比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

アイドル系 T150/B98(G)/W68/H89
喫煙しない 

ドキドキしてますが、イチャイチャ大好きララです(/ω\)
舐められるのも舐めるのも大好きなので
一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

237件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    お礼日記




    アマンでお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様‪
    ありがとうございました‪



    お祭りだいすき!って言いながらも
    ららに会いたくなって来ちゃったー!!
    って言ってくれてほんとに嬉しかった
    差し入れもたくさん
    ほんとにありがとうございます


    ららのお手手がお兄さん
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    また遊びにきてね





    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/03[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ア・パッションでお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お兄さんがららのお話
    めちゃめちゃ聞いてくれるから
    話やすくてたくさんお話しちゃいました
    心地よすぎてほんとにあっという間の
    時間が過ごせました


    お兄さんが持ってきてくれた
    泡風呂ほんとに泡風呂モコモコすぎて
    めーーーっちゃ!楽しかったです ͛.*
    あんなにモコモコなの初めてレベル笑
    プレイもたくさんイチャイチャできて
    お兄さんのこと責めれてよかった



    次は一緒にご飯食べよーねっ❕
    今日はありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡








    ♡ らら ♡

  • 2024
    05/03[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    お礼日記




    本日スタート枠!!
    レギャンでお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました*゜



    めちゃめちゃお話しやすい
    おにーさん!!!!
    ほんとにノリも良くて楽しかったです
    浜松祭りの事も詳しく?笑きけて
    行ってみたい度がマシマシ✨
    おにーさんも夜からお祭り
    楽しんできてね!!
    またお話聞かせて〜!!!! 笑



    プレイも気持ちよくなってもらえてよかった
    お手手上手って褒めてくれて
    ローション無しでいっちゃったよ〜
    って言ってくれて嬉しかったです


    お祭り疲れが心配だけど
    いっぱい楽しんで
    いっぱいお酒飲んできてねー!!´-笑



    今日はありがとうございましたっ










    ♡ らら ♡

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    まってるね



    おはようございます


    昨日は急遽お休みになってしまって
    ごめんなさい( ߹ᯅ߹)

    今日はこの後

    12時 - 22時 で出勤します*゜
    もしかしたら早めの上がりに
    なってしまうかもなので
    お早めにお誘いください






    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/02[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    明日から



    ごめんなさい

    やはり今日はお休みになってしまいました(Т^Т)
    すでにご予約下さってた
    お兄様申し訳ないです


    あしたからまた元気に出勤するので

    お時間合う方がいたら
    ぜひお誘いくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/20[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    完売✩.*˚



    退勤してます✩.*˚



    今日はスタートから忙しく
    させて頂いて完売でした⭐️


    埋めてくれたお兄さん
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    次回は週明け月曜日❣️
    12時 - 20時
    いるのでお誘い待ってます




    ♡ らら ♡





  • 2024
    04/20[Sat]
    22:59

    グッドボタン 0
    お礼日記



    アマンでお誘いしてくれた
    初めまして様
    お誘いありがとうございました



    オプションつけてくれて
    ありがとうございました!!
    即イチャ入ってたからすぐ
    プレイであんまりお話は出来なかったね

    今までにしたことないプレイができて
    とっても新鮮で気持ちよかったです!!‪‪☺︎‬


    急な用事が入ってしまって
    途中で中断してしまってごめんなさい
    また次お会いできたら
    ぜひ最後までぬきぬきさせてね
    沢山気遣いしてくれて
    本当にありがとうございました⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡






    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/20[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    お礼日記



    レギャンでお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました(⑉• •⑉)


    とっても話しやすぎて
    お喋りしすぎてしまった笑
    映画のお話すっっごく納得出来て
    ららも映画館で映画がみたくなったよ〜!!
    まずはコナン見に行ってくるね⭐️
    お兄さんのお話どれも面白くて
    ずっと聞いていられる!


    そんなこんなでプレイ時間
    めっちゃいそいそになっちゃったね
    反省です
    でも!!無事お兄さんに
    気持ちよくなって貰えてよかったよー!!
    イきにくいって最後に聞いたけど
    ちゃんといかせてあげられて良かった⭐️
    次はプレイも、お話も
    ゆっくりしようねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    またまってるね!!




    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/20[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼日記



    キャロード2でお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました ͛.*


    めちゃ若い野球のお兄さん!笑
    ららの中で1番若い
    お兄さんだったかも⚾️
    お休みの日まで野球やってて
    凄いなーって思いながらお話聞いてたよ


    背が高すぎて羨ましかったぁ

    プレイもいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったなぁ
    お兄さんがダメって言うから
    意地悪しちゃった笑


    またお休みあったら
    お誘い待ってるねん·͜· ꕤ︎︎







    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/20[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    お礼日記



    ホテル101でお誘いしてくれた
    本指名様
    お誘いありがとうございました!!


    久しぶりのお兄さん!!
    今日もららがちょーーびっくりする
    マジックたくさん見せてくれて
    ありがとうございました⭐️
    ほんとに何回みても
    タネが分からなすぎて感動
    特に♥️のマジックすごい!!!

    また次も色んなマジック見せてね


    今日もをお兄さんに
    たくさん責められちゃった
    フェザータッチもぞわぞわして
    気持ちよすぎたよう
    最後はヌルヌルで気持ちよくなって
    くれてよかったあ


    差し入れのドーナツも
    お兄さんが持ってきてくれた
    泡風呂も、カラオケも!!!!

    ぜんぶ楽しい時間だったよ〜




    またお誘い待ってるね








    ♡ らら ♡

237件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ