比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]01:38

かわいい系 T158/B92(G)/W59/H87
喫煙しない 

ほんわかした雰囲気でおっとりしている彼女ですが
なんと天然Gカップの美巨乳なんです…!
こんな子にゼロ距離密着されたらと考えてみて下さい!
現役学生・黒髪清楚・Gカップ 最強の属性揃いですっ!

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/28[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    こんにちは

    本日は15:00〜25:00まで
    出勤しています

    今日ははじめしてのお兄様もそうですが、
    昨日ぶりにお会いできるお兄様や
    数日ぶりにお会いできるお兄様の予約が
    あるので本当に楽しみです

    お気をつけて
    お越しくださいね〜☺️

    まだまだ今日も日が長いので
    皆様素敵な一日になりますように〜

    30日までの出勤で、
    静岡の滞在が残りわずかなので
    今日も元気いっぱい悔いが残らないように
    生きます(?)

    ろあ
  • 2023
    07/27[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    26日(水)ありがとうございました

    26()に会いに来てくださった

    お兄様方ありがとうございました

    メッセージ届け〜

    18:15Yさまへ

    とっても素敵なひとときをありがとうございました

    一緒にいて楽しくて安心するYさまに、

    心まで癒やされたよって言ってもらえて、本当に嬉しかったです❤️私もYさまにたくさん元気をもらったので、次にまたお会いできるときは倍返しで元気あげれるように力蓄えときます(??)

    20:15Tさまへ

    静岡来ることが決まった時、またお会いできるかなーって思い出してたので、扉開けた瞬間にまた会えた❤️って思ってほんとに感動しました

    4月ぶりにたくさん密着して、えっちなマッサージできて幸せ空間すぎました

    本当にありがとうございました❤️今日お休みって言ってたから素敵な一日になりますように!

    23:15Sさまへ

    出張でへとへとな状態でタイミングよく会いできて嬉しかったです❤️

    Sさまの笑顔の方がキュートで魅力的なのに、

    たくさんかわいいって言ってもらえたのも嬉しかったです❤️❤️浜松の美味しいもの食べて元気だしつつ、残りのお仕事も頑張れますように応援しています❤️

    2:06Sさまへ

    流れであだ名がサマーボーイになったSさま❤️

    最初は俺Sだから!っておっしゃってたけど、最後にはMの素質あるかもしれない!!って言ってくださって嬉しかったです世の中で一番かわいいから、自信持って生きて!って力強い言葉をくれてありがとうございました

    サマーボーイも最高すぎて、お会いできて嬉しかったです


    ろあ
  • 2023
    07/27[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    えっちなマッサージ

    こんにちは☀️☀️

    本日は
    16:00から出勤します!

    静岡で出勤できるのは
    30日(日)までで、
    次いつ静岡に来れるか分からないので、
    少しでも気になってくださった方は
    会いに来てほしいです

    えっちなマッサージで
    たくさん興奮させたいです
    会いにきてくださった
    お兄様を後悔させません☺️❤️

    お誘いお待ちしています

    ろあ
  • 2023
    07/26[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    密着マッサージ

    本日は25:00まで
    出勤しています

    えっちな密着マッサージで
    疲れをとって
    たくさん癒されてほしいです

    お誘いお待ちしています

    ろあ
  • 2023
    07/26[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    25日(火)ありがとうございました

    25日(火)会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました

    メッセージ届きますように〜


    15:00〜Kさまへ
    4月ぶりにお会いできて本当に嬉しかったです❤️楽しくて幸せな時間をありがとうございました!!❤️
    たくさん元気にしてた?って
    気にかけてくれて愛感じました❤️
    お仕事でお疲れのようだったので、
    体を労わって、少しでもゆっくり休める時間がありますように〜❤️❤️

    17:25〜Tさまへ
    癒しの時間を本当にありがとうございました
    趣味のおかげでむきむきなTさまのハグは、
    胸板の厚さも相まって安心感ましましで
    気持ちよかったです
    またねって言ってくださったから
    次お会いした時もたくさんハグしてほしいです❤️❤️
    お仕事と趣味が捗るように応援しています

    20:10〜Hさまへ
    ドア開けた瞬間からかわいい〜!
    マイクロビキニ着たらグラドルみたい!!ってたくさん褒めてくださって、とっても嬉しかったです
    素敵な時間をありがとうございました❤️❤️
    バリ島にきた設定で、一緒に恋人気分を味わえて楽しかったです❤️次はハワイ行きましょ〜❤️笑

    22:35〜Mさまへ
    Mさまはお話し大好きで、
    たくさんお話しをしてもらえて嬉しかったですマッサージ中はえっちでギャップにどきどきしました
    夏休み期間に来てくださって嬉しかったです!
    夏を満喫できますように〜☀️☀️

    ろあ

  • 2023
    07/26[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    もちもち

    こんにちは〜

    本日は
    15:00〜25:00出勤しています
    ☺️

    とっても暑い日が続いているので
    みなさまどうか
    体調崩しませんように

    暑さで疲れた方は
    密着マッサージで私のもちもちを堪能して
    たくさん癒されてほしいです

    お誘いお待ちしています

    ろあ


  • 2023
    07/26[Wed]
    07:11

    グッドボタン 0
    24日(月)ありがとうございました❤️

    24日(月)に会いに来てくださった

    お兄様方ありがとうございました!!

    静岡についてからすぐに出勤したのですが、
    素敵な出会いがたくさんあって嬉しかったです!!感謝です❤️

    お礼がとっても遅くなってしまって
    申し訳ありません
    ちょこっとなのですが、メッセージ届きますようにー!!☺️❤️

    21:30Nさまへ

    静岡に来てから初めてのお仕事で緊張していたのですが、優しい笑顔のNさまがで迎えてくださって一瞬で緊張溶けました❤️

    素敵な時間をありがとうございました❤️

    出張続いてるっておっしゃってたから
    残りも無理せずに頑張ってくださいね
    ❤️

    23:45Oさまへ

    色気があふれでてるダンディーなOさまに、

    たくさん好みを教えてもらって
    とっても勉強になりました
    ❤️
    もっと素敵な女性になれるように頑張ります☺️❤️

    貴重な時間をありがとうございました❤️

    1:30Kさまへ

    ほとけ紳士と呼びたいKさまにお会いできて嬉しかったです
    太陽みたいなオーラを放ってて、

    一緒にいて私が元気をもらってしまいました!!

    ハグもたくさんしてもらえて嬉しかったです❤️

    楽しくてえっちな時間をありがとうございました

    4:00Kさまへ

    とっても優しいKさまと

    濃密な時間をすごせて嬉しかったです!

    ありがとうございました❤️

    かわいいを連呼してくださって、
    最後には母性ならぬ父性まで感じて、

    Kさまによしよし愛でられて幸せでした笑❤️またお会いできますように

    ろあ

  • 2023
    07/24[Mon]
    18:14

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    お久しぶりです!
    ろあです

    4月ぶりに
    働かせていただくことになりました!✨

    期間は7/24〜7/30です☀️

    本当は6月のあたまに
    働かせていただく予定だったのですが
    行けなくて、
    やっとまた来れることになりました

    念願で嬉しいです!!

    お兄様方が
    どんなふうに過ごしてたか気になるので、
    お話し聞かせてくださいね☺️

    初めましてのお兄様にも
    お会いできるの楽しみにしてます

    今回の滞在も
    たくさん癒せるように
    愛情をこめてマッサージするので
    ぜひ会いに来てくださいね

    ろあ
  • 2023
    04/04[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    2日19:00〜Sさまへ

    Sさまへ

    お礼日記遅くなってしまいすみません

    素敵な時間を本当にありがとうございました

    ドアを開けたら
    にこにこな笑顔の
    Sさまが出迎えてくれて、

    まずそこで今日Sさまにお会いできて良かった〜てなりました

    魅惑のマシュマロボディと
    まつ毛が長くてかわいい笑顔が最高で、

    私の方がたくさん癒されました

    車で1時間かけて会いに来てくださったと聞いて
    本当に嬉しかったですし、❤️

    今回の出勤のラストがSさまだったので

    ぎりぎりお会いできて良かったです

    !!❤️

    会いに来てくださって、

    一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました
    またたくさんハグしてくださいね

    お元気で過ごしてくださいね〜❤️

    ろあ

  • 2023
    04/04[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    2日16:50〜Rさまへ

    Rさまへ

    お礼日記遅くなってしまいすみません

    2日は楽しい時間を

    本当にありがとうございました

    序盤から面白いって言ってくれて、

    終始ずっと笑いながらいちゃいちゃできて幸せでした❤️

    おしゃれでお髭がセクシーなRさまに、

    「天使みたいだね」って言ってもらえたのも

    本当に嬉しかったです❤️

    ど変態なRさまのマッサージ

    またろあにさせてくださいね✨❤️

    また会おうねって言ってくださったから
    楽しみにしてます

    本当に素敵な時間をありがとうございました

    お元気で❤️

    ろあ

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ