比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/30[Thu]07:32

かわいい系 T158/B92(G)/W59/H87
喫煙しない 

ほんわかした雰囲気でおっとりしている彼女ですが
なんと天然Gカップの美巨乳なんです…!
こんな子にゼロ距離密着されたらと考えてみて下さい!
現役学生・黒髪清楚・Gカップ 最強の属性揃いですっ!

64件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    13日21:30〜Fさまへ

    1321:30Fさまへ

    7月ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!!!楽しい時間を本当にありがとうございました

    黒髪になってて、イメチェンしててびっくりしました!!冬バージョンのFさまもかっこよかったです

    かたつむりはカタメツムリじゃなくて、

    カタは傘でツムリは巻貝を意味してるらしかったです笑笑どうしようこれからカタツムリみかけたらFさまのこと思い出しちゃうかもしれない

    ずっと楽しくお話してて、終始平和だったけど

    マッサージ中はたくさん感じてくださって

    とっても興奮しちゃいました

    またたくさんFさまのことびくびくさせてくださいね

    絆創膏貼ってあげたかったのに、

    アーティストの話しが嬉しくて盛り上がっちゃって

    渡しそびれて悔しがってます、、!!

    またお会いしたときに渡せますように!!!()

    最後に頑張ってねて言ってくださって
    めっちゃ元気もらっちゃいました
    私こそFさまのこと応援させて欲しいです!!!無理せず、毎日頑張れますように

    ろあ

  • 2023
    11/13[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤

    初日は
    21:30から出勤させていただいています
    ☺️

    早速7月ぶりに、!
    2回目ましてのお兄様に
    お会いできて大感激です!!

    お礼日記もまた書かせてくださいねん〜

    ろあ
  • 2023
    11/12[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!!

    お久しぶりです

    7月ぶりに浜松に行けることになりました

    お久しぶりにお会いできる

    お兄様方とっても楽しみにしてます!!

    はじめましてのお兄様にもたくさん

    お会いできますように

    オキニトーク見れてなくてすみません
    ばたばたしていて、、
    明日静岡に向かうときにお返事させてください

    ろあ

  • 2023
    08/01[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    30日(日)ありがとうございました

    30日(日)会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました

    お礼の投稿が遅くなってしまい
    お待たせしてすみません

    メッセージ届きますように〜

    12:00〜Hさまへ
    アロハシャツが似合う笑顔が素敵なHさま!!
    楽しくて素敵な時間をありがとうございましたお話をきいていると、いろんなことに挑戦されていてとっても素敵だなって思いました!
    共通点も見つけちゃったので、一緒に目標達成できるように頑張りましょうね
    遠くからでも応援しています❤️

    14:15〜Kさまへ
    数日ぶりにお会いできてとってもテンションあがりましたありがとうございました❤️❤️
    しかも今回は、土用の丑の日だからってうなぎのお弁当まで用意してくださって、僕はたべてきたからって食べるの見守ってくれてなんて粋なの!!って思いながらもぐもぐしたうなぎのお弁当は美味し過ぎて感動しました(語彙力の崩壊)
    次お会いするときに開催する、好きな駄菓子交換会は楽しみ過ぎますし、わくわくの気持ちをたくさんくださってありがとうございます❤️
    もっとたくさんハグしたかった、、と後悔したので次お会いした時にはKさまがうんざりするほどひっついていますね❤️❤️Kさまがたくさん熟睡できるように遠くから念じています❤️どうか頑張り過ぎないで、毎日ご機嫌にすごせますように❤️

    16:50〜Mさまへ
    肌が黒くやけていて夏が似合う格好いいMさま!!
    楽しくて素敵な時間をありがとうございましたイケてるMさまに、たくさん本当に可愛いねって言ってもらえて幸せ者でした❤️❤️
    ポテトサラダにりんごいれるの美味しそうすぎて、やってみますね!!お仕事応援しています!!またお会いできますように〜❤️

    20:30〜Yさまへ
    遠方から2時間かけて来てくださったYさま❤️
    静岡ラストの枠2時間を、Yさまと一緒に過ごさせてもらえて嬉しかったです
    物知りでユーモアに溢れてるYさまのお話が面白くて、でもマッサージ中はたくさんえっちな声をきけてギャップありまくりでした!恥ずかしがってる姿も可愛かったですたくさんこちょこちょできたのも、新鮮で楽し過ぎました!!いい子だねって背中をぽんぽんしてくれたのも愛ががあって嬉しかったです
    素敵な時間を本当にありがとうございました❤️

    ろあ
  • 2023
    08/01[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    29日(土)ありがとうございました

    29日(土)会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました

    お礼のメッセージ
    お待たせしてしまいすみません

    届きますように〜❤️

    14:00〜Sさまへ
    優しくて紳士なSさまにお会いできて嬉しかったです
    マッサージが気持ち良くて魂が飛んでったよ〜とか、さっきの魂お風呂場に転がってた、、とか冗談?が楽しくて時間もあっという間に過ぎちゃいました❤️素敵で楽しい時間を本当にありがとうございましたお仕事応援しています❤️❤️

    16:00〜Rさまへ
    優しさで溢れてるRさまと一緒に素敵な時間を過ごさせてもらえて、幸せでした❤️
    ありがとうございました想像上でも一緒にあつ森はやってもらえなかったけど?(笑)ゲームのお話たくさん聞けたり、とっても楽しかったです!!夏の暑さでやられちゃう毎日ですが、一緒にお蕎麦たくさん食べて夏乗り越えましょうね☺️❤️

    19:15〜Sさまへ
    細かな気配りがたくさんできる優しいすぎるSさま、自然に色々と気にかけてくださってきゅんとしましたし、私もSさまのように愛情深い人になりたいなあとたくさん勉強になりました(勝手に)
    お話も楽しくて一緒に過ごさせてもらえて嬉しかったです!!❤️お仕事の時間帯が夜なだけで、大変なことも増えてくるかもなのでたくさんご自愛くださいね❤️応援してます❤️

    21:20〜Tさまへ
    えくぼとほくろがセクシーでかわいいTさま❤️
    ずっとにこにこ微笑んでくださって、
    楽しくお話ししてくださって嬉しかったです!!楽しくて癒される素敵な時間をありがとうございました
    一日の最後の枠だったので、下着を犠牲にしながらも、超豪勢なお風呂ではしゃげたのも楽しかったです❤️またお会いできますように❤️

    ろあ
  • 2023
    08/01[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    28日(金)ありがとうございました

    28日(金)ありがとうございました

    お礼のメッセージの投稿が
    遅くなってしまいすみません

    来てくださったお兄様方に届きますように❤️

    15:00〜Kさまへ
    リトルトゥースなKさまとたくさんお話できて
    とっても楽しかったですし、癒されました
    素敵な時間を本当にありがとうございました
    あちこちオードリーみながら、お家でうなぎ焼いてみますね☺️❤️
    またお会いできる日を楽しみにしています!!お盆休みも満喫できますように〜❤️

    17:00〜Mさまへ
    二日連続でお会いできてうれしかったです
    本当にありがとうございました❤️
    昨日久しぶりに興奮したなあって、今でも実感してるっていう褒め言葉をもらえて嬉しすぎました人間エロい感情を思い出して健康になるから、健康のために俺はエロくなるんだっておしゃってて、私はMさま独自のエロ健康法応援してます❤️

    19:15〜Yさまへ
    2日ぶりにお会いできて嬉しかったです❤️
    ありがとうございました
    推しは推せる時に推さないとねって、言っていただけて飛んで喜びました!!!❤️
    もっとYさまの推しとしてふさわしい存在になれるように、頑張ります夏に楽しそうなイベントがたくさんつまってるYさま どのイベントもたくさん満喫できますように☺️❤️❤️お仕事も応援しています❤️❤️

    21:20〜Fさまへ
    とっても楽しい時間をありがとうございました最初の方はにこにこ微笑んでくださって、勝手にそれに癒されていたのですが、バイバイする時にはたくさんお話ししてくださって嬉しかったです❤️とりあえず次にお会いできる時までに、私はブルーロック予習して行くので、Fさまは軽くでもちいかわ予習してきてください!!よろしくです!!❤️笑、、

    22:20〜Tさまへ
    Tさまにお会いできて嬉しかったです!
    ありがとうございました
    帰る時に荷物を持ってくださって不覚にもきゅんとしてしまいました。ありがとうございました☺️❤️

    0:10〜Oさまへ
    お仕事からの東京でライブ参戦からの、朝からまたお仕事で爆裂にお疲れだったOさま、、
    お目目が大きくて常に口角が上がっててとっても癒されましたYouTubeのお話もたくさんできて楽しかったです!!ありがとうございました❤️多忙な毎日だと思うのですが、休める時にたくさん休んでくださいね❤️

    ろあ
  • 2023
    08/01[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    27日(木)ありがとうございました
    お礼のメッセージの投稿が
    とっても遅くなってしまい
    すみません

    27日(木)に会いにきてくださった
    お兄様方に向けて書いています❤️
    届きますように〜〜❤️❤️
    16:30〜Kさまへ
    まつ毛が長くて髪の毛が伸びると外はねになってくる、キュートでかっこいいKさま!❤️
    ハグするとお腹と胸がテトリスのようにいい感じにフィットして、勝手に感動して喜んでました笑
    おすすめのラーメン屋さん教えてくださったり、Kさまと楽しくお話しできて幸せでした
    またお会いできますように❤️❤️

    19:00〜Kさまへ
    声からオーラから、優しさを醸し出してるKさまにお会いできて嬉しかったです❤️
    素敵な時間をありがとうございました❤️❤️
    たくさん可愛いって連呼してくださって幸せ者でした❤️また会いにくるねって言ってくださったので、楽しみにしていますねデスクワークで肩こりが痛そうだったので
    たくさん労ってくださいね❤️✨

    21:30〜Mさまへ
    4月にきた時ぶりにお会いできて嬉しかったですありがとうございました❤️❤️
    次の日もすでに予約してくださっていたのに、
    2回会いに来ときたかったんだ!って言って
    急遽会いに来てくださって、嬉し過ぎました
    前回よりもエロカワいさが増してた!!って
    褒めてくれて、初めて指名してくださったMさまに評価してもらえて嬉しかったです❤️❤️

    23:15〜Hさまへ
    お仕事帰りに来てくださったHさま
    あしたお休みっておっしゃってたけどゆっくりお休み満喫できましたかね?
    YouTuberのお話で盛り上がったり、シャワーの水圧が弱すぎるハプニングを乗り越えたり
    とっても楽しかったです❤️
    一緒に過ごしてくださってありがとうございました✨

    1:50〜Kさまへ
    濃密で癒しの時間をありがとうございました❤️のちに日曜日にもお会いできることになるKさまに、この日お会いできて本当に嬉しかったです❤️たわいもないお話でケタケタ一緒に笑ったり、私がまぬけなことしたときにはツッコミを入れてくれて、一緒にいるだけで幸せな空間でした❤️贅沢なひととき本当にありがとうございました

    ろあ
  • 2023
    07/31[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    1週間ありがとうございました❤️

    投稿が遅くなってしまったのですが、
    24日〜30日まで
    出勤させていただいていました❤️

    1週間本当にありがとうございました

    初めましてのお兄様方、
    4月ぶりにお会いできたお兄様方、
    この1週間で2回もお会いできたお兄様方

    みなさまひとりひとりと
    贅沢な時間を過ごせたことが本当に嬉しくて、
    素敵な時間を私にくださって
    ありがとうございました

    今回も幸せな思い出をたくさん
    つくらせてもらえて、
    心がほくほくしてます‍

    応援のお言葉もたくさんいただいて
    それだけで相当なパワーをたくわえたので
    こっちに帰ってきても頑張れちゃいます!!!

    本当にありがとうございました!!
    お兄様方の毎日が
    健康で平和でたくさん笑顔が溢れる毎日で
    ありますように!!!
    祈ってます☺️

    次は9月の後半に行けたらいいなと
    思っているので、
    それまでにちょっとでも
    可愛くなれるように頑張りますね、、✨(?)

    ろあ
  • 2023
    07/30[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    最終日

    本日静岡滞在の最終日です〜

    1週間あっという間で、
    本当に充実した楽しい毎日でした

    会いに来てくださった
    お兄様方本当にありがとうございました
    (お礼日記は明日何投稿かに分けて
    アップしますね)

    本日は12:00から夜まで出勤しているので
    悔いが残らないように
    最後まで静岡を楽しみます

    気になってくださった方はぜひ
    お誘いおまちしています☺️

    ろあ
  • 2023
    07/29[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    -無題-

    本日は14:00〜出勤しています

    連日お礼のメッセージ
    投稿できていなくてすみません

    必ず日記投稿するので、
    のんびり待っていただけると
    ありがたいです

    皆様の1日が今日も
    最高な1日になりますように!!

    ろあ

64件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ