比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    【お礼日記】





    ♡アスタプロントのお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    マイクロビキニ圧巻だったみたいで
    ずっと興奮してくれてて嬉しかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    特におしりをたくさんかわいがってくれて
    ずーーっと色んなところ褒めてくれて照れまくりだったよ〜〜!!

    なかなか元気にならないとの事だったのに
    2回も気持ちよくなってくれて感激だ
    今日会えてよかった!って嬉しい一言で
    しばらくがんばれそうです
    差し入れもみんくの好きな物ばかりありがとうございました〜!大切に頂きますねᐡ ߹߹ ᐡ

    明日はゆっくり休んでくださいね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    【お礼日記】







    ♡自宅のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところお誘い頂き
    ありがとうございました!

    お話してたら方言でどこの方か分かっちゃうもんですね
    大好きな方言でいっぱい聞けてしあわせ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    シャワー浴びてるときからちょっと元気になって
    ベッドでイチャイチャしたら
    もっと元気になってくれて嬉しかったです

    会いに来てくれるだけで嬉しいのに差し入れくださって…
    大好きなやつだっからおっきい声出ちゃった!(笑)
    ありがとう〜!(T_T)大切にいただきます!!


    明日からもまたお仕事一緒に頑張ろうね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤気持ちいい







    出勤完了致しました〜!

    今日は久々に晴れましたね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




    雨も好きなんだけど
    たまには晴れてるときも過ごしやすくていいね〜!



    湿気のない空気気持ちいい

    室内では関係ないことだけどね( ߹꒳​߹ )






    今日も翌2時までお待ちしてます
    お仕事終わりのお兄さま、お暇ができたお兄さま!


    ぜひ!!!








    みんく♡




  • 2024
    03/27[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    おはよう折り返し






    おはようございます、みんくです♡


    今週ももう折り返しだね〜
    てことは今月ももう終わりだ( ߹꒳​߹ )


    ほんとに時間経つのってはやいね



    みんくは今週出勤したらそれ以降はまたお休み期間なので
    気になったら今月中に是非だよ



    この後14時から!よろしくお願いします!














    みんく♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    04:16

    グッドボタン 0
    退勤あと少し





    みんく本日退勤致しました‪



    今月は31日まで出勤で
    それ以降はまだ決めてないですが

    しばらく決まりそうでもないので



    行くか迷い中ってお兄さまは
    ご参考までに







    では明日も14じからよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^♡











    みんく♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    【お礼日記】





    ♡ホテルM、301の仲良しお兄さま♡


    先月会えずやっと今月会えた〜!
    部屋開けてすぐ満面の笑みで待っててくれてなんだか安心しました‪⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    会いに来てくれるだけで嬉しいのに差し入れまで頂いてしまって…!みんくせっとありがとう


    お兄さんも私の事甘やかすの上手いから
    だいぶまったりしちゃって、あと一歩で寝てしまうとこだったよ〜!!危ない( ߹꒳​߹ )

    2時間以上時間はあったはずなのになんやかんやお話したり
    一緒にご飯食べたりしててお風呂ゆっくり浸かれなかったので次は一緒にぬくぬくしようね


    今日はお仕事終わりのおつかれのところ楽しいお時間ほんとにありがとう〜!

    この後ひと眠りまったり過ごしてね〜!
    また来月も会えるの楽しみにしてます










    みんく♡




  • 2024
    03/26[Tue]
    21:46

    グッドボタン 0
    【お礼日記】




    ♡女神のお兄さま♡


    今日は終わりのお疲れのところに遊びに来てくれてありがとうございました!

    風で髪の毛うにゃうにゃになって
    しょんぼりしてたのにかわいいかわいいってたくさん褒められてとっても嬉しかったです

    プレイ中もたくさん顔見られたり
    恥ずかしいセリフを言ったりあわあわしちゃった( ߹ ߹ )♡
    私ばっかり気持ちよくなっちゃってると思ったけど
    お兄さんにも楽しんで貰えるって知って嬉しかったです

    あしたも身体に気をつけてお仕事頑張ってね…!
    またお会いできるの楽しみにしてます






    みんく♡
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    【お礼日記】





    ♡レギャン9号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    たまたま早く終わったから〜ってそんなレアな日に…!


    お兄さんのワードチョイスが面白くて
    終始にこにこでした

    丁寧にたくさんぺろぺろありがとう
    とっても気持ちよかったんだけど
    私ばかり満足しちゃって申し訳なかったです( ߹꒳​߹ )

    今度はお兄さんのしたいことたくさんできるといいな〜〜


    この後帰り長旅だと思うので気をつけてください!
    またお会いできたら嬉しいです







  • 2024
    03/26[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    【お礼日記】




    ♡レギャン22号室のお兄さま♡



    今日はお忙しいところお時間割いて頂きありがとうございました!
    メッセージくれてたのに準備がギリギリにやってしまって
    返信できなくてごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    マイクロビキニ気に入って貰えたかな
    見えそうで見えないえっちなやつ!次は気になってたメイドちゃんも見てもらえるといいな〜

    年末からご連絡頂いててやっとのご対面で
    せっかく長い時間にしてくれたのに
    トラブルで思わぬ早めの帰宅…残念でした( ߹꒳​߹ )

    まだまだやりたいことたくさんあるので
    リベンジお待ちしてます!!


    この後の用事頑張ってくださいね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます







    みんく♡
  • 2024
    03/26[Tue]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤気持ち良すぎる!





    みんく出勤完了です!


    今日気づいたら二度寝しててやばい時間になってた


    薄暗い雨の日は二度寝捗るから最高なんだけど
    今日は危ないとこでした!!





    無事間に合ってよかった( ߹꒳​߹ )


    今日も翌2時までよろしくお願いします












    みんく♡

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ