比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:00

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    12/19[Mon]
    01:21

    グッドボタン 0
    ありがとうございました💓

    今回も会いに来てくださったお兄さんありがとうございました✨

    寒い日が続いたのでいっぱいくっつけて幸せな時間でした💗🍀

    まだまだ寒さは続くので体調崩されないよう暖かくしてお過ごしくださいね😌✨
    また浜松に来る時は日記でお知らせします♡
    お休みなさい。。🌃


  • 2022
    12/19[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:かいそうさん

    お題:冬の外で飲みたい物を教えてください!に回答♪

    ココア☕💓
    糖分摂りすぎは良くないからたまに飲みます🙂
    普段はあったかいお茶が好き♡


    風が冷たいから温かいの飲みたくなりますね🥺💦

    残り時間あと少しですがよろしくお願いします😌🍀


  • 2022
    12/18[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    お礼

    アイコットのNさん

    一年ぶりー❣️😭✨
    忘れられてなくて良かった🥺💦笑

    会えてすっごく嬉しかったです😭💓💓

    久しぶりに会った感じがしないのは話しやすくて一緒にいると落ち着くからなのかな?❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
    イチャイチャも相変わらず気持ちよかったし💓
    二人でM-1見れたのも良い思い出になりました🤭

    結果は置いといて。。🥺笑

    湯冷めしないように帰りも気をつけて🚗³₃
    お互い風邪ひかないように気をつけましょうね😊

    またお会い出来ますように🍀


  • 2022
    12/18[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    出勤しました✨

    1時までいるのでお誘いお待ちしてます♡

    今日も素敵な出会いがありますように。。🍀


  • 2022
    12/18[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    こんにちは☀

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました🥺✨

    本日13時から出勤します♡

    優しいお兄さんとイチャイチャしたいな😌💓

    お誘いお待ちしてます🍀


    本日の体温🙂36、4


  • 2022
    12/18[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    お礼😌

    今日もお誘いありがとうございました❤

    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったし楽しかったです🍀

    明けて本日も13時から出勤です❣️

    年内最後なのでお誘い沢山お待ちしてます✨


    夜は寒いので暖かくして下さいね(^_ _^)
    お休みなさい。。🌃


  • 2022
    12/17[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    お礼😌

    fineのSさん✨

    今回会えないかなぁ…と思ってたから会えて凄く嬉しかった😭♡♡

    今日はいつもより長い時間でありがとうございます🥺💓

    お風呂で温まりながらイチャイチャしたり
    ベッドでもいっぱい♡
    気持ちよかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    なでなでいっぱいしてくれて嬉しかった♡
    いつも優しくしてくれてありがとうございます
    今日も癒されました(* ´ ` *)💓

    ご飯もご馳走様でした
    ピラフと唐揚げ美味しかった♡



    また次回お会い出来る日まで楽しみにしてます❤
    足元が悪い中逢いに来て下さり
    今日も楽しい時間をありがとうございました✨

    帰り🚗³₃も気をつけて😌


  • 2022
    12/17[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤しました✨

    本日13-1時まで出勤してます♡

    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます😌🍀


    寒いからいっぱいギューしよ!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

    今日も素敵な出会いがありますように。。💓


  • 2022
    12/17[Sat]
    12:00

    グッドボタン 0
    こんにちは☁

    本日13時から出勤します♡

    今日は天気が崩れるみたいですね☔

    寒くなりそうなので今日もいっぱいくっつきたいな🙂💓


    以前お会いしたことがあるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🍀


    今日の体温36、5
    よろしくお願いします✨


  • 2022
    12/17[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    お礼😌

    本日もお誘いありがとうございました❤
    優しいお兄さんといっぱいくっつけて幸せな一日でした🍀

    明けて本日も13時から出勤なのでよろしくお願いします
    お誘い下さると嬉しいです🙂

    お休みなさい。。🌃




    レギャンのRさん


    最初お互い緊張してて?あんまり話せなかったけど面白いお兄さんで🤭
    とっても楽しい時間でした☺️💓

    🛀で温まったあとベッドでのイチャイチャ
    お兄さんの攻め方気持ちよかった❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

    ヌルヌル○ーションでお兄さんも気持ち良くなってくれて良かったです😌
    いけないかと思ったけど気持ちよかった
    ありがとうって言ってくれて嬉しかった♡

    あの後お友達と合流出来たかな?

    湯冷めしないよう暖かくしてお休み下さいね
    とても楽しい時間だったのでまたお会い出来たら嬉しいです🍀

    お仕事帰りに呼んで下さりありがとうございました
    お茶もご馳走様でした✨


10件がHit 1 / 1 ページ