比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

かわいい系 T152/B112(G)/W98/H120
喫煙しない 

初めましてあいりです☆彡
優しいお兄様たちとイチャイチャしたいです♡
恥ずかしがり屋ですが、いっぱい甘えたいです♡
男性の手が好きで、男らしい手でめちゃくちゃにされたいな♡

M
100%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    02:16

    グッドボタン 0
    愛し合いたいのっ ̖́-‬
    本日は退勤しましたimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    そしてそしてimg

    来週の予定が決まりましたimg

    img月曜日 12:00-20:00
    img水曜日 22:00-LAST
    img金曜日 22:00-LAST
    img土曜日 22:00-LAST
    img日曜日 14:00-22:00

    になりますっimgimg

    再来週が出勤少なくなりそうで
    寂しいからその分来週多めに出しましたimg

    時間調整できる日もあるから
    気軽にオキニトークくださいっimg

    最近Xものんびり再開したので
    ぜひフォローお願いしますimg

    @__airin5

    あいりと愛し合いましょimgimg

    事前予約待ってるねえっimg

    あいりimg
  • 2024
    02/12[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    お持ち帰りされちゃった
    ウォーターゲートのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    とっても変態さんなお兄さんimgimg
    お持ち帰りパックすんごい喜んでて
    なんかちょっと恥ずかしかったimg
    お家でのおかずにどうぞimg

    お風呂でのんびりイチャイチャして
    まったり時間幸せだったねimg
    お仕事大変そうだから
    癒しの時間作れて嬉しかったよ~img

    次は聖水のためにお手洗い我慢するimg
    だからまた変態プレイしよーねimg
    1週間はオナ禁してねimg

    また会えるの楽しみにしてるよーっimg

    あいりimg
  • 2024
    02/11[Sun]
    22:36

    グッドボタン 0
    待ってるっ
    今日も元気に出勤しましたあimg

    ラストまでいるよーんっimg

    むらむらしてるお兄様は
    あいりと気持ちよーくなろうねimg

    お誘い待ってますimg

    あいりimg
  • 2024
    02/11[Sun]
    02:08

    グッドボタン 0
    また明日ねーっ
    本日は退勤しましたimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    次回出勤は 明日 22:00-26:00 ですimg

    3連休の半ばimg

    お家にいるだけなんてもったいないimg

    一緒にえちえちして過ごしませんかimg

    事前予約ぜひぜひお待ちしてますimg

    あいりimg
  • 2024
    02/10[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    えっちなアレコレ...
    アスタプロントのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    オキニトークでお話してたから
    お会い出来たのめっちゃ嬉しかったimg
    事前予約ありがとうねimg

    はじめての風俗どうだったかなあimg

    オプションもりもりの豪華セットで
    いっぱい興奮してくれて感じてくれて
    2人で盛り上がってえっちだったねimg

    次会う時はコスプレでイメプしよーねimg

    趣味も合ってお話するの楽しくて
    バイバイするの寂しかったimg
    次の約束を楽しみにまた待ってるねimg

    あいりimg
  • 2024
    02/10[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    夜更かしさん発見
    こんばんはっimg

    出勤しましたーーっimg

    急遽昼職が入ってしまって
    今日の出勤時間変更しましたimg

    1日いられる日だと思ったのになあimg

    でもimg

    3連休初日の今日はimg

    夜更かし...できるよねimgimg

    お誘い待ってるよーんimg

    あいりimg
  • 2024
    02/08[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    なんとなんと...❣️
    こんにちはっimg

    いいお天気で嬉しいねimg

    今日はご予約満了いただきましたimg

    この後
    ロングコースでご予約くれた仲良し様img

    ありがとうございますっっimg

    会えるのめちゃんこ楽しみにしてるねimg

    次回出勤は 土曜日 14:00-22:00 ですimg

    お誘い待ってるねーーっimg

    あいりimg
  • 2024
    02/08[Thu]
    02:16

    グッドボタン 0
    待ってても...いい?
    こんばんはっimg

    本日は退勤しましたimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    次回出勤は 明日 13:00-20:00 ですimg

    明日昼間からいるよーんっimg

    普段お時間合わないお兄様
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいですimg

    えっちな準備万端で待ってるねimg

    あいりimg
  • 2024
    02/07[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    四つん這いの...
    レギャンの仲良し様へimg

    いつもありがとうございますっimg

    早めに連絡頂けたから
    昼職終わるまでもずっとウキウキだったimg
    眠たそうな中会いに来てくれてありがとimg

    いつも最近はどう?って気にかけてくれて
    その言葉があったかくて嬉しいですimg
    私ばっかり話しちゃってごめんimg

    今日の四つん這いスタート笑っちゃったimg
    でもバックでクリいじってもらえるの
    めっちゃ気持ちよかったimg
    新しい扉が開いたかも...っimg

    本当にいつも時間あっという間だねimg
    また会えるの今から楽しみにしてますimg

    あいりimg
  • 2024
    02/05[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    今週は...すごいよっ‼️
    やほやほあいりだよimg

    最近映画にハマってますimg

    感動系や考えさせられる系と
    サイコホラーが好きですimg

    アマプラかHuluで観れるオススメ映画
    ぜひ教えてください~~っimg


    img今週の出勤予定決まりましたimg

    img水曜日 22:00-LAST
    img木曜日 13:00-20:00
    img土曜日 14:00-22:00
    img日曜日 22:00-LAST

    で出勤しますimg

    今週は長めにいられる日が多いので
    お誘いいっぱい待ってますimg

    オプションパックも人気ですimg

    一緒に濃厚なお遊び楽しみましょimgimg


    オキニトークでもご予約受け付けてますimg

    お電話苦手なお兄様や
    予約前にお話して雰囲気掴みたいお兄様

    ぜひオキニトークくださいっimg

    待ってるね~~っimgimg


    あいりimg

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ