比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

お嬢様系 T164/B95(F)/W66/H92
喫煙しない 

Mっ気強めのソヨカです(*ノωノ)
キスやギュ~っとするのが大好きです♡
拘束されたり・イラマで興奮しちゃうのでいっぱい責めて下さいね♡

M
100%

249件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    17:46

    グッドボタン 0
    *定期* X ️




    @syk_pochadoll

    ( @から検索してください )


    日記よりゆる〜くツイートしてます笑


    X(旧Twitter)登録済みの方
    是非フォローお願いします✨


    DMも解放しています
    オキニトークより返信率高めです
    お気軽にDMください ˎˊ˗





    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    04/15[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    今週の予定 ️✍




    19日(金) 14時〜22時


    当初の予定から変更ばかりで…‍♀️

    金曜日全力で楽しむために
    今はゆっくり休みます






    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    04/15[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    口コミお礼 ˎˊ˗


    4月11日(木)
    初めてお会いしたお兄様へ


    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    一緒にまったり過ごした時に
    丁寧に書いてくださって
    ありがとうございました

    口コミ承認されるの楽しみに待ってたの✨


    顔確認もさせてくれてありがとう!

    お顔も可愛いって褒めてくれて
    すぐにコースアップしてくれたの
    とっっても嬉しかった


    そよかが好きな優しい丁寧な責め方で
    安心して身を委ねられました

    そよかの舐め方や責め方も
    お兄様の好みにハマったみたいで…

    やっぱり相性ってあるよね‍


    苦手だった家系ラーメンも
    お兄様が送ってくれた写真のおかげで
    美味しく食べることができました
    ( 生シラスは絶対無理 )


    お仕事不規則な時間で
    大変だと思いますが
    お身体に気をつけて頑張ってください


    またご都合会う時は是非


    X(旧Twitter)の方でも
    一部載せさせていただきます





    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    04/15[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    お休み ‍♀️


    本日出勤予定でしたが
    本職の忙しさ&女の子休暇前で
    メンタルが弱り過ぎてるため
    申し訳ないですがお休みします

    イベント期間中で
    ご予約考えてくださったお兄様がいたら
    本当にすみません。


    次回の出勤までに
    メンタル復活させますので
    金曜日はよろしくお願いします‍♀️


    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    シフトを上げたにも関わらず
    本日含めお休みしてしまった日があり
    私の都合でお会いできなかった
    お兄様方に申し訳ないので…

    次回出勤以降の女の子休暇明けの来月
    2週間程、期間を延長しようと思います
    ( 後祝いということで )


    来月の出勤が決まり次第
    スケジュール載せるので
    是非チェックお願いします





    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    04/14[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    個人イベント *。


    日記が埋もれていっちゃうので
    見つけやすいように
    イベント期間中は定期的に投稿します✨



    今月は私の誕生月なので
    バースデーイベントを開催しています


    遊んでくれるお兄様みんなが
    日記を読んでからお誘いくれるので
    とっても嬉しい気持ちです








    ご予約時に
    日記を見た 』と伝えていただければ
    割引適応になります✨





    ココMAX割などのイベントとも
    全て併用可能になるので
    お得なこの機会に是非遊んでください


    再来週女の子休暇に入る関係で
    イベント期間は
    来週か22日までになると思います


    日にち・時間によっては
    お休みになっている日でも
    出勤できる場合があるので
    お遊び考えてくださるお兄様は

    X(旧Twitter)のDMもお待ちしてます‍♀️





    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    04/13[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    来週の予定 ️✍




    15日(月) 14時〜22時
    17日(水) 13時〜21時
    19日(金) 14時〜22時



    3日間上記のお時間だと合わない方
    終わりは延ばせるので是非


    来週は女の子休暇に入ります✨

    来週末には終わりますが
    30日が誕生日で予定が入っているため
    19日(金)が今月最後になると思います


    有難いことにイベントが好評で
    オキニトークをくださるお兄様もいるので
    日にちとお時間確定できる方は
    お早めにお問い合わせください‍↕️





    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    04/12[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    お礼 ˎˊ˗


    仲良し様から‍❤️‍

    私が一度ツイートしたのを見て
    『 Qooの白ぶどうを
    欲しい物リストに入れてください 』
    って言ってくださって

    ありがとうございますっ!!!!

    大切に飲むねって言うと
    気軽に飲んでって言われちゃうけど
    大切にいただきます✨




    お会いできるのが
    私の女の子休暇とかぶっちゃいそう?で
    今月は厳しいかもしれないけど
    後祝いもお待ちしてますので笑

    楽しみに待ってますね‍


    今回も本当にありがとうございました





    そよか

  • 2024
    04/12[Fri]
    01:40

    グッドボタン 0
    お休み ‍♀️


    ( 日付変わっているので )
    本日も出勤予定でしたが
    午後に病院に行くことになったので
    お休みさせていただきます

    喘息の吸入がなくなりそうで…

    お誘い考えてくださったお兄様がいたら
    本当に申し訳ないです
    来週も何日間か出勤するので
    ご都合が合えば是非遊んでください


    来週のシフトは夜確定させるので
    週末辺りチェックしてくれたら嬉しいです!


    それではおやすみなさい





    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    04/11[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    お礼 ˎˊ˗


    〜 キャロツーのお兄様 〜


    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    お休みの日にお時間作ってくれて
    ありがとうございました✨

    たまたま日記見たらイベントしてて
    トークも前にしたことあったからって
    急遽来てくれて嬉しすぎました


    お部屋入った途端に
    可愛いじゃん!って言われて照れ照れ

    初めてだけど時間延ばしていい?
    ってお気遣いまでしてくださって
    優しさ満点お兄様✨

    コースアップと
    オプションもそよかが好きだからって
    電◯からごっ◯んに変更!

    本当にありがとうございましたっ!!!


    お兄様責めるの苦手って言ってたのに
    お口でなめなめ気持ち良すぎたよ
    聞いてた話と違う…笑

    沢山ご奉仕してくれたから
    お兄様が大好きな乳◯なめ頑張った✌

    好きな舐め方って言ってもらえて嬉しい
    しっかり2回発射してもらえて
    とても満足です〜✨


    お時間に余裕あるから口コミ書こ〜って
    目の前で書いてくれたのも嬉しかった

    承認されるの待ち遠しいです
    またそちらもお礼書きますね‍


    夜ご飯に何が選ばれたのか気になる…
    またオキニトークで教えてね


    お家までお気をつけて!
    また遊んでくれたら嬉しいです✨





    そよか

  • 2024
    04/11[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    出勤 ³₃


    到着しました✨


    本日21時受付終了です!

    まだまだ空き枠あるので
    お誘いいただけたら幸いです

    一緒に楽しいお時間作ってください✨


    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    〜 バースデーイベント開催中 〜

    日記『 個人イベント*。 』
    読んでからのお誘いでしたら
    お得にお遊びいただけます‍❤️‍





    そよか

249件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ