比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

かわいい系 T156/B115(H)/W78/H103
喫煙しない 

エッチな事がとても大好きです!!ご奉仕好きなMっ子です♡
イメプレ得意なので色んなシチュエーションでエッチしましょ♪
このはのムラムラ解消をお願いします(/∀\*
楽しくてエッチな時間、楽しみましょ!

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/18[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    お礼日記



    ホテル101の16号室のお兄さん♡♡

    差し入れにお茶ありがとうー!



    わかってるー!痩せさせようと
    してくれてるー!!!www

    今日は選んでくれて本当に
    ありがとう
    楽しい時間でした

    前立腺が!!!!!って言ってたから
    私も前立腺について
    勉強不足だったからもっと
    学んどくね!!!!!!

    そして、そして!!!!
    私のお風呂出たあとの癖!!!!
    そんなとこにバスタオル挟めるん
    だね!!!って気づかれて
    恥ずかしくなっちゃった笑

    記念に写真撮っておきました❣️笑

    次は、7月になっちゃうかなー
    また会えるの楽しみに
    私も頑張るから、トラック気をつけて
    乗ってね!!!また会おうねー!

  • 2023
    06/18[Sun]
    15:00

    グッドボタン 0
    まちまち。



    今日は、なんか涼しいですね

    待機中何しようかなーって
    思ってて、、



    バズ見始めた
    面白いのかなー!!!!

    とりあえず、今ならすぐのご案内
    です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ラブコール鳴らしてください

  • 2023
    06/18[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    出勤したよー!



    本日も出勤完了しました❣️

    なんと、、今日は、、
    連勤最終日でございます
    3日間なんてあっという間
    だよー!!!寂しい

    お昼の仕事が忙しいのと
    諸々の関係で3日間でした
    ごめんなさいm(*_ _)m

    次がまだ予定決まってないので
    ぜひとも、本日お時間合うお兄さん達
    会いに来てくれたら嬉しいです

    仲良しさんたちが今回予定あんまり
    合わなくて会えてないの寂しい

    もっちー元気かな
    そこ心配してる

    とりあえず!のんびり2時までお誘い
    お待ちしております

  • 2023
    06/18[Sun]
    10:07

    グッドボタン 0
    3連勤の最終日!!


    さぁて!本日最終日です

    短かったけど、、
    今月は、これが最終日になります

    3日間しか出勤できません
    でしたごめんなさいーー!!

    でも今日は、日曜日!
    お休みのお兄さんも多いと思うので
    ぜひぜひお誘いおまちしております!

    とりあえず準備してのんびり
    したいと思います

    12時から!

    ご予約、お誘い待ってます❣️


  • 2023
    06/18[Sun]
    02:37

    グッドボタン 0
    お礼日記



    レギャン20のお兄さん♡♡

    今日は、お誘い本当にありがとう
    たのしかった!いろんな
    お話してたのしかった!!!

    ずーっと話してたし
    ずーっと笑ってた!

    そんな時間でした
    最後遠回しに、今日は
    当たりだった!
    って言われてるみたいで
    嬉しかったな

    次までにもっと可愛くなってるからね!

    あ、ワンピースもちゃんと
    見ておきます

  • 2023
    06/18[Sun]
    01:07

    グッドボタン 0
    まだいける?



    まだいけまーす

    2時ギリギリまでお誘い
    待ってますよー??

    明日で3連勤も終わり
    次は7月になっちゃうと思うので、、
    会えるお兄さんぜひぜひ
    会いに来てください!!!

    なかよくしましょー??

  • 2023
    06/18[Sun]
    00:57

    グッドボタン 0
    お礼日記



    自宅のお兄さん♡♡


    今日は、お誘い本当にありがとうー!
    楽天カードのやつとか
    やるとか思ってなかったよwww

    私が慣れてる人で
    よかったよね
    まじ秒で申請終わったしwwww

    あーよかったよかったwww

    あと信用があったのかなwww
    だいぶ私色んなこと教えて
    貰っちゃった人みたいになってる

    エロい時間も楽しかったけど
    斬新でしたwwww

    また会えるの楽しみにしてるねー!

  • 2023
    06/17[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼日記


    アスタプロント223のお兄さん♡♡

    今日は、やること特に決まってないのに
    私のための予定は、作ってくれて
    本当にありがとう

    楽しくてあっという間の時間でした!

    お風呂が広すぎてふたりで
    泡風呂入ったり楽しかったなぁ

    ぬくぬくえろえろでした❣️
    ライトも絶妙な雰囲気演出してたよね

    今日は、あれからなにしてるのかなー!

    また予定ない時、このはに会う予定!
    って決めて来てくれたらうれしいなっ!!

  • 2023
    06/17[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    きてね?



    寂しいなーって思った時
    きてね
    押させてもらってます!!!

    だって!きてほしいもんね??

    オキニトークもこっちから
    送っていいか不安だから
    たまにしか送ってないんですけど、、

    仲良くしてくれるお兄さんたち
    お話もしましょう??

    まだまだ空き枠あるのでお誘い
    待ってますー!!!

    お腹いっぱいなので、動いて
    減らさなきゃぁぁあ!!!!

  • 2023
    06/17[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    お礼日記



    レギャン1のお兄さん♡♡

    今日は、我慢しないで
    会いに行ける時に来てくれて
    本当にありがとう✌️

    会えてよかったし、ほんっとに
    感謝だよ

    きわっきわっのアウトスレスレのところ
    攻めちぎっててほんっとに
    どえろかったねwwwww

    私敏感なので!!!
    すぐ濡れてしまうわけで
    恥ずかしい…///

    そんな私だけど、たっぷり
    せめてくれてありがとう!

    最後ぬるぬるフィニッシュ
    だったね

    また来月!私のこと選んで
    会いに来てくれたらうれしいなっ!!
    やらかきゃいけないことたくさん
    だよね

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ