比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:17

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    09:53

    グッドボタン 13
    ネギ

    お早うございます




    朝マック、数十年前にホットケーキセットで
    失敗したのに、また買っちゃった



    いつもの、ソーセージエッグマフィン
    のほうが、食べた感がある
    姉さんはね♪


    でも、珈琲は美味しい




    いつもの定食屋さんの常連のおじさま♪
    プランターで栽培するように
    九条ネギ、明日持ってきてくれるそう


    わぁー
    ネギ、嬉しい!!!



    根だけ残しておけば、また
    伸びて使えるのでね


    終わりなきネギ!!!!



    今日は寒いのか?ちょうどいいのか?
    良くわからない陽気ですが、




    今日も笑顔で∼∼



    さあ!行こう!!!

  • 2024
    03/07[Thu]
    08:48

    グッドボタン 13
    OFFの日の朝

    お早うございます




    寒い朝です
    お出かけの際暖かくして出かけてください





    夕べ、バッタンキュー!!
    ↑↑↑古い


    日記も「こ」で終わっていました


    今日のお休み、お稽古と美容院の予定
    朝、顔見たら浮腫んでる!!
    完全にOFFの顔だ!


    ここで、行きたくない!
    なんて思うと
    悪魔が囁きます「休んでしまえ!」
    「その顔で人前に出るのか?」


    少しの葛藤
    言い訳人生になりたくないので
    先ずは着替えて、モチベーションアゲアゲ↑↑↑


    行けば行ったで、良かった~
    と、思うので
    「喝!!!!」入れました

    背筋ピーンと伸ばして
    そう、バレエダンサー♪出来上がり
    自惚れ鏡です



    朝ご飯しっかり食べたので



    こう見えても、ぶりの照焼です

    お掃除姉さんも終了!
    そろそろ出かけますよ~



    週中お疲れちゃん~
    今週もあと少し

    気をつけて行ってらっしゃい



  • 2024
    03/04[Mon]
    23:36

    グッドボタン 15
    急いで∼∼


    こんばんは



    寝る前の
    ホットウーロン茶飲んでほっこりしています




    寝る前にこんな飲んでしまったら
    あす、浮腫んでしまう…


    お風呂上がり「あずきバー」
    食べたので、のどが渇いてる
    随分と甘かったな


    こんな間抜けな理由です♪


    チャチャチャと、仕事の合間
    ハンバーグと、カレー作りました。
    これは、姪っ子のリクエストです♪♪♪


    夕飯までに間に合うようにと、急ぎましたが
    アウト!!!!!


    昨日作ったひじきをタッパーに詰め
    カレーとハンバーグ
    持っていきました



    姉さんのエプロン、17歳のときにバイトしていたお店
    ばびぶべぼ!のもの
    もう40年も前だ


    辞める時に返さなかったんだ


    青春エプロンです


    姉の家の玄関



    いつも玄関に癒やされています

    ほんわか、お香の香り♪



    好きな香りに包まれていると、人は優しい気持ちになる!

    これホント!


    1週間始まったばかりですが
    今日の疲れは、今日中に取りたいですね


    それには質の良い睡眠、大事です



    今日中には寝れそうです
    良い夢を♪

  • 2024
    03/03[Sun]
    23:34

    グッドボタン 16
    こんにちは

    こんばんは




    日記書こうとしてからもう少しで1時間
    経ちます
    眠くて眠くて全く進みません



    静岡マラソンの日まで1週間ですね
    友人が参加するので、応援にいきますよ





    今日から3日間、糖質取らず
    大会3日前から、糖質過剰摂取して
    エネルギーを貯めるそうです


    当日に最高のコンディションになるために
    調整して、当日を迎えるんですね



    姉さんは、血糖値が下がりやすく
    心拍数も高いので、マラソンには不向きです
    ヤッタァ!

    でも、運動するなら激しいものが好きです
    運動の後の心地よい疲労感

    最高で∼∼∼す


    コロナで5年ぶりですか?
    いろいろな思いを抱いての参加者さんも多いことでしょう


    怪我なく、無事にゴールしてください




    今日はふきのとう見つけたので
    天ぷらにしました



    春が来たぁ~♪♪♪

  • 2024
    03/02[Sat]
    00:00

    グッドボタン 17
    OGの


    もう、こんな時間だぁ~



    早く寝ないと!
    やる事残しておけないので、
    時間を忘れてしまいます



    昨日の友人とのランチは、
    近況報告!が殆どで、すごい情報Getしちゃいました



    年に一度、宝塚歌劇団OGの舞台があって
    なんと、バックダンサーの募集が
    あるらしい!

    ダンス、演劇、あと一つ…
    忘れたぁ(⁠>⁠0⁠友人が出るらしい!\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/



    来年エントリーしてみたら?
    一緒に出ようよ~
    と。





    ジャズダンス♪のようで
    ジャズは難しい


    姉さんはフラッシュダンスで時が止まってる



    ダンスよりも今は演劇に興味深々!
    新しい事やるのも良いよね



    だ.け.ど

    御殿場って言ってたかな~?
    とぉ∼∼過ぎる



    一人で行けない⤵⤵⤵



    もっと歳とった時に何かやっていたいので
    これもCHANCEですよね



    何もやらなくていい幸せと
    何でもできる幸せ


    どちらがいいですか?

    姉さんは後者ですね~
    ぼぉーっと過ごすのは、80歳、90歳
    近くなれば、いくらでもぼぉー君出来るので
    今は、やれるだけ何かやりたいですね



    それには健康体の身体でいること
    良く食べ、よく寝て、よく笑う



    あぁ~~~

    宝塚のOGの舞台一度観に行ってこよう




    もう寝なくちゃ!
    今日もお疲れ様でした





    おやすみなさい

  • 2024
    02/29[Thu]
    21:17

    グッドボタン 13
    ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝマジか!

    こんばんは



    降ってきましたね
    明日は19℃まで気温上がるみたいですね~
    雨上がり、花粉の飛散!怖いです




    今日は第5週目でお稽古お休み!
    前々から予定立てていた、グランヒルズホテルの
    イタリアンビュッフェランチ♪
    行ってきました



    朝ご飯食べずだったので
    もう腹ペコ

    食後のイチゴスイーツまで
    春の味覚を堪能しました





    昔、センチュリーホテルだった頃
    ディスコナイト♪
    参加したことがあり、まだやってるみたいですね


    最初、若い子ばっかりだと
    嫌だな~
    と、思っていたけど、やはりディスコ!!!!!
    70年代の曲が多く、年齢層も5·60代が多くて
    素敵なおじさまばかりでしたよ♪





    真後ろに付いて踊り真似してました♪

    またやるんだぁ~




    話は尽きなくて、ホント女子は話し好き!


    安否確認で、定期的にランチしよう~
    で、解散しました




    第5週目、1月の振り替えで、お稽古あったらしい
    ガーン!



  • 2024
    02/28[Wed]
    00:28

    グッドボタン 16
    (=o=;)


    こんばんは




    もう、眠いです
    今日もお疲れ様でした





    サンドイッチマンのコント観てます
    もう何度寝落ちしただろうか
    日記が進みません




    毎日バナナ🍌

    姉さんは小ぶりで、少し若いバナナが好きです
    何とも形の良いバナナ発見!



    この反り具合が何ともいい!

    エッ?
    バナナの話ね♪


    大好物です♪




    今日は頂いた手作りのドライカレー
    冷凍しておいて
    忘れていたよ




    たくさんの野菜のみじん切り
    スパイスなど、手の混んでるカレー

    レタスに包んで食べても美味しいかも


    夜のテレビで、黒柳徹子さんが
    同じようなカレーを作っている、昔の映像観て

    あ∼∼∼
    冷凍庫に…
    思い出して良かったです♪




    朝方も気温低いですよ
    暖かくして休んでくださいね




    おやすみなさい



    みかげ姉さん「ねむねむ日記」
    おしまい…♪

  • 2024
    02/25[Sun]
    22:20

    グッドボタン 16
    最高で∼す


    こんばんは



    冷たい雨の1日でしたが
    朝一サウナ行ってきました


    友人の中には、朝行く人と、日中、夜とに分かれます
    姉さんは夜行きたい派です



    今日は朝の友人と…
    それも、好きなサウナも違うのです



    ここは休憩所もなく、長居できなくて、
    しかも!!!
    サウナが温∼∼∼い


    しかし!!!!
    水風呂が冷たすぎるぅ~
    今日は14℃


    最高の水風呂です


    なので、サウナ熱くしてほしいです
    20分入って、汗出るけど
    身体の芯まで温まらない


    そんな感じで14℃には入れないです


    下半身浸かり、徐々に上半身を沈めていく
    冷たい!冷たい!
    ふぅ∼∼∼


    上半身浸かるまで、下半身が冷たさに
    耐えられず、
    痛い!痛い!痛い!


    それでも、水風呂最高です




    最高ついでに
    最高に笑ったお猫さん見つけました




    今週も笑顔でね♪

  • 2024
    02/23[Fri]
    22:43

    グッドボタン 16
    今日の日は

    こんばんは




    寒いですね、脚つってしまい靴下脱ぎました!
    寒っ!





    真面目な話、身体つったときは
    梅干しを食べると、確実に治まります
    おばあちゃんが作る、塩っぱい梅干し、姉さんは3つ
    で治まります



    痛かったぁ~~~



    腕以外、全てのところつった経験があります
    内臓が潰れるんじゃないかと

    これは救急車呼ばないと
    でも、携帯が届かない…

    恐怖しかありません





    今日は合同のリハーサル
    朝早くて、身体硬くて、参りました



    チョット時間空くともう、硬くなっている
    腰まわり、股関節まわり
    学生時代、新体操やっていたので
    柔軟性は自信があったのに、ウン十年経つと
    ヒェー(⁠>⁠0⁠



    若い子たちの腰の柔らかさ、手脚の長い事!!!!
    将来があること
    羨ましい∼∼∼∼⊙⁠.⁠☉




    そんな姉さんは
    料理作って、食べる!!!


    それも幸せです




    明日はお洗濯日和かな?
    また寒くなりますが、身体つった時は
    梅干しを試してみてくださいな


    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    02/22[Thu]
    00:38

    グッドボタン 17
    カセットテープ


    こんばんは



    大好きなジュリーの曲聞いています





    大昔
    この人ジュリーのファンなんだろうな~
    髪型もファッションも、グループ・サウンズ♪

    いるんだ!こういう人!



    話をしたら、ジュリーの曲を、カセットテープに
    ダビングしたものがあるからと言って
    段ボールいっぱいのテープ
    頂いたことがあります


    もう、30年以上前の話し


    長風呂姉さん♪
    お風呂でいつも聞いていましたよ



    ラジカセでね



    今また、若者の間でカセットテープが流行っているとか


    こんな時代がまた来るとは…

    ステレオ捨てなければ良かったです
    メルカリで売れたかも😁😁😁


    昔の綺麗だった頃のジュリー



    大好きです♪


    姉さんは、筋金入りの昭和の人です

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ