比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]17:30

美人系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

あいりに会ってもらえたら、もれなく虜にさせちゃいます♡
また会いたいって思ってもらえる様なエッチで刺激のある時間をお届けしたいな♡♡

122件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    おやすみなさい♥️💤

    こんばんはimg
    今日はお休みで色々とお出かけしてリフレッシュしてました✌️

    暑かったので大好きなアイスクリーム屋さんでペロリ😋

    お寿司にフライドチキンに...完全食べ過ぎちゃいました💦💦😱

    週に1度はチートDAYとして自分を甘やかしてます😆

    さて、明日は出勤なのでしっかりと寝てリセットします❣️


    お兄さまの欲求をたっぷりと癒してあげたいな☺️🫶

    お誘いお待ちしています♡♡


  • 2024
    04/20[Sat]
    00:34

    グッドボタン 0
    退勤しました❣️

    今日もお誘いいただいたお兄さま方♡
    ありがとうございました❤️☺️

    またのお誘いを楽しみにしていますね♪♪

    次回は明後日に出勤するので、またお時間が合うお兄さまがいたらお誘いしてね💕

    お待ちしています🫶

    ではおやすみなさい😘🌙


  • 2024
    04/19[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    イベント開催中❣️

    皆さまこんばんは♪☺️

    今月末までキテネ割のイベント開催してますので、どうぞこの機会にご利用して下さいね❤️

    新人の女の子も続々と入店中です♪

    お気に入りの女の子からキテネが来たらラッキー♡✌️

    沢山のお問い合わせお待ちしていますね💕


  • 2024
    04/19[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    戻りました❣️

    先ほどのお兄さま方、お誘いありがとうございました♪(*☻-☻*)♪

    また改めてお礼日記しますね💕

    この後も24時まで受け付けできるので、癒されにきて下さいね❤️


    お待ちしていますね🫶


  • 2024
    04/19[Fri]
    17:25

    グッドボタン 0
    17時30分からのあなたへ💕

    ご予約いただきありがとうございます♪🫶

    後ほどお伺いするので、たっぷりといやらしいお遊びで癒してあげたいな❤️

    楽しい時間を過ごしましょうね💕


  • 2024
    04/19[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    今の時代とゆうか世の中、整形が当たり前になってきてますからね💦
    特別な事でもあるけれど、女性にとってはいつまでも綺麗でいたいって永遠のテーマでもあって整形をする事で自信が待てて自信ができると気持ちにも余裕ができて人にも優しくなれるって感じでプラスな方向でしかないと思います💦

    私はした事はないので憶測に過ぎませんけれど(⌒-⌒; )

    やり過ぎは何でもよくないと思いますけれど、彼女さんが美人さんだと自慢もできるし隣に美人さんがいたら誇りにもなると思うので悪い事はないのかなって思います。

    本人に言っても聞かないんであればある程度好きにさせてみてはいかがですか⁈

    納得できる様になれば自然と落ち着くんじゃないかなーとも思いますけどね💦

    少しあたたかい目で見守ってあげて下さいね❤️


  • 2024
    04/19[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    宜しくお願いします❤️

    出勤です✌️☺️
    今日もお付き合い宜しくお願いします💕

    昼間は暑くてだいぶ薄着の季節となってきましたねー!

    最近洋服を買いに行けてないので、近々お買い物も行きたいなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    春夏のワンピース欲しいぃ!!

    今日も元気に頑張ります😊



    逢いに来てね🫶😉


  • 2024
    04/19[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    森高あいり

  • 2024
    04/19[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    おはよう❤️💋

    朝の目覚めは今朝はバッチリでした😉

    今日は夢も見ないぐらいぐっすり熟睡✌️

    夢って浅い夢の時ほど見やすいとも言ったりしますよね。何でだろー🧐

    お兄さまは夢みたかなぁ❓

    本日14時より出勤です♡

    ラブコールお待ちしていますね🤙💕☺️


  • 2024
    04/18[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    みなさま❤️お疲れ様です💋

    今日もお仕事お疲れさまです💕💕

    今日までお休みいただいてました✌️

    昼間は元気があったので、お友達が経営しているベーグルのお店へ行ったり買い出しへ行って参りましたよ〜♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    明日は出勤DAYでもあるので準備もパタパタとしておりました❣️

    森高今後に向けての個人イベントなんかも出来たらいいなーって企んだりしていたよ❤️

    みなさま方のご意見も聞きたいので、もし良かったらお気にトークの方でもご意見お待ちしておりますね🤭💓


122件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ