比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    【おもちゃで3点攻め】






    ♡アプレスト31号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    オプションと差し入れもとっても嬉しかったです‍↕️

    プレイ1回目とっても時間かかっちゃったり色々あって
    焦っちゃって落ち込んじゃってごめんなさい(;_;)

    私のこともすきなおもちゃで3点攻めして気持ちよくしてくれて
    責めあいっこもてきて楽しかったです
    2回目は初めての寝バックでの素股で
    あんまり素股自体しないみたいだったけど気持ちよくなって貰えて安心しました

    最後にお話して笑ってるお顔見れて良かったです
    この後もゆっくりお休み下さい〜!!

    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    05/27[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤





    みんく出勤完了いたしました〜〜!

    この後ご予約くれてるお兄さまありがとうございます



    次回ご案内16:10頃からですので
    ご一緒してくれるお兄さまご参考までに‍↕️


    翌2時までよろしくお願いします












    みんく♡

  • 2024
    05/27[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    ぱふぱふしにきてくだぱい♡





    おはぱいです♪( ◜◝ و(و "


    このあと14時から出勤です
    空き枠まだありますのでご予約おまちしてます



    雨なので遊びに来る際はお気をつけくださいね〜〜!!












    みんく♡
  • 2024
    05/27[Mon]
    02:29

    グッドボタン 0
    退勤





    本日みんく退勤いたしました〜!



    会いたいお兄さまにもあえて
    いいこいいこしてもらって今日もたくさん幸せにしてくれてありがとうございました


    明日も14時から居ますのでよろしくお願いします

    1週間頑張れるようにえっちなことで
    元気チャージしに来て欲しいな




    では、おやすみなさい!











    みんく♡

  • 2024
    05/27[Mon]
    02:26

    グッドボタン 0
    【気持ちよくなってるお顔】




    ♡アスタプロント206号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!
    さっそくドキドキオプションつけてくれて嬉しい
    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れもありがとう…大切に頂きます!!

    涼しいお部屋でお風呂ホカホカにしてくれてたから
    すっごく気持ちよくてメインお風呂みたいになってた♪( ◜◝ و(و "
    プレイ中もわたしを気遣ってくれることが
    多くてなんて優しさにきゅんきゅんでした〜!

    初めてのオプションで気持ちよくなってるお兄さんの顔見るの楽しかったので
    また見せてくださいね
    余った時間も添い寝したりまたゆったりお風呂入って
    時間あったおかげで頭洗ったり出来て良かったです

    また明日からお仕事との事でしたのでこの後ゆっくり休んでくださいね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    05/27[Mon]
    00:19

    グッドボタン 0
    【敏感過ぎて全身性感帯に…】




    ♡女神36号室の2度目ましてお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    また来るって言ってくれたけどこんなに早くまた会えるなんて〜!前回言ってたオプションも付けてくれて嬉しかった(;_;)♡♡

    お兄さんおもちゃなくても私の事アヒアヒさせるのプロなのに
    今日おもちゃあったから全身敏感になっちゃって何度もイかせられるのやばくて飛んじゃいそうだった

    今日もお口とお顔高評価でるんるんでした♪( ◜◝ و(و "
    終わったあとの添い寝とお話まったり楽しかったんだけど
    最後の最後にもう1回気持ちよくなって貰えたのとっても幸せでした

    これからも120%えろい気持ちで一緒に気持ちよくなれるといいな〜〜!
    今日もおつかれのところ遠くからほんとにありがとうございます(;_;)
    このあとゆっくりやすんでね〜〜!!!
    またお会いできるの楽しみにしてます













    みんく♡



  • 2024
    05/26[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    【はじめて貰っちゃった】





    ♡アマン218号室のKお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    緊張してるのがたくさん伝わってきて私までなんだか緊張しちゃいそうだったけど
    お兄さん曰くお話したらほぐれる!とのことだったので
    たくさんいちゃいちゃとお話した♪( ◜◝ و(و "

    オプションおもちゃすきなの見てくれたみたいで
    たくさんありがとうございました〜!
    イせるのはじめてっていってたけどそうとは思えないくらいくらい気持ちよくて2回もイッちゃった
    2回目は一緒に気持ちよくなれて良かったなあ〜〜!!

    お顔もお洋服も褒められて
    今までこんなにはやくイッたこともないって言って貰えたり
    終わってからぴったりひっついての添い寝もぜんぶ幸せでした‍❤️‍‍


    このあとのお休みもゆっくり満喫してくださいね〜〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます












    みんく♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    【お口でイッちゃやだ】




    ♡カルネジュニア108号室のお兄さま♡



    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    前々から気になってくれてたみたいで
    やっと会えて私も嬉しかったですっ ̫ -⸝⸝˘♡

    服脱がす前からビンビンになっちゃってるの見て私も興奮しちゃってシャワーの前からいちゃいちゃしちゃいましたね

    お口でするの気に入ってくれたみたいで色んな体制で
    じゅぽじゅぽ気持ちよくなってくれたけど
    お口でじゃなくてアソコで気持ちよくなって欲しい気分だったから
    すまたおねだりしちゃってごめんなさい(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    プレイ中に可愛いって言うの反則だよ〜〜!!

    時間たっぷり使って2回目もおま♡こで
    気持ちよくなって貰えて良かったです


    お腹すいてるみたいだったので
    この後ご飯食べてゆっくり休んでね〜!!
    またお会いできるの楽しみにしてます












    みんく♡

  • 2024
    05/26[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って





    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね



  • 2024
    05/26[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤ムラムラ爆発






    出勤いたしました〜!


    禁欲してたのでムラムラ爆発寸前です‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    いっしょに気持ちよくなってくれるお兄さまお誘いまってるね〜!


    翌2時までよろしくお願いします












    みんく♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ