比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]16:30

美人系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

あいりに会ってもらえたら、もれなく虜にさせちゃいます♡
また会いたいって思ってもらえる様なエッチで刺激のある時間をお届けしたいな♡♡

122件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    15日のご新規さまへ🩷お礼💕

    アスタでお呼びいただいたF様へ💕


    先日は静岡の出張帰りにお疲れのところ、お誘いいただきましてありがとうございました😊
    年上好きなMっ気まじりの敏感なお兄さま🤭
    お風呂でムクムク❤️寸止めさせちゃった❤️
    ベットではギリギリまでよく我慢できました❣️

    また沢山いじめてあげたいなぁimg
    いつでも解消してあげるね♡
    2人でまた興奮し合いましょ☺️

    また逢いにきて下さいね💕


  • 2024
    04/18[Thu]
    11:07

    グッドボタン 0
    15日の本指名様💕お礼🩷

    ラフォーレでお呼びいただいたO様へ❤️

    久しぶりの再会すごく嬉しかったです☺️
    やっぱりほっこりします♡
    何年ぶりなのにすごく自然体でいられて♪
    いつもあのノリ大好きです😁

    会話も阿吽の呼吸ですよね♡

    お好みのオプションもじっくり堪能していただいて❤️最後にはお返しもいただきましたね🤭
    急なアレには驚いたね💦💦
    でも優しく受け入れてくれてありがとう🥺
    また逢いにきてね💕




    ソフィアでお呼びいただいたM様へ❤️

    逢いにきてくれてありがとうございます☺️
    私を覚えててもらえて嬉しかったよ🥹

    ムキムキマッチョさん健在だったです👏
    そしてその瞳に見つめられながらのプレイは興奮しっぱなしでしたよ🤭

    敏感な貴方の身体もほんといやらしく❤️刺激のある時間を過ごせて楽しかったね♪
    またいつでも興奮させてあげるね❤️


  • 2024
    04/17[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    スッキリ😆

    今日もお仕事お疲れさまです❤️❤️

    昼間は結局のんびりで終わってしまいましたぁ😭😭

    少し前から気になっていたスイーツが今日やっと何処の店の何なのか解明できてスッキリ✌️
    ずっと食べてみたかったやつだから謎が解けて良かったです笑笑
    近々買いにいっちゃおうかしら😆

    頭の回転鈍っちゃうので、たまには大好きなのも食べちゃう🤤

    今日はひたすらゆったりして癒されまーす☺️


  • 2024
    04/17[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    スッキリ😆

    今日もお仕事お疲れさまです❤️❤️

    昼間は結局のんびりで終わってしまいましたぁ😭😭

    少し前から気になっていたスイーツが今日やっと何処の店の何なのか解明できてスッキリ✌️
    ずっと食べてみたかったやつだから謎が解けて良かったです笑笑
    近々買いにいっちゃおうかしら😆

    頭の回転鈍っちゃうので、たまには大好きなのも食べちゃう🤤

    今日はひたすらゆったりして癒されまーす☺️


  • 2024
    04/17[Wed]
    15:45

    グッドボタン 0
    こんにちは✌️

    さっきまでのんびりまったりしてましたぁ(*´ω`*)y
    今は女の子休暇でして、最近は生理痛が激しくあまり激しく行動できないのです(;ω;)

    だから身体をたっぷり休ませて、精神的に安定する様に大好きな曲を聞いたり、好きな香りで癒されてます❤️

    後で元気があったら夕飯の買い出しへ行ってこようかなぁ。。✌️



  • 2024
    04/17[Wed]
    13:16

    グッドボタン 0
    こんにちは♪♪(´ε` )

    お兄さま❤️今日もお仕事おつかれさまです😊
    ぽかぽか陽気も日に日に増してきて、汗ばむ季節となりましたね🫠

    でも今日は風があって気持ち良くもあります😊
    私は春生まれでもあるので、この季節になるといよいよ身体がみなぎって活動し始める気がします笑😆

    これからも貴方様に活力をあげられる様、あいりさんえっちなパワー全開で頑張るので応援よろしくお願いします❤️❤️


  • 2024
    04/17[Wed]
    10:48

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) 14:00 - 0:00
    04/20(土) -
    04/21(日) 14:00 - 0:00
    04/22(月) 14:00 - 0:00
    04/23(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    おはようございます💕

    ただいま女の子休暇をいただいております☺️
    今日と明日は出勤を出していましたが、変更になりごめんなさい💦🥺🙏

    直近だと19日に予定してますので、皆さまよろしくお願いします♡╰(*´︶`*)╯♡

    少しのんびりと過ごして、また金曜日にえちパワー全開で貴方様へ癒しをお届けできますよーーに💕💕


    お誘いおまちしてまぁす🫶♪


  • 2024
    04/16[Tue]
    04:15

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🫶♥️

    今日もお誘いしてくれたお兄さま方♡
    楽しいひとときを過ごせて幸せでした☺️
    また逢いにきてね💕

    また一緒に過ごせますようにimg♪(´ε` )💋
    お礼日記またするので見て下さいね💖

    では、おやすみなさい😴🌙💤


  • 2024
    04/15[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    14日のご新規様♡お礼🩷

    アパホテルでお呼びいただいたT様へ🩷

    出張お疲れさまでした😊到着早々に私を選んでいただきありがとうございました。
    入札後すぐに抑えきれずラブラブモードでしたね🤭
    いやらしくリードしてくれたので、私も思わずお返し沢山しちゃいました❤️

    例の秘密の企画も今後再開できるといいなって思ってますので、その時には是非お声かけして下さいね♪😁


    カルネでお呼びいただいたA様へ🩷

    久しぶりーの当店のご利用に感謝致しますimg
    その中から私を選んでくれてありがとう😭
    初めに緊張のせいか水分を摂りまくってた結果💦案の定おトイレ連発しちゃいましたね💦(^◇^;)

    ちょっぴりのんびりペースなお兄さまだったから、私まで思わずのんびりとまったりといやらし時間を過ごせましたよ💕

    帰り際は離れるのが切ない感じになっちゃいましたね🥹
    またいつでもお待ちしてますよ🩷


    アクトでお呼びいただいたH様へ💕

    昨日は遅い時間帯に呼んでいただいてありがとうございました😭
    とってもヤングなおじさまでしたー♪
    お話しもノリがよくて、つい話し込んじゃいましたね😁

    やっぱり夜景を見ながらは雰囲気もばっちりで素敵💓いやらしタイムも盛り上がりましたね🤭

    またえっちな妄想する時には私を思い出してね❤️
    いつでも喜んでお相手させていただきますね🥰






122件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ