比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    04:46

    グッドボタン 0
    キャロード
    18:30~

    今日はありがとうございました✨


    裸で初めまして

    めっっっちゃ恥ずかしかった(⺣◡⺣ก)


    結構興味本位の方が多いから

    全然普通だったよ❣(笑)


    それにお時間も長くしてくれて

    めちゃめちゃ嬉しい❣ありがとう


    あのままテレビ見てお話して

    なかなかにない体験だった


    お兄さまの大きすぎて

    お口でしても全然入らなくて困った


    かと思えばお兄さまに

    ぽわぽわになるまで責められて

    最後まで、、(///ω///)


    時間あったからテレビ見てお話して

    テレビ一緒に見るの楽しいって

    それも嬉しかったなあ✨


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/07[Tue]
    01:56

    グッドボタン 0
    ア・プレスト
    今日はありがとうございました✨


    めっちゃ久しぶり~~~❣❣❣


    お部屋入ったら鬼滅やってて

    懐かしかった✨


    1期はめっちゃ前だから懐かしくて

    途中までしか見れなかったから

    続き明日見る‼️(笑)


    お風呂めちゃめちゃ広くて

    あんなに快適に入れるお風呂初めて✨


    最後も早く入ればよかったなって

    思ったけど鬼滅があああ(笑)


    お兄さま今日も気持ちよさそうで

    弱いとこ責められて

    私もくたくたでした(///ω///)


    気持ちよかったねえ


    たくさんお話して

    いっぱいいちゃいちゃして

    長い時間があっという間すぎた


    ほんとーーーにありがとう❣

    また会えるの楽しみにしてるねっ



  • 2024
    05/06[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    レギャン
    5/5 レギャンのお兄さまへ


    昨日はありがとうございました✨

    遅くなっちゃってごめんね( ; ; )


    会ってすぐ思ってたより可愛いから

    時間長くしていい?って

    時間長くしてくれてありがとう


    めちゃめちゃ嬉しかった❣❣❣


    あの時間にゆっくりお風呂入って

    ベッドでくっついて

    ほんとに寝ちゃいそうだった


    いっぱいえっちなことして

    気持ちよくなってくれて

    2回も嬉しい(///ω///)


    寝ていいよって言ってくれて

    気遣ってくれたのも嬉しかったなあ


    意地張ってうとうとで済ませた‼️(笑)


    そしたら最後またされちゃって


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/06[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    ラフォーレ
    5/5 0:00~ のお兄さまへ


    昨日はありがとうございました‍⬛✨

    遅くなっちゃってごめんね( ; ; )


    お兄さま全然顔に出ないから

    気持ちいいのかな、大丈夫かなって

    でも気持ちよくなってくれてて

    最後いっぱいかけられちゃった


    まさかの早めに帰ることになって

    2回戦挑めなかった


    また会えたら2回戦しようね


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/06[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    カルネジュニア
    5/5 カルネジュニアのお兄さまへ


    昨日はありがとうございました‍❄️✨

    遅くなっちゃってごめんね( ; ; )


    オプションぱっく付けてくれて

    最初から裸で対面なんて

    恥ずかしすぎた(///ω///)


    お兄さまの敏感さんで

    すぐ大きくなっちゃって、


    今日は敏感な日かもって

    いつもより感じちゃってた?


    最後まで気持ちよくて

    私もお兄さまも動けなくなって

    あのまますやすやしたかった(¦3[___]


    鬼滅やっててあのシーンは

    感動だよねえ、、ついつい見ちゃった


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/06[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    ラフォーレ
    5/5 17:00~ のお兄さまへ


    昨日はありがとうございました✨

    遅くなっちゃってごめんね( ; ; )


    bicycle()のお話が

    車みたいに細かいところまで

    意外とカスタムできたり

    面白いお話が聞けて楽しかった


    ベッドでも

    あんなに気持ちよくなってくれて

    私も気持ちよくてやばかった


    すぐ出ちゃいそうって

    嬉しかったなあ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/06[Mon]
    11:26

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと12時から出勤します


    昨日も日記書きながら寝ちゃってて

    あああああってなってた(笑)


    遅くなっちゃってごめんね( ; ; )


    このあと書くので

    読んでくれたら嬉しいです✨


    今日も1日よろしくお願いします

  • 2024
    05/05[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    アマン
    今日はありがとうございました✨


    すごく不思議なお部屋だった印象が

    強すぎました✨(笑)


    最初全然目が合わなかったから

    人見知りなのかなって思ったけど

    たくさんお話してくれて

    特にローソンのおすすめ教えてくれて

    今日食べてみます✨


    お兄さん全然顔に出ないから

    我慢してるのわからなくて

    まだまだ余裕なのかなって思っちゃった


    でも最後すぐ出ちゃって

    いっぱい出してくれて嬉しい


    ローションまみれで

    ぬるぬるなのよかったね(⑉• •⑉)♡


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    05/05[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    女神
    5/4 女神のお兄さまへ


    昨日はありがとうございました✨


    お兄さまとお話してた通り

    お礼書くのが間に合わなかった


    遅くなっちゃってごめんね( ; ; )


    お兄さま変態さんで

    足使ってなんて初めて❣✨


    新たな扉が開いちゃいそうだった❣(笑)


    いっぱいびくって感じてくれて

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよお(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)


    新幹線は浜松止まらないところもある!

    ってちゃんと覚えてる(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/05[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    キング
    5/4 キングのお兄さまへ


    昨日はありがとうございました✨


    まさかあんなことがあるとは

    ほんとーーーにびっくり


    気づかないのもなんでだろ?って

    未だに思ってる(笑)


    でも無事になんとか会えてよかった


    お酒飲んでたからか

    突然出ちゃって大変だったね


    でもちゃんと最後までできて

    よかったよ


    昨日は麻雀楽しんだ?(笑)


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ