比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]01:00

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/24[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼💌


    🏨 iの紳士さま🧸


    お誘いいただき
    ありがとうございました🥰


    初めての超ロングコースで
    最初はドキドキでしたが
    ずっと優しい紳士さまだったので
    緊張もすぐに解れました☺️


    たくさんお話して
    🛌ではおかしくなっちゃうくらい
    気持ちよくなっちゃって///


    美味しいご飯に🍻に
    あっという間の時間でした🥹💗


    また浜松にきたらゆいと遊んでもらえたら嬉しいです♡


  • 2024
    04/23[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    ♡一緒に♡


    イチャイチャしたいです☺️💗


    今日は微妙な天気ですが、
    ゆいと一緒に気持ちよくなって
    すっきりしましょ♡


    お誘いお待ちしてます♡


  • 2024
    04/23[Tue]
    11:44

    グッドボタン 0
    ♡13時から♡


    こんにちは!
    八代ゆいです🌷


    今日は13時から出勤するので、

    昨日時間合わなくて会えなかった🥲

    って紳士さまからの
    お誘いお待ちしてますね🥺🫶🏻


    今日はどんな紳士さまにお会い出来るか楽しみです🎶


    お誘いお待ちしてます♡


  • 2024
    04/23[Tue]
    01:17

    グッドボタン 0
    お礼💌



    🏨 Aの紳士さま🧸


    お誘いいただき
    ありがとうございました🥰


    うなぎの色んな違いを教えてくださったり、浜松のこと色々教えてくださって勉強になりました🥺🌷


    うなぎ楽しみにしてますね☺️🫶🏻


    フ○ラ褒められて嬉しかったし、可愛いって褒めていただけて嬉しすぎました🥺💗


    また会えたら嬉しいです♡


  • 2024
    04/22[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    ♡魅惑の○○♡


    こんばんは🌟⋆꙳


    月曜日の夜、
    週始めのお仕事お疲れさまです꒰ ᐡ >_< ꒱


    わたし今とっても寂しいので
    紳士さまからお誘いいただけると
    とっても嬉しいです🥺💗


    ご予約お待ちしてます♡

  • 2024
    04/22[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    ♡八代ゆいです♡

    こんにちは☀️。°

    今日初日で入店しました🐱





    わたしは


    おっとりしてて、癒し系🌱

    だけどプレイ中とのギャップがいい♡


    と褒めていただけます💗





    すべすべの肌が自慢で、とくにお尻はずっと触っていたくなると言われます🍑





    普段おやすみの日は、ゲームをしたり動画鑑賞することが多いです🎮🎞⟡.·





    特にポ○モンにハマってて、グッズ集めたりするくらい大好きです🍀*゜





    真面目そうだね、とか最初は緊張でドキドキして大人しそうって思われるかもしれません💦





    でも実は、え○ちなことたくさんしたいなって心の中では思ってます🫢💖





    プレイに入るとギャップがすごくいいねって言われるので、

    紳士さまもそのギャップに虜になっちゃうかもです😚🎶





    初日でドキドキですが、お会いできるの楽しみにしてます🌷







    たくさんのお誘いお待ちしております♡

6件がHit 1 / 1 ページ