比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    01:46

    グッドボタン 0
    【お礼日記】




    ♡ご自宅のお兄さま♡


    今日は遅い時間からのお誘いありがとうございました!

    前々から呼ぶって連絡くれてて有言実行嬉しいです
    時間も長くしてくれたからまったり色んなこと話したり
    色んなえちえちなこともできて楽しかった〜!

    メッセージで話したこと覚えててくれて
    差し入れとっても嬉しかった〜!たくさんありがとう!!大切にいただきます( ߹ ߹ )

    お兄さんの弱点知るために色々探ろうと思ってたら先に答え教えてくれちゃったので
    2回も気持ちよくなって貰えてよかったです

    普段受け身が多いみたいなのに
    私のことも攻めてくれて嬉しかったです!
    慣れてないっていってたけどとっても気持ちよかったので
    自信もってね〜!

    このあともゆっくり休んで明日から頑張りましょ〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    04/01[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    【お礼日記】






    ♡アスタプロント225号室のお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    待ち時間あったみたいなのに私を選んで待っててくれたって聞いてすっごく嬉しくなったよ〜!!
    なのになかなか私の調子が悪くて
    お兄さんのほんとにしたかった事出来なくてごめんね( ߹ ߹ )

    お兄さんのことは気持ちよくできたかな?
    キスが好きな事とか諸々ちゃんと覚えておきます

    色々勉強になった!って言ってくれて
    そういうサラッと人を褒めちゃうところもお兄さんの素敵な魅力だな〜と思いました!!


    明日も仕事頑張ってくださいね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    03/31[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    【お礼日記】




    ♡ご自宅のお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    たくさん楽しいお話をしてくれて
    喉乾いてないかとか飲み物をくれたり紳士なお兄さんでにこにこだったよ〜!

    仁王立ちふぇら気に入ってもらえたみたいで
    たくさんぺろぺろ気持ちよくなって貰えてよかったです

    スマホ勉強会したけどその間もずっとおっぱいさわさわしてて
    聞いてるのか聞いてないのか分からなかった(笑)
    またわからなくなったら教えるからね〜!

    明日からお仕事頑張ってね!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    03/31[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    【お礼日記】




    ♡キャロード10号室のお兄さま♡


    貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    お兄さんすっごく陽気で一緒にいてお話してるだけで
    なんだか元気になりました( ᴖ_ᴖ )‎

    おくちでするの気に入ってくれたみたいでよかったです
    まだ時間あったから焦らそうと思ったら発射しちゃって残念〜!でもそのおかげ?で2回目もできて結果オーライでした!

    2回目はお兄さんのしてるところ見て
    なんだか新しい性癖に目覚めそうでした

    この後もお休み満喫してね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    03/31[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    【お礼日記】




    ♡女神25号室のお兄さま♡


    貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    写メ日記見て会いに来てくれたみたいで嬉しかった

    お話しやすそうと思ってくれたみたいで
    最初に言われちゃったからなんか喋んないとってめっちゃ気張っていつもよりお喋りになっちゃったᐡ ߹߹ ᐡ
    空回りしてないといいな〜!!!

    普通すぎて難しかったけど
    アブノーマルじゃなくてノーマルにも対応出来るよう頑張ります

    楽しいお時間ありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    03/31[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    出勤完了熱々だね〜







    今日外あっついね〜

    1枚だと肌寒いからコート着てたけど
    アウター着てる人誰もいなかったᐡ ߹߹ ᐡ


    まだしばらく過ごしやすい気温でいて欲しいよ〜〜




    日曜日だしお休みのお兄さん多いかな?

    翌2時まで時間たっぷりお誘い待ってるね♪( ◜◝ و(و "









    みんく♡
  • 2024
    03/31[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    おはよう





    おはようございます、みんくです^ᴗ.ᴗ^♡



    最近出勤時間について迷ってるんだけど
    遅めに出て遅めまでいるか
    早めに出て早めに終わるか…迷い中



    早めに出て遅くまで居れるような体力あればいいんだけどなあ〜〜


    本日は変わらず14時からですので
    よろしくお願いします














    みんく♡








  • 2024
    03/31[Sun]
    04:36

    グッドボタン 0
    退勤最終日!





    みんく本日退勤致しました〜!

    今日も遅くまでお誘いありがとうございましたᐡ ߹߹ ᐡ



    明日は日曜日!

    みんく明日出勤したら次月は後半まで休みの予定ですので
    明日ぜひです〜!





    ではお休みなさい!










    みんく♡
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    【お礼日記】




    ♡ベンハー206号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    待ち時間あったみたいなのに
    ビビっとみんくに何かを感じてくれたみたいで待っててくれて感激でした

    お店で遊ぶのすごく久々だったみたいで
    緊張してるお兄さんすごく愛おしかったです
    お話たくさんして話してくれるの嬉しいって言って貰えて嬉しかったよᐡ ߹߹ ᐡ‪

    普段お仕事忙しくてなかなか来れないみたいだけど
    頑張り屋さんだからたまには息抜きしてね〜!

    このあと少し距離あるみたいなので気をつけてね!
    またお会いできるの楽しみにしてます






    みんく♡
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    【お礼日記】




    ♡アスタプロント208のお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    会いに来てくれるだけで嬉しいのに!もんえなとぐみ!みんくのだいすきセット感激でした

    お兄さんが時間長くしてくれたおかげで
    いつも1回くらいしか出さないとの事だったのに2回目も満足してもらえてよかったです!

    ベッドでまったりひっついて気づいたら
    えっちな展開になってるの最高でした
    添い寝も何だか私の方が癒されちゃいました‍❤️‍‍♡


    明日のお出かけ楽しんでね!
    来月の約束も出来たので楽しみにしてます







    みんく♡

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ