比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]01:00

美人系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

あいりに会ってもらえたら、もれなく虜にさせちゃいます♡
また会いたいって思ってもらえる様なエッチで刺激のある時間をお届けしたいな♡♡

141件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    出勤しました❣️

    スタートご予約の本指名様♡
    事前よりのお誘いありがとうございます😊

    かなり久しぶりに逢えるのを楽しみにしていますね🥰
    ワクワクしながら向かいますね♪

    では後ほど楽しい時間を過ごそうね💕

    この後もご予約お待ちしていますね🫶


  • 2024
    04/22[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    このあと出勤します❣️

    本日も宜しくお願いします♡♡

    昨日お誘いしてくれた仲良しさま、初めましてさまありがとうございました💕img

    14時から24時までいますので、今日も1日仲良くして下さいね♪

    お誘い楽しみにしてますね🫶☺️




    逢いにきてねーー❤️


  • 2024
    04/22[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 14:00 - 0:00
    04/23(火) -
    04/24(水) 14:00 - 0:00
    04/25(木) 14:00 - 0:00
    04/26(金) 14:00 - 0:00
    04/27(土) 14:00 - 0:00
    04/28(日) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/21[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    逢いにきてね♡🫶

    今日も残り僅かとなりました😭

    今日お誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました💕🙌

    またお礼日記するので見て下さいね❤️❤️

    連休中の予定も出たので、またチェックしてくれたら嬉しいです♪♪



    明日もお誘いお待ちしておりますね😘


  • 2024
    04/21[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    19日の本指名様❤️

     アマンでお呼びいただいたTさまへ💕


    すごくお久しぶりにお顔が見れて嬉しかったし、懐かしかったです😆💓
    久々にクリクリな瞳に吸い込まれそうでした笑笑

    ムラムラ炸裂でしたねimg🤭
    特にベットタイムでは刺激させすぎちゃったかな?🩷

    サウナ話し楽しかったです♪
    ソロはハマりそうな予感です♪

    またお仕事で詰まった時にはいつでもあいりを思い出してね☺️



    レギャンでお呼びいただいたSさまへ💕


    わーい🙌リピーターさんになってくれて嬉しいです🥹
    しかもオキニトークでも律儀にしてくれて逢いに来てくれるなんて親切すぎます♡

    やる事なす事に優しく接してくれて、ずっと褒めてくれて至れり尽せりです😭

    だからずっと甘えっぱなしの私🥰

    こないだは時間があまりなくてマッサージちゃんとしてあげられなかったけれど、次回はたっぷりしてあげたいな❤️

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    19日のお礼❤️

     アイコットでお呼びいただいたNさま💕

    先日はお誘いありがとうございました😊
    昔から気になっててくれて、よーやく巡り会えたと感激のお言葉🥹

    こちらこそ、何年越しになりましたけどお会いできて嬉しかったですよ♡♪

    あいりお悩み相談は気に入ってもらえましたか?🤭
    誰でも切実な悩みはあるし、それを人に言うか言わないかで心のストレスも影響しますよね💦

    私でよければいつでも乗りますよ☺️

    とても包容力のあるお身体と人柄のお兄さまで癒されました♡

    またたっぷりとご奉仕させてね💖


  • 2024
    04/21[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    このあと出勤します❤️

    こんにちは☺️

    ちょうど出かける頃にお天気が崩れてきました(/ _ ; )
    今日は少し不安定なお天気そうですね💦

    もうすぐ到着予定です❣️

    どんなお兄さまに逢えるのか楽しみにしていますね💕💕♪(´ε` )

    ではまた後ほど日記しますね🫶


  • 2024
    04/21[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    出勤します❣️

    おはようございます🫶❤️

    私は昨日は久しぶりにたっぷり睡眠をとって身体も心もスッキリ😊←寝過ぎたくらいです笑

    もちろんえろパワーも全開です❤️🤭笑笑

    14時から出勤するので宜しくお願いしますっ(๑>◡



       早く会いたいなぁ♡♡


  • 2024
    04/20[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) -
    04/21(日) 14:00 - 0:00
    04/22(月) 14:00 - 0:00
    04/23(火) -
    04/24(水) 14:00 - 0:00
    04/25(木) 14:00 - 0:00
    04/26(金) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/20[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    おやすみなさい♥️💤

    こんばんはimg
    今日はお休みで色々とお出かけしてリフレッシュしてました✌️

    暑かったので大好きなアイスクリーム屋さんでペロリ😋

    お寿司にフライドチキンに...完全食べ過ぎちゃいました💦💦😱

    週に1度はチートDAYとして自分を甘やかしてます😆

    さて、明日は出勤なのでしっかりと寝てリセットします❣️


    お兄さまの欲求をたっぷりと癒してあげたいな☺️🫶

    お誘いお待ちしています♡♡


141件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ