比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

240件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    4月もありがとう


    はあ〜〜い!こんにちわ〜〜!


    みんなのあいらちゃんだよ︎^_^



    本日も元気に出勤したよっ❣️❣️



    〜23:00までお待ちしてます



    さっきね〜、4月のランキング
    なんとな〜くみたら、、、







    本指名らんきんぐ1位


    アクセスらんきんぐ2位


    4月もらんきんぐに入れてくれて
    本当にありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



    4月、事故後の後遺症とかもあって、
    なかなか出勤できなかったのに、



    まさかの本指名らんきんぐは
    1位だからびっくりです(つ〜;⊂)


    今月5月もみんなからの愛を形に残せるよう
    無理しない範囲でがんばる〜❣️❣️



    今日もおしごとがんばりゅね(*´▽`*)



    でぱでぱ〜〜✨







    あいら


  • 2024
    05/17[Fri]
    10:46

    グッドボタン 0
    ぴかぴかの3連勤めっ!‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬


    おはよんふぇす〜〜〜〜〜︎!04‼️


    あいらちゃんだよ〜〜〜‍♀️‍♀️


    今日も元気に目覚めましたわたくしっ❣️



    昨日と同じく、本日も
    出勤だって〜〜〜〜サ︎^_^︎ ̖́-


    本日の出勤時間は、昨日と一緒‼️‼️


    ✨15:00〜23:00✨

    今日はみんなの大好きな華きんきん…///


    明日のこと考えなくていいし、
    ぱ〜〜っとあいらちゃんと幸せ時間
    堪能しちゃお〜〜ᕙ(ˊᗜˋ)ᕗヤー



    本日、スタート枠のご予約
    ありがとうございますっ!!!


    じゃあ、今日も通院▶︎出勤なので
    準備してきまちゅ(๑´ڡ`๑)



    でぱでぱ〜〜〜!!✨






    あいら



  • 2024
    05/17[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    2/4達成なり〜〜〜⸜( ◜࿁◝ ⸝


    こんばち〜〜〜❣️


    昨日に引き続き退勤時間が
    日付を超えるという不思議展開〜〜


    今日もあいらちゃんとあそんでくれた
    あいらちゃん好きたち
    ありがとうね〜〜〜偉大なハグ〜〜



    明日もあいらちゃん
    出勤dayだよ〜〜〜〜‼️‼️‼️


    15:00〜23:00


    明日は華金だね
    1週間頑張ったおにーさんは特に‼️
    あいらちゃんで癒されてみよっかあ〜︎^_^




    でぱでぱ〜〜〜‼️
    マジで眠いえぐいねむい!!!!!









    あいら
  • 2024
    05/16[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    ちいさくてかわいいなぁ〜( ◜௰◝)


    うぉーたーげーと 205号室


    遊んだ日:05/09


    この日のスタート枠です‼️


    日記おまたせしました〜( ܸ..)⋆꙳



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    130分コース

    ばりゅーぱっく️ぬーこんver.

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日は、あいらちゃんを選んでくれて
    ありがとうございました〜〜‼️


    1回、あいらを予約してくれたけど
    女の子の日来ちゃって会えなくて、
    会えなくてごめんね(т-т)


    でも今回、予定が合わさって、
    会えてほんとに良かった〜〜


    あいらが入ったら、かわいいってめっちゃ
    褒めてくれて嬉しかったよ〜〜☺️


    ガチガチに緊張してるおにーさん
    めっちゃ可愛かった‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


    ハグしただけで、アソコもす〜ぐ
    ガチガチだったのはあいらの魅力…❓❓


    嬉しいし、そんな姿のおにーさんみて
    あの時のあいらちゃんには
    意地悪の角とシッポが生えたよ



    そうそう!きいてよ!!!
    差し入れ貰ったんだけどね、、、( ; ; )

    ちいかわグッズがあったの〜〜❣️❣️
    ドリンクもありがとうね♡♡





    わざわざ、ちいかわのイベントを調べ、
    豊川のイオンまで行き、
    朝の10時開店を並んで
    買ってくれたんだって


    初めましてだよ?普通する???


    周りもめっちゃ女の子だらけで
    早く帰りたかった〜〜‼️って

    恥ずかしそうに話してたおにーさんが
    愛おしくてしかたなかったよ〜〜〜(т-т)


    何貰ってもあいらは嬉しいけど、
    手間かけて買ってきてくれたものは特に
    嬉しいよね(т-т)(т-т)


    あ、どこ行ってもあいらのこと
    頭の中に居るんだなぁ〜考えてるんだなぁ〜

    って、普通以上に愛を感じますっ



    らぶらぶたいむの時も、たくさん
    あいしあいされ同士でした



    この日いちばん面白かったのは、
    15分前のアラームが鳴った時に、
    このホテルのウェルカムフードを頼んで

    フード時間かかるかな〜思ったら
    五分くらいで届いて、爆速でおいしく
    頂けました︎ ̖́-



    たくさんあいらのことも考えてくれて
    本当にありがとう‼️‼️
    おおきなはーとあげちゃう〜〜‼️
    (•ω•)‪


    日記お待たせしてごめんね
    ほんとにありがとうございましたっ✨



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳





    あいら
  • 2024
    05/16[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    顔アザが黄色に変化


    ポカポカ太陽だね〜〜〜☀️


    あいらちゃん、おうちのエアコン
    今年初スイッチ入れました


    ドライヤーやアイロンの時
    汗かきたくないからね︎^_^


    今日も元気に出勤しま〜〜す❣️


    今日の時間は、
    15:00〜23:00



    今日予約0️⃣だったんだけど、
    スタート枠とラスト枠に
    ご予約が入って嬉しいです



    まだ空き枠あるので、
    よかったらお試し感覚でもOK
    あいらちゃんとあーそぼ



    きょーも楽しもうね( 厂 ¯﹃¯ )厂







    あいら
  • 2024
    05/16[Thu]
    10:38

    グッドボタン 0
    4連勤2日目



    おはぁ〜〜〜〜いら〜〜〜☀️



    昨日は帰って、車で寝そうなのを
    耐えて、おうちにちゃんと入りました



    あいらちゃん、家に着いても
    車で寝るから(家に入るのがダルくて)
    それは直そうと最近誓いました︎^_^



    本日も出勤です〜〜〜❣️❣️


    15:00〜23:00



    華金前、贅沢しちゃお〜〜



    あいらと遊んでくれる方
    おまちしております( ´‎ࠔ`* )



    今日も通院してからお仕事いくょ



    でぱでぱ〜〜!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ





    あいら
  • 2024
    05/16[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    4/1達成〜♥️


    こんばんわ〜〜〜‼️



    あれれ、日付またいでるね︎^_^


    先程、あいらちゃんの時間が
    終了しました〜〜‍♀️՞


    姫予約してくれた本指名さんたち、
    今日初めましての写真指名さん



    あいらとあそんでくれて
    ありがと〜〜ヽ(´▽`)/



    明日も出勤だよ‼️‼️

    15:00〜23:00

    こちらの時間で健気に
    おまちしておりまするˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪




    今日はもう眠たいよ〜〜〜︎^_^
    寝ます‼️‼️‼️




    でぱでぱっ〜〜゛゛






    あいら

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    高価なプレゼントありがとう

    あぷれすと 14号室


    遊んだ日: 4/26

    時間帯: 18時半頃〜


    日記おまたせしましたっ❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    120分コース

    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらとあそんでくれて
    ありがとうございました‼️


    あいらが、事故の後遺症で死んでて、
    復活してからの会えたね〜〜︎^_^


    ほんとに久々にこの日は会えて嬉しかったし、
    そもそも、この日の会えるの
    分かってなかったから、へや入った時
    めちゃくちゃびっくりした‼️‼️


    あいら、誰が予約してくれたか
    大体分かるんだけど、
    初めてレベルで分からなかった‼️
    だからめっちゃびっくりしたよ



    この日、差し入れもありがとう❣️
    あいらが好きなのたくさんだあ〜〜(*´꒳`*)



    早速目の前で牛乳寒天
    ぱくぱくしたよ( ˆωˆ )



    それでもって、今から言うのが
    びっくにゅーす‼️‼️


    あいらの、後遺症から復活の
    お祝いに、プレゼント貰いました





    リファの電動ヘアマッサージ
    めっちゃ欲しかったけど、
    なかなか買えなくて、

    まさかのプレゼントで頂いたよ〜



    本当に本当にこんなこと初めてで、
    あいらちゃん生きてて良かったってほんとに
    思ったよーーー


    安いものではないのに、
    買ってくれて本当にありがとう


    マジで頭皮マッサージしくて、
    嬉しすぎたよーーーー


    いまずっと愛用してます
    また、使ってるところ動画に撮ったら
    載せるね♡(๑′ฅฅ‵๑)



    しかも、ここのホテル、
    ベットがUFO形で、しかも動くから、
    たくさんそれで遊んだね︎^_^



    差し入れとプレゼント頂いて
    めちゃくちゃ嬉しくなって、
    ベット楽しくてワクワクして、
    最高な1日だあ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    UFO形のベットの照明が
    ブルーライトだったから、タオルとか
    布団とかが白光りしてて、
    そんな中、わっきゃしながら
    らぶらぶしたのもいい思い出だね(*^-^*)



    話変わるけど、この日初めて
    おにーさんの首に管があるの知って、
    この日以降触りたくなってるのは秘密ね



    ほんとにこの日は驚かされた日々
    だったよ!!!!



    また次の日記も楽しみにしててね‼️



    この日の日記おまたせしちゃって
    ごめんね


    ありがとうございました!



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    05/15[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    あいらは貴方の女優さん

    M 310号室

    遊んだ日:4/26

    時間帯: 17時頃〜


    日記おまたせしましたっ❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    70分コース

    動画撮影おぷしょん

    この内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらとこの日あそんでくれて
    ありがとうございました‼️


    しかも、キテネギフトで来てくれたから
    嬉しかったです〜〜(*´﹃`*人)


    さらに、70分っていう短めの時間なのに
    動画撮影のおぷしょん追加してくれて
    本当にありがとうね



    うぇるかむ系で、アイスとドリンク
    注文しててくれて、嬉しかった‼️
    何度も言いますが、70分なのにです(т-т)
    アイス食べる時間くれたの神だあ〜✨



    動画撮影に力を入れてるおにーさんで、
    3脚持ってたからわらった
    初めてみたよ、ガチガチの撮影


    ️〇女優だったね、この時間は


    3脚が倒れたり、カメラが起動しなかったり
    トラブルあったけど、それでも
    楽しい時間が過ごせたね

    おにーさんの
    お友達の中で、おにーさんが
    1番元気なのもわらった



    お顔の撮影はNGなんだけど、
    このホテルのアイマスクか、おにーさんが
    買ってきた五条悟もびっくりの
    ヘアバンド、どっちを
    顔隠しで使う?ってなって、


    選ばれたのはアイマスクでした︎^_^


    ごめんねおにーさん、
    わざわざ買ってきたのに
    あれは細すぎたよ、でもその気遣いに
    …♡♡


    らぶらぶたいむの時目隠し状態だから
    何されてるか分かんなくてドキドキもしたっ‼️



    短い時間だったけど、楽しいこと
    だらけのお時間でした〜〜❣️❣️


    こんなに盛り上がるなら、
    次はもう少し長めで過ごしたいね♡



    日記お待たせしてごめんね


    ありがとうございました︎^_^✨



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    さぁ、暴れるかー︎


    やぽまるまるもりもり。


    もりもり?!?!?!


    森本っていう字には木が3つ〜〜




    あ、出勤しました︎^_^



    空き枠本日ありますのでよかったらっ❣️




    写真指名のお客様もご予約入れてくれた
    みたいで、嬉しいです︎^_^




    本日もよろしゅ〜〜




    でぱでぱ〜〜〜!





    あいら

240件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ