比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]14:30

美人系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

あいりに会ってもらえたら、もれなく虜にさせちゃいます♡
また会いたいって思ってもらえる様なエッチで刺激のある時間をお届けしたいな♡♡

209件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    あとわずか🙌

    先ほどのお兄さま♡お疲れのところお誘いいただきありがとうございました😊

    ほんと楽しい時間は早いものです(T-T)

    25時まで受け付けできるので宜しくお願いします♡

    のこりわずかです🥺💦


  • 2024
    05/08[Wed]
    20:41

    グッドボタン 0
    ぷりん❤️

           こんばんは😘

    お仕事のお兄さまもお休みのお兄さまも、
    いつも日記を見てくれてありがとうございます😭💓

    みたよもすごく励みになってますよ🥺🥺

    今日は短めの時間であまり受け付けの余裕がないですが💦お誘いしてくれたら嬉しいです♡♡(*´-`)

    このぷりんぷりんのお尻を是非見に来て下さいね❤️♪


  • 2024
    05/08[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    出勤しました❣️

        今日もお疲れさまです💖

        本日も元気に出勤しました✌️



    連休明けのお仕事は、まだまだだるいですよねー💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    癒しなら私がたくさん致しますよ(*´∇`*)

    愛のムチで優しく癒してあげたいな❤️笑笑

    では、お誘い楽しみにお待ちしていますね♪
          


  • 2024
    05/08[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    5日24時からのS様へ💕

    先日はトークからの嬉しいお誘いありがとうございました❤️(≧∇≦)

    何度かトークでやりとりしていたので逢えた時はとても嬉しかったのと、お兄さまのご希望も聞いていたのでリクエストに応える事ができて良かったです♡🤭

    Mっ気たっぷりのとってもえっちなお兄さまでした🤭
    あいりの責めっぷりは堪能していただけましたか??

    今度はコスプレで盛り上がりながらいやらしプレイを楽しみましょうね🙌🩷

       サウナは使えるねー笑笑

    またムラっときたらあいりを思い出してね🥰


  • 2024
    05/08[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    5日21時40分からのSさまへ💕

     いつも逢いにきてくれてありがとう🥰

    今回はいつもよりコースを長くしてくれて
    嬉しかったですよ(*´꒳`*)💓

    レギャンはお決まりの水問題💦
    次回はスムーズに行くといいね😊

    あとあと、私のお願いも快く受けてくれて
    ありがとうございます🙏

         またよろしくね♡🙏

    今回も刺激たっぷりの時間が過ごせて♡
    私も毎回癒されてますよ☺️

    いつもみたよも欠かさずしてくれてありがとうございます💕

    これからも仲良くしてね(*☻-☻*)


  • 2024
    05/07[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    5日17時からのY様へ💕

      ネットより、写真指名してくれて
      嬉しかったです💓☺️

    連休の最終日に私に時間を使って
      くれてありがとうございます💕


      ♨️でも淫らな姿にして興奮させすぎ
       ちゃったかなぁ(//∇//)

    お風呂後も興奮覚めやらず、
       たっぷりとご奉仕させて
        いただきました😋❤️

    ずっとぴくぴくいやらしい
       お兄さまでした☺️


    スイーツ話しで盛り上がって
       楽しい時間でした♪


    あの後例のお店いけたかな??🤭


      
      また刺激のある時間を楽しみましょ💕
       


  • 2024
    05/07[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    5日15時30分からのS様へ💕

     先日はお誘いありがとうございました♡

    歳下くんのうぶなお兄さま(*^^*)

    爽やか系で礼儀で正しくて、とても
     感じの良いお兄さまでした♡

    あいりお姉さま責め本能が刺激され
     ちゃいました(〃ω〃)

    敏感なお身体だったから、いっぱい
      いじめちゃいました❤️
    ずっとぴくぴくいやらしかったね🤭

      
      ギリギリまで我慢させちゃったね❤️

    ○射寸前になるくらいに興奮させちゃって
         ごめんねimg


     また次回もたくさん甘えて欲しいな☺️


  • 2024
    05/06[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) 18:00 - 0:00
    05/09(木) 14:00 - 0:00
    05/10(金) 14:00 - 0:00
    05/11(土) 14:00 - 0:00
    05/12(日) 14:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/06[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤しました❣️

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました(*´ω`*)♡♡

       初めまして様♡仲良し様♡

      楽しい時間過ごせて幸せでしたよ💕

         また逢えますようにimg


    いつもお兄さまには元気をいただいてます☺️

     またお返したっぷりさせて下さいね💕


    次回は8日18時からの出勤と少し遅めになりますが、お誘いしてもらえたら嬉しいです🥹💓

    では、また日記するので是非チェックしてくれたらと思います╰(*´︶`*)╯♡

    いつも森高あいりを応援して下さりありがとうございます💖


    これからも皆さまに喜んでもらえる様に頑張りますね☆〜(ゝ。∂)


     
    ではでは、また日記でお会いしましょ〜ね💕

          おやすみなさい💤🌙


  • 2024
    05/05[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    4日22時ご自宅のSさまへ💕

    Sさんとはまさに5年ぶりの再会だったかなー⁉️(;゜0゜)

    よく覚えてて下さって、ふと会いたくなったからって誘ってくれてありがとうございました🤗💓

    ご自宅はお初だったのでドキドキでしたけど、明るく迎え入れてくれて嬉しかったです❤️

      素敵なおもてなしにも感謝ですよ🥹

    ホテルもいいけれど、今後安定のご自宅にもなりそうな予感だね🤭

    3日間のお祭りもおつかれ様でした✨ 
    昨日は途中で抜け出してあいりとの時間を優先してくれてありがとう😭

     またいつでも逢いにいきますよーー🥰


209件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ