比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

お嬢様系 T162/B95(D)/W65/H85
喫煙しない 

クンニされるとすぐにイッちゃう敏感体質です…///
恥ずかしいトコ、いっぱい舐めて下さい(*ノωノ)コスプレに興味があるので、コス着て一緒に楽しみましょう♪

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    沢山のありがとうを

    先程退勤しましたimg

    前にお知らせしてた通り

    本職で転勤になり

    浜松を離れることになりました!

    優しいお兄様と

    優しい女の子と

    優しいスタッフさんに

    またおいでって言ってもらえてるので

    いつかまた顔出せたらなぁって

    思ってます♡

    その時は予告するのでよろしくね( *´꒳`* )♡

    それまでみんな

    ふぁいとだよー!!!

    だいすきっ

    ☆ちな☆

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    おれい✨️

    ラスト呼んでくれた仲良し様img

    まさか、会えると思ってなかったから

    感動しすぎたーimg

    今も涙よ。。。笑

    仕事が大変な時にちなと出逢って

    しんどい時にいつも癒される

    って。なにそれ。泣かせに来てた?笑

    会えなくなっちゃうけど

    お酒に走っちゃダメよ?笑

    またいつか帰ってきたら

    笑顔でおかえりって言ってね♡


    たくさん、ちなも癒されました

    本当に本当に今までありがとう

    本職、成功すること祈っててね♪

    ☆ちな☆

  • 2024
    05/15[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    おれい✨️

    さきほど呼んでくれたお兄様img


    さっきはありがとうございましたimg

    ずっと気になってくれてたけど

    タイミング合わず

    呼べなかったの本当にごめんなさいimg

    最後の出勤なの見てくれて

    駆け込みで会いに来てくれたの嬉しかったーimg

    たくさんのお褒めのお言葉と

    素晴らしいテクニックで

    ちな、終始ヘロヘロ〜笑

    差し入れも沢山ありがとうございます♡

    まったりしたお時間

    ありがとうございました( *´꒳`* )

    また会える機会があれば

    お子様の話、またしようね♪

    ☆ちな☆

  • 2024
    05/15[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    おれい✨️

    先程呼んでくれた仲良し様img

    ありがとうございましたimg

    今日もありがとうございました♡♡

    ホントに最後なの?!

    って最後まで惜しんでくれてありがとうimg

    いつも優しいお兄様との時間は

    とっても楽しかったです( *´꒳`* )

    また、出勤することがあれば。。

    あればよろしくお願いしますねimg

    ☆ちな☆

  • 2024
    05/15[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤✨️

    14時から出勤してました〜img

    スタートのお兄様

    ありがとうございましたimg

    この後のご予約のお兄様もありがとうございますimg

    少しでも多くのお兄様の癒しになれるよう

    最後まで頑張りますimg

    ☆ちな☆

  • 2024
    05/15[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    おれい✨️

    スタート呼んでくれたお兄様img

    先程はありがとうございました♡♡

    オキニトークで話してたからかあんまり緊張しなかったねimg

    ずっと気になってタイミング合わず

    やっと会えたのに

    最終日かもしれない、、、という

    本当にすみませんimg

    もし在籍残すなら

    また会いにきてくれたら嬉しいな♪

    すごくいっぱい褒めてくれて

    嬉しかったよimg

    いっぱい気持ちよくしよーと思ってたのに

    私の方がたくさんいっちゃったね////


    差し入れもありがとうございました♪

    ☆ちな☆

  • 2024
    05/15[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    今日で・・・?!

    本日14時から出勤しますimg

    多分今日で最後かも・・・・・

    会えるお兄様はお誘いお待ちしておりますねimg

    ☆ちな☆

  • 2024
    04/27[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    おやしゅみ.*·̩͙

    今日もありがとうございましたimg

    明日から世間一般はゴールデンウィークだそうで。

    みんなどう過ごすのかなぁimg

    ゴールデンウィークあけの出勤になりますので

    みんなどう過ごしたか教えてねーimg

    それではおやすみ♡

    ☆ちな☆

  • 2024
    04/27[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    おれい✨️

    さきほど呼んでくれたお兄様img

    ありがとうございました♡♡

    めちゃくちゃ面白い人で

    たくさん笑っちゃいましたimg

    年齢には驚きでしたけど。笑

    未だに信じてないですからね!!!笑

    プレイ中とかも沢山

    笑いながらでしたけど

    ギブしても続けるドSなお兄様に完敗img

    上手って褒めてもらえて良かったです♪

    このお店初めてって言ってたけど

    またお店を使ってもらえるといいなぁimg

    ☆ちな☆

  • 2024
    04/26[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    おれい✨️

    スタート仲良し様img

    今日もありがとうございました♡♡

    ドアが開かないってハプニングで

    ドタバタしちゃってごめんなさいimg

    今日暖かすぎて

    お兄様、夏仕様になってた。笑

    シャワーの時から感じてくれて嬉しかったimg

    今日も安定の時間だったねimg

    また遊ぼうねーimg

    ☆ちな☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ