比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    雨で頭痛かったのに

    お兄さまといる間は

    そんなの吹っ飛んでた


    楽しい時間をありがとう

    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    次回の出勤は少し会いて10日❣

    18時~出勤の予定です


    今日もぐっすり眠れそう

    おやすみなさいっ✨

  • 2024
    05/08[Wed]
    01:46

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    久しぶり〜〜〜‼️‼️


    また来てくれるなんて

    びっくりだし、とっても嬉しいよ


    前お話してくれた

    お兄さんおすすめのやつ‼️


    すぐ食べたんだけどね()

    めっちゃ美味しかった✨✨


    お兄さんの気持ちがわかりすぎて

    今語り合いたいもん!!(笑)


    好みが似てるっていいね(*´꒳`*)


    今日はSなお兄さんで

    いっぱいいっぱい責められちゃった、//


    ひとつひとつ確かめながらなのが

    余計に恥ずかしかった(´,,•ω•,,)


    お兄さんも久しぶりだからなのか

    最後すぐ出ちゃってて

    可愛かったよ、?


    たくさんありがとう✨


    また会えるの楽しみにしてるね
  • 2024
    05/08[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    いい子でよかったって言ってくれて

    俺で大丈夫?って言ってたけど

    ほんとこちらこそ大丈夫?だよ


    たくさん褒めてくれて

    嬉しかったです(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    気持ちいいっていっぱい言ってくれて

    元気なくなっちゃったときもあったけど

    最後あっという間に

    たくさん出ちゃってて


    予兆もなく突然だったのは

    わたしもびっくりだよ‼️(笑)


    これからいいお魚釣れるといいね✨

    楽しんできてね


    お散歩?も気をつけてね


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/07[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    アマン
    今日はありがとうございました✨


    めっっっっちゃ久しぶり‼️‼️

    また会えて嬉しいよ


    差し入れもお兄さんチョイス

    めちゃうまだし、糖分最高✨


    他にもいただいたお菓子類は

    美味しくいただきますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨


    今回もえっちなお兄さんで、//


    恥ずかしいんだけど

    私もとっても気持ちよくて

    声もガラガラだし、体もへろへろ

    になっちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    不安だったけど、無事2回も

    気持ちよくなってくれてよかった


    次会えたら3回戦だね✨


    また会えるの楽しみにしてるねっ
  • 2024
    05/07[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    お兄さまの敏感さんで

    すーぐ大きくなっちゃって

    やばいって選手交代


    そしたらお兄さまに

    弱いところずっと責められて

    骨抜き状態、、(///ω///)


    最後は2回も出してくれて

    めっちゃ飛んじゃってびっくり‼️


    現役すぎだよ


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/07[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    出勤してますっ
    遅くなってしまいましたが

    りよ出勤してます


    スタートから遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    これからお礼書いていきますね✍✨



    このあとも2時まで

    えっちなお誘い待ってます(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
  • 2024
    05/07[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと12時から出勤します


    今日もよろしくお願いします



    アラームかけ忘れて

    なんとか起きれて良かった(笑)


    いそいで準備してきますっ
  • 2024
    05/07[Tue]
    05:06

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    遅くまでたくさん遊んでもらえて

    幸せ者です(՞_ ̫ _՞)✨


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も12時から出勤します❣

    明日もよろしくお願いします


    今日は寝落ちせずに書けた‼️(笑)

    でも、すぐ寝そう


    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    05/07[Tue]
    04:57

    グッドボタン 0
    キャロード
    2:00頃~

    今日はありがとうございました✨


    初めましてであの状況は

    恥ずかしすぎでした(///ω///)


    すぐお兄さまの大きくなって

    感じてくれてたの伝わってたよ


    お風呂がまさかあんな深いなんて

    驚きだったね(笑)


    お兄さまのこと責めてたら

    今度はたくさん責められて

    最後までずーーーっと気持ちよくて

    ふわふわしてた


    最後時間なくなっちゃって

    ごめんね( ; ; )


    また会えたら絶対絶対しよう❣✨


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    05/07[Tue]
    04:51

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    めっっっちゃ久しぶり❣❣❣


    久しぶりすぎて覚えてるか不安だったけど

    ちゃんと覚えててよかった


    お久しぶりの機会に

    またりよを選んでくれてありがとう


    今日は遠いところから

    お帰りの際にきてくれて❣


    うどんいいなあ食べたすぎる✨


    ベッドではお兄さまの弱いところ

    ずっと責めてたらだめって

    すぐ止められちゃって


    2回もいっぱい出してくれて

    元気いっぱいだったね(///ω///)


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ