
    してみてね😌

    たくさん気持ちよくなって
    ねむたーいって
    言ってたからお家で
    ゆっくり休んでね💕



    またお誘い待ってます💌


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:34

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄様

    お礼💌

    ソフィアのお兄さん

    お誘いありがとうございました🫧


    アニメやゲームや
    色んなお話楽しかったです😌💭
    楽しい時間って
    ほんとにあっという間で
    ビックリ

    敏感で感じやすいお兄さん♡
    いっぱい声が漏れてて
    可愛かったなぁ🙈💕
    少し攻めたいって
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう////
    こうして欲しいとか気持ちいいって
    ちゃんと口にしてくれる人で
    教えてくれて助かりました


    また一緒に気持ちよく
    なろうね🩷
    お誘い待ってます💌


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:27

    グッドボタン 0
    101のお兄様

    お礼💌

    101のお兄さん

    お誘いありがとうございます🤍


    はじめて行くホテルに
    ドキドキワクワク🥺💕
    お部屋入ったらイケメンさんで
    テンション上がりまくり

    のんびりゆったりしつつ
    イチャイチャいっぱい
    嬉しかったです( *´꒳`*)🩷
    敏感で感じやすいんだね
    (*´艸`)
    今まで出会ってきた中で1番エロいって
    言ってくれたけど
    お兄さんも
    エッチだったよ🙈💕

    またお誘い待ってます💌
    またたくさん気持ちよくなろうね🥰


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:20

    グッドボタン 0
    グラードのお兄様

    お礼💌

    グラードのお兄さん

    お誘いありがとうございました🫧

    たくさんお菓子や飲み物の
    差し入れありがとうっっ☺️
    大切に頂くね(*´﹃`*)

    お酒一緒に飲みたかったみたいだけど
    飲めなくてごめんね
    次はラスト枠でお誘いくれたら
    一緒に飲めるからね🥺

    一緒にいる時間がすごく
    楽しくてずっと笑ってたなぁ( *´꒳`*)

    もちろんエッチなことも
    いっぱいいっぱいできて
    嬉しかったです
    イチャイチャ幸せでした♡

    またお誘い待ってます💌
    またいっぱい気持ちよく
    なろうね💕︎


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:13

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄様

    お礼💌

    ソフィアのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございます🩷


    制服のコスプレも
    つけてくれて、楽しんでもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    制服のままで
    たくさん弄られて
    いっぱい興奮しちゃった🙈
    エッチなJKだ...って
    お兄さんも大興奮だったね
    (ฅωฅ`)♥

    いっぱい白いの
    嬉しかったです🍌🍼

    またお誘い待ってます🍀*゜
    いっぱい気持ちいいこと
    しようね


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:06

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄様

    お礼💌

    レギャンのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございます🩵


    浜松弾丸旅行ってことで
    この後大阪に帰るって
    言っててびっくりしちゃった😵‍💫

    帰る時は気をつけて
    帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    安全運転してね

    人生初の風俗で
    ドキドキ緊張してて
    めっちゃガチガチになってて
    可愛かった(●︎´▽︎`●︎)

    69したり、素股したり
    いろんなことしていっぱい
    白いの出てたね🍌🍼
    たくさん気持ちよく
    なって貰えて嬉しかったです
    (ฅωฅ`)♥

    またお誘い待ってます💌
    今日はありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


  • 2024
    04/19[Fri]
    04:59

    グッドボタン 0
    ファンタジーのお兄様

    お礼💌

    ファンタジーのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございます🩵


    遊ぶには何事も全力な
    面白いお兄さん☺️💕

    見かけや行動とは逆に
    攻められたいMくん🩷
    ドMになるまでにもう少し
    調教が必要かなぁ🤔?笑

    いっぱい気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったです🥰
    69の時すごく良かったんだね🙈
    すぐ反応でわかったよ(*^^*)

    色んなお話も聞かせてくれて
    ありがとう
    アゲマン効果が
    出ますように🍀 ̖́-


    また結果報告聞かせてね🫧
    またお誘い待ってます


  • 2024
    04/19[Fri]
    04:52

    グッドボタン 0
    アマンのお兄様

    🩷ねむねむ...🩷

    アマンお誘いくれたお兄さん

    ありがとうございました💝



    この時間はさすがに


    眠くなるね😵‍💫



    うとうとしちゃってました( ¯꒳​¯ )ᐝ




    明日に備えて


    早く寝ないとなあ




    次いつ会えるかわからないから


    気になってくれてるお兄さん


    お誘いお待ちしてますね💌


  • 2024
    04/18[Thu]
    05:55

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様

    ありがとう💌

    ビジホのお兄さん


    お誘いありがとうございました🫧


    小説や映画も好きってことで
    話し始めたら止まらないね😵‍💫

    今日は疲れたと思うから
    また明日に向けてゆっくり休んでね

    いっぱいイチャイチャして
    くっついて気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったです////🩷

    よわいとこいっぱい
    触られていっぱい
    濡れちゃって恥ずかしかったなぁ🙈💕

    気持ちよくしてくれて
    ありがとう


    またお誘い待ってます💌


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ