比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]18:34

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

208件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    鞭打ち‼️‼️

    おはよーございます‪( ◜ᴗ◝ )


    事故の確率当てちゃった系

    あいらちゃんです❣️❌



    昨日の帰宅中に
    玉突き事故に巻き込まれちゃったよ‼️


    10:0であいらちゃんは
    完全に被害者チャンだって


    私の愛車が大変なことに( ; ; )



    今から病院行く!!




    問題の本日出勤ですが、、、




    出勤します!!!︎


    でももしかしたら、
    出勤時間が遅れちゃうかもです


    遅れる場合は、
    本日ご予約の方には
    お店からご連絡致しますね‍♂️



    でわでわ!!!
    人生を感じつつあるあいらでした‪( ◜ᴗ◝ )




    あいら






  • 2024
    03/30[Sat]
    01:26

    グッドボタン 0
    卵かけご飯たべたいよ( т т )


    こんばんわ〜〜〜❣️


    労働人生のあいらちゃんだよ^___^




    本日もあいらちゃんと遊んでくれて
    ありがとうございました✨



    本日完売感謝デス( т т )♡



    明日もあいらちゃん出勤ですので
    明日会えるおにーさんたち
    お待ちしててね〜〜



    なお、明日もありがたいことに
    完売ちゃんです‍♂️‍♂️


    幸せすぎやしませんか???
    本当にみんなありがとうなぁ‍❤️



    明日も頑張れそうなんだけど、
    とりあえずおなかぺこぺこすぎて倒れる


    この時間は何食べても罪な気がして
    愛しの卵かけご飯でさえ
    良くない気がする(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)❌


    ヘルシーかつ味もしっかりしてて
    お腹にたまるもので、
    夜中食べてもいいものを教えてください…



    何を食べるか考えながら
    お家に帰るねっ〜〜〜〜



    でぱでぱ!また明日!!✨




    あいら
  • 2024
    03/29[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    小指に繋がる糸の先

    あいこっと 307号室

    遊んだ日:03/16


    ⏱17時40分頃〜⏱


    日記おまたせだよ〜❣️❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま

    あいらのロングコースタイム更新❣️
    300分(°○°)‼️

    聖水オプション


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    2回目なのに、めちゃくちゃ長〜い
    ロングコースで、あいらを選んでくれて
    ありがとう〜〜(՞˶・֊・˶՞)❤︎


    しかもおにーさん、しっかり聖水
    ハマっちゃったよね?


    聖水かけると、すーぐ元気に
    なっちゃう所、完全に
    あいらの聖水沼では…?


    あいらで初めてやってみてから、
    性癖を歪ましてしまったよ……すまんっ



    あいらがお部屋に入った瞬間、
    めっちゃくっつきマン発動したおにーさん

    完全に、いぬ❣️❣️❣️


    300分っていう長めの時間だったけど、
    もうず〜〜〜っとくっついてたね

    300分あっという間だったなぁ〜



    ロングコースだからお腹空くのもあって
    ご飯を頂けました❤︎





    ここのカツカレー美味すぎる〜(ᐥ꒳ᐥ )

    なんか、このとき韓国フェアやってたから
    げそ揚げめっちゃ美味しそうすぎて、
    そしたらいっしょにシェアして
    食べよ〜〜ってなった(๑´罒`๑)ʊʊʊ


    ご飯中はアニメみながらたべてた


    ご飯食べさしてくれて
    ありがとうね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



    この日はかっぷるたいむを
    過ごせちゃいました((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))


    いちゃらぶ内容は、
    うちらふたりのヒミツっ



    この日、お腹痛くなっちゃって
    何回かお手洗い行っちゃってごめんね

    おなかぽんぽんしてくれたとき、
    すっごく安心したし落ち着いた(*´֊`*)


    ありがとうございました❣️❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら



  • 2024
    03/29[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    画像入れ忘れ‍♀️❕


    16時にupした動画の
    差入れ写真を入れ忘れちゃいました


    ごめんね富士ニキ



    でもある意味いい機会‼️‼️


    本当にこのいちごチョコ美味しいから
    みんなにおすすめです- ̗̀ ̖́-


    チョコはホワイトチョコの味して、
    形はいちごなのにどこに
    チョコ練り込んでんの?


    って感じのみためです


    スーパーとかコンビニにこれ売ってたら
    確実にめっちゃ買ってて
    体重フィーバータイム⬆️してたレベル


    ある意味、すぐ買えるもの
    じゃなくてよかった


    どんな差し入れでもあいらちゃんは
    笑顔満点きらきらチャンなので

    よかったらキラキラにしてください
    ︎( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )︎



    あいら


  • 2024
    03/29[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    あいらが行くぞ準備しとって


    こんにちわ〜〜-`⋆‼️‼️‼️


    あいらちゃんだよ〜〜〜!!!!


    14:00〜24:00という
    少し長い時間なのに……


    ✨( ; ; )本日満枠謝謝です( ; ; )✨



    会えるおにーさんたち、
    あいらが行くから待っててよネ❕❕



    華金をあいらに時間使ってくれて

    ありがとうございます( •̥-•̥ )⋆⸜❤️⸝‍⋆



    それではスタート枠のお方〜〜!
    行きますね( ˶¯ ꒳¯˵)



    あいら

  • 2024
    03/29[Fri]
    11:16

    グッドボタン 0
    4日前くらいで


    おはようございますすす‼️


    あいらちゃんだすよ〜〜(- ○-○-‪)


    今日はあいらちゃん出勤dayだよ❣️


    みんな会いに来て〜っていつもどおり
    言うつもりだったんだけど、



    14:00〜24:00という
    いつもより長い時間なのに、



    img本日、完売でしたimg

    本当に大感謝でしかないです(;_;)



    あいら好きちゃんや、
    あいらと初めて会う!って方々に
    本日会えることが本当に
    楽しみです(т-т)


    休み明けなので元気いっぱいっ‼️


    きょうもよろしくね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )‬



    でぱでぱ!準備してくぅ❣️



    あいら
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    責めたいおふたりさん

    あすたぷろんと 227号室

    遊んだ日: 03/15

    ⏱19時半頃〜⏱

    写メ日記おまたせしましたっ

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    写真指名さま

    70分コース

    こちらの内容で遊んでくれた

    おにーさんへ

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    あいらちゃんを選んでくれて

    ありがとうございます☁️



    オキニトークをみると、かな〜り前から

    あいらと接点があるのを確認っ❣️

    なかなか機会がなかったみたいだけど、

    認知は古参さんレベルでビックリだよ!

    機会ができて、やっと会えて

    嬉しかった〜ꉂ

    じっとみつめると、おにーさん

    すぐ目を逸らしちゃって可愛かった



    1月23日にあいらのこと知ってくれて、
    そこから毎週金曜チェックしてたくらい
    あいらのこと気になってくれてたんだって…
    健気すぎない〜?


    えちえちたいむのときなんだけど、
    あいらほんとにビックリした事があって、


    あいらって、
    本当にめったに噴水さんしないの…
    ちゃんと噴水ポイントをしげきされても
    出ないくらい出にくくて、


    でもこの日はめちゃくちゃ
    大噴水しちゃった


    めっちゃ恥ずかしかったよ〜
    ベットが大変なことになっちゃってました…


    あんな経験はとーぶんしたくないなぁ////
    気持ちよかったのはここだけの秘密



    いっしょにいるときは恥ずかしがり屋で、
    クールな感じのおにーさんだったけど、
    オキニトークだとめっちゃ
    愛情表現たくさんでギャップ萌え♡



    次は対面で愛情表現してもらおっと


    本当にあいらに会いに来てくれて
    ありがとうございましたっm(_ _)m


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら



  • 2024
    03/28[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    お茶をグラスに注いでくれる男

    あすたぷろんと 208 号室

    遊んだ日:03/15

    ⏱16時頃〜⏱


    日記おまたせしました ́͏̖-


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さま✌
    130分コース

    ばりゅーぱっく️
    ぬーどでこんにちはVer.
    電マ⚡️


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日は、あいらを選んでくれて
    ありがとうございます‍♀️


    オプションのばりゅーぱっくAは、
    あいらに会いたすぎて、
    ぬーどか、下着で考えたらしく、

    ぬーどにしちゃったんでしょ〜❓


    それで顔合わせした瞬間、
    おにーさんのかおが

    満点快晴‼️ってくらいぱぁ〜って
    ニマニマしててうれしかった


    あいらと一緒にいる時、
    あいらの脳がぱんくしちゃうくらい
    褒められちゃって、本当に
    嬉しかったよ〜〜( ; ; )︎︎


    おにーさん、私生活は厳しめに生きてる
    部分があるって聞いて、
    そんな人なのに、あいらの前だと、

    しっぽふりふりわんちゃんみたいな
    姿になってて、それがまた
    あいら的に嬉しくてたまりませんでした


    そしてそして、こんなにも
    差し入れ本当にありがとうございました



    とっても幸せ満点子チャンです‪




    電マのオプションがあったから、
    たくさん責められちゃいました////

    電マのオプションがある度に、
    責められるのを想像しちゃうから、
    えちえちな身体になりつつあります︎


    ちゃんとあいらもおにーさんに、
    2回もご奉仕しちゃったよ( ˶ー̀֊ー́ )੭”✨


    2回目は15分前のタイマーがなる位に
    完了したから、達成感すごかった✨



    おしゃべりやまったり時間が多くて
    すっごく一緒にいて居やすかった❣️❣️


    1/30からあいらのこと知っててくれて
    ありがとうねᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ


    念願の出会いに大感謝だよ❣️



    またおにーさんとまったりえちえちたいむ
    過ごせますよ〜に(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)



    ありがとうございました‍⬛.•*¨*¸¸



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら



  • 2024
    03/28[Thu]
    18:29

    グッドボタン 0
    【60分限定】30万円️○女優を独り占め‼️


    あすたぷろんと 225室
    遊んだ日:3/15

    ⏱14時20分頃〜⏱

    この日のスタート枠です


    日記おまたせしました߹ᯅ߹

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さま‪⸜⸝‪
    90分コース

    こちらで遊んでくれたバイクで来た
    赤い服のおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    あいらを選んでくれてありがとう〜❣️

    この日、少し遅れちゃったのごめんね


    おにーさん曰く、
    ぽっちゃどーるのお店のご来店が
    初めてだったらしく、

    その初めてをあいらにくれて
    本当にらっきーがーるだよね(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    本当にあいらで初めてを使ってくれて
    ありがとうゴザイマス( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎


    最初の20分くらい雑談たいむしてくれて、
    仲良しさUpしたね〜〜✌️



    ドリンクの差し入れもありがとう
    ございました☕️






    おにーさんの好きな東京お土産、
    4月東京行く機会があるから買ってみる!

    1週間前くらいも東京いったけど
    なかったから次にリベンジっ❤️‍


    今回話してくれた、バスガイドさんを
    人質にしようとしたやつ
    おもしろかったなあ‼️‼️

    だから次のお話も気になる❣️

    題名:犯人はおまえだ

    だっけ??こんな感じの話!
    はやく次のお話きかせてっ(>


    ちなみに、題名にしてる事は
    おにーさんのガチのお話です

    この話はあいらとおにーさんの秘密❤︎



    いっしょにいて楽しいことだらけだった
    おにーさんっ!!!

    またあいらのまえに現ることを
    お祈りちゃんしてます


    ありがとうございました❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら






  • 2024
    03/27[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    早早退勤.ᐟ.ᐟ


    こんばんわ〜❣️


    あいらちゃんちゃんマンだよ‼️‼️



    本日のあいらたいむは
    終了しました〜〜( ; ; )︎︎


    本日はなんと、完売
    でした‍♂️‍♂️‍♂️


    久々出勤なのに、
    こんなにもあいらのこと待っててくださった
    お客様がいたと思うと、
    今後も頑張れそうです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今日はこの後用事があるから
    早く帰ることにしました


    また金曜日会おうね〜〜


    金曜日の出勤時間は、

    14:00~24:00となります〜!


    明日も必ず写メ日記投稿するから
    よかったらチェック✅してねっ




    でわでわ、あいらは
    お酒の海にダイブしてきます^___^



    あいら

208件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ