比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]01:00

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H84
喫煙しない 

一緒に素敵なお時間を過ごしましょう

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    2日目♡
    昨日も沢山のお誘い本当に
    ありがとうございましたimg

    昨年の夏ぶりの仲良しさん
    そして新たに出会えたはじめましてさん

    とっても楽しくて素敵な時間でしたimg

    初めて会った感じがしないねって
    お言葉を良くいただくのですが
    本当に嬉しいですimg

    少しでも早く距離感を縮めて
    リラックスしてもらえたらなって
    いつも思ってますimg

    あなたにとっての癒しの存在で
    あれたらなって思います(〃´ω`〃)

  • 2024
    01/30[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    出会えないの、、、(泣)
    発売開始って聞いてから
    ずーっと探してるのに…

    出会えないの( ߹꒳​߹ )



    出会えた人いるのかなimg??

    今一番欲しいものは?

    って聞かれたら

    これ(笑)!!!

  • 2024
    01/30[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    スタートです♡♡
    今日から4日間img

    いつも過ぎてみると
    あっという間だったなあって感じるので

    一つ一つの出会いを大切に
    楽しく過ごせたらなって思ってますimg

    イメチェンしたのもあなたに見てほしいな
    なんて(ฅฅ*)....♡♡♡

    人肌恋しい季節
    抱き枕にいかがですか(笑)img

    もれなくプリケツついてきます♡照

  • 2024
    01/30[Tue]
    08:01

    グッドボタン 0
    好きな香りって…♡
    おはようございます☀️。°

    美容室に行ったあとって

    髪の毛すごく良い匂いするのが

    大好きすぎて、、、♡

    美容室のシャンプーってなんであんなに

    良い香りするんだろ(*´ч`*)

    匂いフェチなので

    色んなシャンプー使うのが

    好きだったりしますimg

    これいいよー♡っていうのがあったら

    教えてくださいッ🎀🫧

  • 2024
    01/29[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    清楚を極めます♡笑
    お仕事のあなた♡
    今日もお疲れ様ですimg

    明日からいよいよ浜松行きです🌼.*

    美容師のお友達に髪の毛サラサラに
    してもらいました✂️✨

    黒ではないけどパープルグレージュという
    聞いただけでは想像つかない色に(笑)

    透明感があってすごく綺麗になりましたimg

    割と明るい色にすることが多かったから
    暗いのもいいなって🎀🫧

    清楚系のお洋服が多いので
    今年は髪の毛も清楚にいきます(笑)img

    明日から4日間よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2024
    01/23[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    次回決定しました♡
    お久しぶりです‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬♡

    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    次回の浜松行きが決まったので
    お知らせします🌼.*

    1/30(火)~2/2(金)までの4日間
    確定です(`・ω・´)ゞ✨️

    今回…全部平日でごめんねimg

    それでももしお時間の合うあなた♡

    お誘いしてくれたら嬉しいです🎀🫧

  • 2024
    01/09[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    無事に5日間終えて帰ってます🚄🫧 ͛.*

    帰りの新幹線でスタバ飲みながら帰るのが
    密かなご褒美なの(笑)img

    お馴染みの仲良しさんをはじめ
    新たに素敵な出会いも沢山あって
    本当に嬉しかったですimg

    また日程が分かったらお伝えします🌼.*

    まだまだ寒いうえに風邪も流行ってるので
    体調には気を付けましょうねimg

    ではまた♡♡♡

  • 2024
    01/09[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    最終日♡♡♡
    昨日もはじめましてさん
    お久しぶりの仲良しさん
    本当にありがとうございましたimg

    早くも最終日☆。.:*・゜
    毎回思うことですが今回もあっという間img

    今日はいつもよりだいぶ早めに
    受け付け終了となります🙇‍♀️💦

    コースや場所によるのでお手数ですが
    問い合わせてもらえたら嬉しいです🥺

    今日も素敵な一日になりますように🎀🫧

    よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2024
    01/08[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    4日目♡♡
    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg

    こんなおじさんでごめんねって
    良く言われるのですが…
    私をお誘いしてくださる9割の方が
    40代~60代の方です🌼.*
    落ち着いた大人の余裕のある方が多くて
    とっても安心出来ます(/ω\*)

    そして最近同世代の方からのお誘いも増えて
    ドキドキしながらもとっても嬉しいです🎀🫧

    早くも4日目img
    明日の最終日以降の予定は
    まだ未定なので…
    今日・明日でタイミングの合うあなた♡
    お誘いしてくれたら喜びます🥺❤️

    今日もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    01/07[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    褒められると…♡
    スタートから立て続けにお誘い
    本当にありがとうございました🎀🫧

    沢山褒めてもらえたうえに
    色んなお話が聞けてとっても嬉しかったです♥️

    普段なかなか話せない、相談出来ない
    ようなことも話してもらえたりすると
    心を開いてくれたんだなって思います🌼.*

    話しやすいは最高の褒め言葉だと思ってる
    のでホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ