比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/30[Thu]05:32

かわいい系 T158/B92(G)/W59/H87
喫煙しない 

ほんわかした雰囲気でおっとりしている彼女ですが
なんと天然Gカップの美巨乳なんです…!
こんな子にゼロ距離密着されたらと考えてみて下さい!
現役学生・黒髪清楚・Gカップ 最強の属性揃いですっ!

64件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    04/04[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    2日14:00〜Nさまへ

    Nさまへ

    お礼日記の投稿遅くなってしまいすみません

    楽しくて特別な時間を

    本当にありがとうございました

    とっても優しくて、まつげが長くてかわいい

    Nさまと素敵な時間を過ごせて私の方が癒されました❤️

    一緒にお話しするのが楽しくて、

    静岡の名産物、観光スポットもたくさん教えてもらって、次食べてみよう!とか行ってみたい場所がたくさんできてほくほくしてます✨✨

    マッサージ中はたくさん感じてくれて、

    めちゃくちゃにえっちな声が聞けて嬉しかったです❤️

    また聞かせてくださいね❤️❤️

    本当にたくさんありがとうございました

    お元気でね✨❤️

    ろあ

  • 2023
    04/04[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    1日0:15〜Mさまへ

    Mさまへ

    お礼日記遅くなってしまいすみません

    楽しくて素敵な時間を

    本当にありがとうございました

    紳士で背が高くて笑顔が素敵なMさまに

    息を吸うようにかわいいって

    たくさん言ってもらえて幸せでした

    「マスク外した方がかわいい!逆詐欺だね」って褒めてもらえて

    危うく調子にのるとこでした笑笑

    優しいMさまとたくさんいちゃいちゃできて、

    YouTubeのお話で盛り上がれたのもめっちゃ楽しくて、一緒に過ごせて嬉しかったです!

    お仕事で静岡に来てるっておっしゃっていたので、

    また会えるのかなって考えたら

    めちゃくちゃ寂しいんですけど、

    離れてても応援してますね!!

    差し入れまでいただいてしまって

    本当にたくさんありがとうございました❤️

    ろあ

  • 2023
    04/04[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    1日21:45〜Hさまへ

    Hさまへ
    お礼日記遅くなってしまってすみません

    楽しくて素敵な時間を

    本当にありがとうございました

    小動物的なかわいさが満載の
    ジャニーズにいそうな
    Hさまと、

    たくさんお話しできていちゃいちゃできて
    嬉しかったです

    最初は恥ずかしくてぜんぜん見つめられなかったけど、
    バイバイする時には

    仲良くわいわいお話しできて嬉しかったです

    おすすめしてもらった
    アニメの名前奇跡的に覚えてるので、
    見てみますね!

    Hさまのオタ活も応援してます

    最近推しがみつからないので、
    楽しそうな推し事のお話しきけてとっても楽しかったです

    本当にありがとうございました

    また会えますように!!

    それまでお元気でいてくださいね〜✨✨

    ろあ

  • 2023
    04/04[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    お礼が遅くなってしまったのですが、
    今回の滞在でお会いしてくださったお兄様方

    本当にありがとうございました

    皆様一人一人と素敵な思い出をたくさん作れて

    本当に嬉しかったです❤️

    とても暖かく優しい方々に出会えて、恵まれて、

    ろあは幸せ者です❤️

    5月にまた来れたらいいなとひそかに思っているので、

    少しだけでも気にかけてやるか✨
    という寛大な方は(?)

    マイガール登録などで

    情報をチェックできるようにしてくださると

    嬉しいです!!✨❤️

    また皆様にお会いできる日までに

    すこしでも可愛くなれるように頑張ります

    皆様体調にお気をつけて❤️!!

    本当にありがとうございました❤️❤️

    ろあ

    お礼日記ぜんぜん載せれてないので、
    少しずつアップしていきます
    投稿遅くなってしまいすみません

  • 2023
    04/02[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    1日19:30〜Tさまへ

    Tさまへ

    楽しくてえっちな時間を
    本当にありがとうございました

    優しいオーラを常に放出してて、

    マシュマロおしりがかわいい
    Tさまと一緒にいれて、
    本当に楽しかったですし私の方が癒されちゃいました

    とっても敏感なTさまをいじめることができて

    嬉しかったです

    めちゃくちゃたくさん声が漏れてて

    びくびく感じてくださる姿が素敵でした❤️

    また私が静岡に来たときはお会いしたいです❤️
    それまで
    遠くから
    Tさまのこと応援していますね

    差し入れまでいただいてしまって

    本当にありがとうございました❤️

    大切にいただきます❤️

    ろあ

  • 2023
    04/02[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    1日16:10〜Sさまへ

    Sさまへ

    昨日は素敵な時間をありがとうございました

    渋くてかっこいいフェロモンが漂ってるSさまに

    初めは緊張で少しドキドキしていましたが、

    バイバイする時には仲良くなれた気がして、

    マッサージ中も身を委ねてくれて

    すごく嬉しかったです❤️

    洗体中もマッサージ中も
    たくさん声がでててセクシーでしたよ
    ❤️

    楽しくて素敵な時間を
    本当にありがとうございました!!

    また会いたいです❤️

    お仕事朝早くからっておっしゃっていたので

    遠くから応援しています!!

    お休みの日はゆっくりして
    たくさん体をいたわってくださいね
    ❤️


    ろあ
  • 2023
    04/02[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    1日14:00〜Kさまへ

    Kさまへ

    数日ぶりにお会いできて本当に嬉しかったです❤️

    また会ってくださって
    ありがとうございました

    前回よりもさらにKさまのいろんな一面を知れて

    嬉しかったですし、一緒にいれてめっちゃ楽しかったです

    優しくてかっこいいKさまに、

    「会えなくなるの寂しい」

    って何回も何回も言ってもらえて、

    私の方こそ名残惜しかったです❤️

    お話してるときも本当に楽しくて居心地がよくて

    帰り際めちゃくちゃ寂しくなっちゃったけど、

    また会える日が来ると信じてます❤️

    差し入れまでもいただいてしまって

    ありがとうございました!!❤️

    帰りのバスで大切に美味しくいただきます❤️

    今度お会いしたときは、
    愛犬のわんこのお話も聞かせてくださいね!

    遠くからでもKさまのこと応援しています

    お元気で❤️❤️

    ろあ

  • 2023
    04/02[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    31日1:20〜Mさまへ✨❤️

    Mさまへ

    濃密な時間をありがとうございました

    俳優さんにいそうなMさまの

    優しいお話しの仕方や笑顔に惚れ惚れしちゃいました

    ハグも優しくて、包容力に吸い込まれそうになってとっても幸せでした❤️

    そんな大人の男性の魅力たっぷりのMさまは、

    実はど変態さんで、

    マッサージ中にどんどん変貌していくから

    私も興奮しちゃいました

    おしりのマッサージでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです

    県外から来られていたので、
    バイバイするとき寂しかったのですが、
    お元気でいてくださいね〜

    ろあ

  • 2023
    04/02[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    31日22:45〜Sさまへ✨❤️

    Sさまへ

    Sさまはろあを本指名してくださった

    初めてのお客様でした!!

    本当にありがとうございます❤️

    数日ぶりにお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    ❤️

    前回よりもさらにSさまのいろんな
    一面を知れちゃいましたし、
    一緒にいれて癒されました


    弟のくだりで爆笑できたのも楽しかったです

    毎朝5:30起きっておっしゃってて、
    夜もお散歩しちゃうって言ってからちゃんと寝れてるか心配です
    お仕事も家事も無理せずにお体に気をつけてくださいね!!❤️

    また会えるときまでちょっとお腹へこませられるように頑張ります、、✌(小声)
    ろあ
  • 2023
    04/02[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    31日21:00〜Mさまへ✨❤️

    Mさまへ

    本当に楽しくて幸せな時間を

    ありがとうございました❤️

    優しさとユーモアに満ち溢れてる

    Mさまにお会いできて、本当に嬉しかったですし

    私がたくさん元気をもらっちゃいました

    一緒にいるとずっと楽しくて、

    Mさまの渋可愛い??クシャッとした

    素敵な笑顔が大好きなので、

    また見たいです❤️

    次いつ会えるんだろうって

    帰り際すごく寂しくなっちゃったけど、

    またいつか会えると信じてます!❤️
    勝手に!、

    花粉症重症すぎてしんどそうだったので、

    Mさまが住んでる地域だけ花粉なるべく飛んでかないように祈ってます

    ろあ

64件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ