比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]20:04

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    10:34

    グッドボタン 0
    0508

    遅くなってごめんなさい、(;_;)

    ☆0508☆

    2回目まして!!
    あーアスパラ持ってくるの忘れちゃった🥲

    よく覚えてるね?って言ってくれたけど
    当たり前だよ😤

    今日色々お勉強になる事教えて貰って
    絶対頭良くなった❕💡

    一生ニートになれるように頑張ろჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    攻めるの苦手で沢山攻めて貰っちゃった🥹

    たのしかった!ありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡

    初めましてでした!!

    絶対頭いいお話になった!!これは絶対に!

    たーーーくさん気持ちよくして
    もらちゃったなあ、、

    とってもたのしかった!ありがとう( т-т)

    またまってるね(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。


  • 2024
    05/08[Wed]
    16:13

    グッドボタン 0
    しゅっ
    おはやう❕
    ​いい天気すぎる☀️

    今日21:30.22:00までに
    変更なっちゃったので​​​​​​
    それまでお待ちしてます‬(՞ . ̫ . ՞)

    本日もよろしくお願いします🫡⭐️

  • 2024
    05/06[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    おわりです!!
    本日もありがとうございました🫶🏻


    初めて呼ぶって言ってくれてその初めてを
    るるさん選んでくれてとっても
    嬉しい気持ちだたよ‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
    とてもSでずるいお兄さん😾💘
    るるさんやっぱり攻めるより
    攻められる側かも՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
    時短経つの早すぎてびっくりだたよ💥
    またあそんでほしいなあ💭

    次は8日16:00-22:30です!!
    まってるね(ㅠ-ㅠ)
    10日も20:00-22:30いるからぜひ🥹

  • 2024
    05/06[Mon]
    20:15

    グッドボタン 0
    しゅ!
    おはよ〰️☁️


    しゅ!しました!⭐️

    20:00-22:30いてます🫶🏻

    ぜひあそんでください( т-т)

    まってます(՞っ ̫ _՞)

  • 2024
    04/29[Mon]
    23:31

    グッドボタン 0
    しゅ!でした!
    お久しぶりです〰️ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
    しゅ!でした!!

    今日も楽しかった🥹🥹
    やっぱり攻めるの苦手だから責められる側でとてもにやにやしました😾(?)
    時間経つの早すぎたよ‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
    また遊んでください( ⌯'-'⌯)

    みんなへ
    5月も会えるといいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸

  • 2024
    04/17[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    おわです!
    今日もありがとうございました!!

    〰️今日の方へ〰️
    お野菜のこと沢山お勉強できて
    頭良くなりました(՞っ ̫ _՞)
    次からアスパラ持参するね!()
    またお願いします🥹🥹

    まだ次の予定出て無いので
    すぐ出しますね(ㅠ-ㅠ)

    おやすみなさーい!!

  • 2024
    04/17[Wed]
    14:59

    グッドボタン 0
    おはよ〰️☀️
    おはよ〜❕☀️
    本日20:00までになりました🥲
    のでよろしくお願いいたします(?)


    きいてー!るるさんサンリオ
    シナモンくん好きなんだけど
    今マックとコラボしててハッピーセット
    買っておもちゃ貰うんだけど
    絶対シナモンくん出ないの🥹🥹
    今日も買ったのにプリンくんだった🍮
    第1弾全部コンプしてるのに
    あとシナモンくんだけなのだよ😭😭
    しょしょんしてるので
    慰めに来てください(?)

  • 2024
    04/16[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    おわだよ〰️❕
    今日もありがとうございました⭐️
    おわってます!!

    〰️1人目の方〰️
    2回目ましてありがとう^ᴗ.ᴗ^
    今回もたくさんかわいがってくれて
    うれしかったよ‬(՞ . ̫ . ՞)
    またまってるね👍🏻⭐️

    〰️2人目の方〰️
    初めましてありがとうっ ̫ ⩌
    見た目からして優しくて中身まで
    とーーっても優しかったです😾
    落ち着いた感じとてもすきでした(˘•̥⧿•̥˘ )
    ぜひまたおまちしてます🫡

    〰️3人目の方〰️
    入った瞬間絶対頭いい!って思った🥹
    価値観?合いすぎ!!
    お話とっても楽しかったし
    なんかちょっといじわるでした( ・̆⤙・̆ )
    またあいたいなーっ👉🏻👈🏻


    明日も15:00-21:30いるので
    まってます🥹🥹
    おやすみなさい💤

  • 2024
    04/16[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    しゅ!
    おはようございます☀️

    しゅ!!しました꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️

    21:30までいるのでぜひ会ってください🐶
    今日もよろしくお願いします(˘•̥⧿•̥˘ )

  • 2024
    04/12[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    おわてます^ᴗ.ᴗ^
    おわてまーーす!

    本日もありがとうございました🫡

    るるさん単純だからかわいいって
    言われるだけですぐ照れちゃうので🆖🫵🏻
    ずっと照れてたもん🚰 ·̫ 🚰
    地下あいどるのお話も出来て
    とっても嬉しかったよ( т-т)
    次までにシール帳用意しとかないとね🤦🏻‍♀️笑
    交換しようねーーっ!!😹😹

    ⬇️まだまだ予約まってます🥲⬇️
    16日14:00-21:30
    17日15:00-21:30
    おねがいしまつ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ