比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

220件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:29

    グッドボタン 0
    【60分限定】30万円️○女優を独り占め‼️


    あすたぷろんと 225室
    遊んだ日:3/15

    ⏱14時20分頃〜⏱

    この日のスタート枠です


    日記おまたせしました߹ᯅ߹

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さま‪⸜⸝‪
    90分コース

    こちらで遊んでくれたバイクで来た
    赤い服のおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    あいらを選んでくれてありがとう〜❣️

    この日、少し遅れちゃったのごめんね


    おにーさん曰く、
    ぽっちゃどーるのお店のご来店が
    初めてだったらしく、

    その初めてをあいらにくれて
    本当にらっきーがーるだよね(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    本当にあいらで初めてを使ってくれて
    ありがとうゴザイマス( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎


    最初の20分くらい雑談たいむしてくれて、
    仲良しさUpしたね〜〜✌️



    ドリンクの差し入れもありがとう
    ございました☕️






    おにーさんの好きな東京お土産、
    4月東京行く機会があるから買ってみる!

    1週間前くらいも東京いったけど
    なかったから次にリベンジっ❤️‍


    今回話してくれた、バスガイドさんを
    人質にしようとしたやつ
    おもしろかったなあ‼️‼️

    だから次のお話も気になる❣️

    題名:犯人はおまえだ

    だっけ??こんな感じの話!
    はやく次のお話きかせてっ(>


    ちなみに、題名にしてる事は
    おにーさんのガチのお話です

    この話はあいらとおにーさんの秘密❤︎



    いっしょにいて楽しいことだらけだった
    おにーさんっ!!!

    またあいらのまえに現ることを
    お祈りちゃんしてます


    ありがとうございました❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら






  • 2024
    03/27[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    早早退勤.ᐟ.ᐟ


    こんばんわ〜❣️


    あいらちゃんちゃんマンだよ‼️‼️



    本日のあいらたいむは
    終了しました〜〜( ; ; )︎︎


    本日はなんと、完売
    でした‍♂️‍♂️‍♂️


    久々出勤なのに、
    こんなにもあいらのこと待っててくださった
    お客様がいたと思うと、
    今後も頑張れそうです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今日はこの後用事があるから
    早く帰ることにしました


    また金曜日会おうね〜〜


    金曜日の出勤時間は、

    14:00~24:00となります〜!


    明日も必ず写メ日記投稿するから
    よかったらチェック✅してねっ




    でわでわ、あいらは
    お酒の海にダイブしてきます^___^



    あいら
  • 2024
    03/27[Wed]
    09:56

    グッドボタン 0
    大復活〜✨

    お日様おはよう〜〜


    あいらちゃんだよ〜〜❣️



    体調不良も無くなって、
    本日から元気に出勤できるよ‼️‼️


    心配してくれたおにーさんたち、
    ありがとうっ(´•̥ ω •̥` *)


    有難いことに、本日予約入ってて
    嬉しいです


    今日は、


    12:00~19:00最終受付‪


    になります〜!₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°



    空き情報はサイトか、お電話にて
    ご確認ください




    準備しなきゃ〜〜



    でわでわ〜〜゛



    あいら
  • 2024
    03/27[Wed]
    03:16

    グッドボタン 0
    ちゅーるスタジアム❣️

    れぎゃん 27号室
    遊んだ日:03/14

    ⏱17時前頃〜⏱


    日記おまたせしました


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さま✌
    100分コース


    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日、あいらを選んでくれて
    ありがとうございます


    あいらのこと、ずっと呼びたいって思ってて
    くれてたらしく、

    やっと会えて嬉しかったなあ︎


    ずっと会いたいって思ってくれる方が
    本当に会いに来てくれたことを知った
    瞬間がいちばん幸せ\(*ˊᗜˋ*)/♡


    本当に幸せそうな表情だった
    おにーさんにあいら嬉しさMAXっ✨


    飲み物の差し入れもありがとうっ❣️






    お互い好きだから、
    ねこちゃんのお話たのしかった‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


    いちゃいちゃたいむの時、
    おにーさん、沢山満足してくれて
    うれしかったあ〜〜‪(ノ)`ω´(ヾ)‬

    あいらもきもちよかったよ︎



    いちゃいちゃたいむの後のトークも
    おにーさんの意外なおしごとにびっくり‼️

    しかもしかも、服好きなことろも
    いっしょで、めっちゃ趣味合うって
    感じた〜〜( ˶`﹀´˵ )✨



    とっても楽しいお時間だったよっ❤︎


    またタイミング合ったら、
    またたくさんおしゃべりして、
    時間いっぱいらぶらぶしよ〜ね(˶´˘`˶)



    日記、本当におまたせしましたっ


    ありがとうございました❣️‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    03/27[Wed]
    02:26

    グッドボタン 0
    激しいおふたり

    あぷれすと 32号室
    遊んだ日:03/14

    ⏱14時15分頃〜⏱


    ❣️この日のスタート枠です❣️


    日記おまたせしました( ; ; )


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    70分コース


    この内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらを選んでくれて
    本当にありがとうっ‼️


    この日もインパクト抜群のパンツ
    履いてたなあ〜


    最近はなんのパンツか気になってるところ



    この日も差し入れありがとうね( ; ; )
    あいらが一番大好きなジャスミンティ~





    ばいばい〜ってした後、
    オキニトークで、この日がホワイトデーで、
    何か用事すればよかった〜って言ってくれて
    嬉しかった︎︎

    気にしなくてもいいのに…ありがとう
    楽しみにしちゃうね(◝▿◜)



    最初、そふぁーでいちゃいちゃ
    してたんだけど、


    襲われる感じでいちゃいちゃしてたから
    すっごくコウフンした


    お部屋も暗かったし無音だから、
    ふたりのコウフンしてる息が大きく聞こえて、
    それがまたコウフン要素になったね///


    前回、ご奉仕できなかったけど、
    今回はしっかりご奉仕できたから
    前回の悔しかったのを回収できたっ✨


    前回めっちゃ我慢してたって話きいて
    すごくホっとした☀️


    おわりのしゃわーのときも、
    今回も湯船におにーさん持参の
    入浴剤入ってて幸せだった


    おふろでもいちゃいちゃしちゃって、
    ほんとにわたしたちえっちだね❤︎



    また会えるといいなっ〜⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝


    日記本当におまたせしました
    ありがとうございましたっ❣️❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら







  • 2024
    03/26[Tue]
    22:06

    グッドボタン 0
    扉を開けた時の安定感


    らふぉーれ 102号室


    ⏱15時45分頃〜⏱


    めちゃくちゃ日記
    おまたせしました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    オキニトークの名前忘れちゃった
    だから、おにーさんに届きますように( ; ; )


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    100分コース


    この日、遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    こんばんは❣️❣️
    この日もあいらと遊んでくれてありがとう


    事前におにーさんと会えること
    知らなかったから、


    車を見た時に、お?ってなって、

    例のいつもの部屋で、
    扉を開けるとおにーさん登場〜✨


    心がなんだかほっとしたよ〜〜



    この日、あいらの悩み聞いてもらっちゃった


    おにーさんは本当に最初の方から
    あいらのこと知ってくれて、
    会いに来てくれるから、


    安定感ありすぎて( ̄^ ̄゜)


    たくさんあいらのこと慰めてくれて、
    あいらのこと今後も推すよ〜って言ってくれて
    すごく心強かった❤️‍



    この日もたくさんイっちゃったなぁ
    優しい責め責めされちゃいました˘ᵕ˘


    あいらもちゃんと、御奉仕できました



    今後もあいらちゃん頑張るよ❣️


    ぜったい、あいらちゃんを
    推し続けちゃってね❕✊


    必ず期待にこたえます


    またあおーね♡>₃<♡
    ありがとうございました‼️‼️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら

  • 2024
    03/24[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    〜あいら表〜


    こんばんわ


    あいらちゃんだよ〜〜ʕ·͡·ʔ



    あいらちゃんの出勤表が
    出ました‼️‼️



    色々とご迷惑をかけた分、
    長めに出勤しちゃいますっ*゜



    日曜日は出勤考え中です〜!
    リクエスト多かったりしたら
    出勤するかも!!たぶん!!( ^罒^ )v



    でぱでぱ!次の出勤までに
    体調が治ってることを祈るるる




    あいら
  • 2024
    03/23[Sat]
    20:29

    グッドボタン 0
    来週までには‼️

    こんばんわ‼️


    あいらちゃんです〜〜‼️



    本日もおやすみしてごめんなさい


    予約してくれた2名の本指名様、
    本当にごめなさい‍♂️‍♂️


    お電話もあったみたいで、会えると思って
    楽しみにしてくれたおにーさんたち

    本当にごめんなさい


    それでもオキニトークだと
    たくさんのおにーさん方に、
    ご心配のメッセージが来てて、


    体調不良になった自分を責めてたけど

    支えてくれる方、
    早く会いたいって言ってくれる方、
    スタッフさんや、先輩嬢の方々、
    あいらちゃん好き達、


    あいらを考えてくれてる方がたくさんいて
    元気もらいました‍♂️



    来週までには治して、
    とっとと復帰したい‼️‼️


    元気な姿でまたみんなのを癒したいです‼️


    昨日、今日予約してくれた方にもしっかり
    お返しがしたいです( ; ; )



    写メ日記はちゃんと毎日投稿するから
    よかったらみてね




    また元気になったらお伝えます‼️


    みんなも、暑くなったり寒くなったり
    する季節だからお身体気をつけてね





    でぱでぱ!




    あいら
  • 2024
    03/22[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    あたまぽんぽんしてほしい


    こんばんわ(´・_・`)


    原因不明の腹痛と出血に
    怯えてるあいらちゃんです(•ᴗ•; )


    今日出勤だったんだけど、
    朝から腹痛と出血があって、
    急遽お休みしました……。


    今月割とお休みしちゃって、
    かなり悲しい状況です、、、。


    今日もご予約の本指名様がいて、
    行きたいって言ってくれたおにーさんが
    何名もいたのに本当にごめんなさい。


    あいらは本当に頑張りたいし
    たくさんみんなに会いたいのに、
    身体は言うこと聞かなくて悔しいです


    気持ちは張り切ってんのに❗️
    ほんとに悔しい❗️❗️


    写メ日記もためちゃったりして、
    あいらの悪いとこがでちゃってる


    たくさん期待してくれてるのに
    応えれないのもやるせない…


    この原因不明の体調不良を
    直して、写メ日記もためてる分
    書いて、リセットした状態で


    次の出勤も頑張りたいです(T_T)


    出血が止まれば明日出勤するけど、
    今のところ分からない( ; ; )


    ご予約したいと思ってるお客様は、
    明日のあいらが出勤するよって
    日記出したらの方が
    いいかなって思います



    いちばん嫌なのは、あいらのこと
    忘れられちゃうこと。
    そんな事ないように、あいらは
    あいらをあぴーるしてくんだから‼️‼️



    あんまり、弱ってるところ
    見せたくないけど、
    この状況を知って欲しくてお伝えに来たよ



    あいらがみんなのこと大好きな証拠っ。



    はやくみんなにあえますよーに。



    あいら
  • 2024
    03/22[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    明日もブチあがろ⬆️


    こんばんわみっどないと〜‍⬛



    あいらちゃんだよ❕❕



    本日のあいらわーるどは
    終了いたしましたm(_ _)m


    今日あってくれた
    仲良しさんありがとうね〜


    またそのうちお礼日記上げるね❣️


    お礼日記が落ち着いたら口コミの
    お礼も書くから、
    よかったら口コミ書いてくださると
    嬉しいです


    口コミ書くと次回、1000円割
    もらえるんだよ‼️( *˙0˙* )




    明日も出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    14:00~22:00


    華金やし、会えるチャンスが
    あるんじゃないかと期待っ❗️❗️



    ぜひぜひ、あいらちゃんで
    1週間の疲れを吹き飛ばそ〜〜(◍•ڡ•◍)


    でわでわ、また明日も
    よろしくお願いだぁ〜ねっ




    あいら

220件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ