比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    濃厚0密着…






    裸でひんやりした布団に潜り込むの気持ちいいよね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    密着好きなお兄さま
    ベッドでもお風呂でもいちゃいちゃ密着しませんか




    この後14時から出勤です

    空き枠まだありますので
    気になってるお兄さま今のうちにご予約よろしくお願いします












    みんく♡
  • 2024
    05/13[Mon]
    03:06

    グッドボタン 0
    ギンギンになっちゃった








    みんく本日退勤致しました〜!!!!!!!

    今日も遅くまでありがとう



    明日は雨がすごいみたいなので
    お仕事とか色んな理由でお外出なきゃいけないお兄さまたち
    お遊び検討中のお兄さまたちお気をつけくださいね( ߹ ߹ )



    雨の日は外がくらいから永遠に寝ちゃいそうだから
    わたしは早めに眠るとします

    目がギンギンになっちゃってるけどがんばる!!



    ではまたあした!
    14時から会いましょう













    みんく♡
  • 2024
    05/13[Mon]
    02:56

    グッドボタン 0
    【ハジメテのおしり♡】






    ♡ラフォーレ116号室のお兄さま♡


    スッキリした帰りに遊びに来てくれてありがとうございました!
    扉開いてすぐかわいいって言ってくれて
    可愛すぎて緊張してきた!って私よりも身長遥かに高いお兄さんがきゃぴきゃぴしてるのなんだか愛おしくてにやにやしちゃいました♪( ◜◝ و(و "

    初めてのおしり不思議な感覚楽しんでもらえたかな♡
    疲れてたのに色んなプレイに
    2回戦まで出来て楽しいお話もありがとうございました!

    ゆっくりやすんで身体だいじにね〜!
    次の約束わすれないでね楽しみにしてます♡









    みんく♡
  • 2024
    05/12[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    【恥ずかしいこと言わせたがり】





    ♡ラフォーレ113号室のお兄さま♡


    貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    わたしのマイペースなのんびり性格理解してくれて
    最初から最後までにこにこしてくれた優しいお兄さんで楽しかった〜!

    コースアップもしてくれて嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    気持ちよくて声も出てるのにやめる?やめる?って
    言わせたがりなの恥ずかしかった♡
    終わってからはまったりベッドでお話して年齢離れてるはずなのに色々お話も盛り上がって
    とっても落ち着いた時間過ごせましたありがとう


    この後ご飯食べて明日もゆっくりお過ごしください!
    次の約束もしたので
    会えるの楽しみにしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃











    みんく♡

  • 2024
    05/12[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    【そんなことまで?!】




    ♡アマン211号室の仲良しさま♡



    お仕事終わりのところ遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    メッセージくれてて突発的だけど会えてよかった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    相変わらずのよちよち祭りで可愛いってたくさんなでなでして貰えて和みました

    一回目がすごく長くて
    責めあいっこでわたしばかり気持ちよくなっちゃってたから
    今日はダメな日かな?と思ってたら
    わたしをイかせるのが今日の目標だったみたいで嬉しい♡
    最後は潮吹きでクタクタになってたらそれを恥ずかしいことに使っててお兄さんの変態っぷりに興奮しちゃった


    時間たっぷりにしてくれたおかげで
    まったりねっとり楽しいお時間過ごせて
    泡風呂でもいちゃいちゃてきてよかったあ



    この後ゆっくり休んでね!明日もお互いおしごとがんばりましょ〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    05/12[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    【えっち中の声掛けだいじ!】




    ♡キャロード17号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遠いところから遊びに来てくれてありがとうございました!
    少し前から前からご予約くれてたのに
    お休みになっちゃったりして会えず念願でしたけどやっと会えて嬉しい〜!

    もう他の子と遊んじゃったかな〜と思ったけど
    会う前からみんくに決めてくれてたみたいで気移りしなかったの感激あんど大謝罪( ; ; )

    プレイ中も可愛い可愛いってずーっと言ってくれて
    どこが可愛いのか聞いたら全部って!!嬉しいなあ
    プレイ中感じてる時ここ気持ちいいねえ?って優しくえっちに質問してくるのきゅんきゅんだったー!!
    えっち中の声掛けは大事だよね(理由はもっとえっちな気分になるから)

    最後にたくさん差し入れありがとう〜!
    大事に食べます!またお会いできるの楽しみにしてますね












    みんく♡
  • 2024
    05/12[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    当たります!!





    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です


    -----------------------------


    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    クチコミを書いていただく

    です!とっても簡単です


    -----------------------------


    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね













    みんく♡
  • 2024
    05/12[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    出勤上からも下からも…






    出勤完了致しました〜!


    まだ室内で冷房つけて快適ライフ過ごしてるから外が熱いのかも分からないけど
    カーテンの隙間から太陽ちょっと見えてる^. .^ ੭


    せっかくのお休みはやっぱり晴れてた方がいいよね



    最近騎〇位で上からおっぱい押し当てるのハマってるので
    押しつぶされたいお兄さまお誘い待ってるね〜!


    上からも下からもおっぱい可愛がってにぇ

    ラスト翌2時までよろしくお願いします












    みんく♡
  • 2024
    05/12[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    1番気持ちいやつ





    おはようございますみんくです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    四度寝くらいしたら
    めちゃくちゃ元気になった〜!!!!





    二度寝がいちばん気持ちいいお年頃なのでずるずるこんな時間になってしまったので
    今から急いで準備する

    この後14時からの出勤です!
    週末最後会える楽しみにしてますね














    みんく♡
  • 2024
    05/12[Sun]
    03:56

    グッドボタン 0
    【Sに目覚めちゃってもいいんだよ】





    ♡ファイン215号室のお兄さま♡


    今日はおでかけ帰りのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    差し入れのレッドブルちゃんとノンシュガーで嬉しかった〜!お兄さんも飲んでたから一緒に飲みたかったけど1日1本までだから後で大切に飲むね( ; ; )

    即即プレイのオプションパックもつけてくれて
    お部屋の構造的に見られずに脱ぐの難しそうだったから一声かけてから脱ごうとしてたら
    私が好きって書いてたから付けただけだからいいよ〜!って
    その後も呼んでくれてありがとうしかないのに
    遅い時間からごめんねってなんでこんなに優しいんだろって優しさの塊みたいなお兄さんに癒されまくりだったよ

    はじめての牛さんビキニ
    会ってからもずーっと可愛いって言ってくれてて
    コスプレもわたしのことも堪能して貰えたみたいで良かったあ〜!
    あんまり責めないみたいなのに色々オネダリしちゃった!お兄さんのS心芽生えてるといいな‪‬♡

    お気に入りだっあもちもちほっぺちゃんと守るから
    絶対また会おうね

    この後ゆっくりおやすみください!!











    みんく♡

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ