比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

212件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    焦らして焦らされて…♡

    101 1号室


    遊んだ日:3/30


    ⏱17時過ぎ頃〜⏱


    日記遅くなってごめんなさい


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま✨

    130分コース


    こちらの内容で遊んでくれた
    マジックのおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらを選んでくれて
    ありがとうございましたぁ〜っ


    おにーさんとは、めちゃくちゃ不運が
    続いてたよね(т-т)

    よく予約してくれてたのに、
    度々あいらが体調不良を土曜日に起こしがち
    なってて、治ったと思って、
    ​​​​​​
    ​次の週遊ぶってなったら、女の子の日に
    なっちゃったりとか……


    嫌われちゃうって心配になったし、
    この日も、事故った日だったから、危うく
    行けないところだったんだよね


    そんな不運が続く中、何があってもこの日は
    会う!って思って、やっと会えて、
    本当に嬉しかったよ〜〜( ՞߹߹՞ )



    めっちゃ前に、ケーキ食べようねって
    言ってくれてたけど、なかなか会えなくて、
    この日わざわざ用意してくれてたの





    めちゃくちゃ美味しかったですっ❣️
    あいらとケーキ食べるを実行してくれて
    ありがとうです(⑉• •⑉)❤︎



    ケーキを食べたあとは、
    おにーさんお得意のマジックショー✨✨


    毎回毎回、あいらちゃんは
    感動と興奮の嵐してます( ∀)


    おにーさんのマジックのおかげで、
    マジックに興味が出てきて、
    月曜から夜更かしのマジックする人大好き
    なっちゃったもん笑





    久々のおにーさんからの
    たくさんの責めまくりにあいらちゃん
    身体が追いつかなかったレベルで
    たくさん気持ちよくなれました////


    この日は久々もあって、
    1番おしりがゆるゆるになりそうな
    予感MAXだったよ…///


    でもおにーさん大興奮してたから
    あいらちゃんもよかったです︎



    いっぱいいっぱいおまたせして
    本当にごめんね


    この日はあいらの遅れもあったせいで
    時間が短くなっちゃったけど、
    それでもあいらと遊んでくれてありがとう❣️


    次はいつも通りたんまりゆっくり
    らぶらぶ楽しく過ごそ〜ね‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


    日記もお待たせしました

    ありがとうっございましたっ!( •̀ω •́ゞ)


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:46

    グッドボタン 0
    当たりますっ‼️‼️



    今日はあいらチャンが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】



    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------


    この機会にあいらちゃんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね





    あいら
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    事故った当日登場

    あすたぷろんと 202号室

    遊んだ日:3/30

    ☀️この日のスタート枠です!☀️


    日記本当にお待たせしましたっ‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    90分コース


    こちらで遊んでくれた
    ガソスタで働いてるおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日、あいらと遊んでくれて
    本当にありがとうございました!!


    この日の夜中に事故起こしたから、
    遅刻しちゃったんだよね


    待たせたのは本当に本当に…
    申し訳なかったです(т-т)


    だけど顔合わせした時に、
    何一つ文句言わずに迎え入れてくれて
    すっごく嬉しかったです✨✨


    優しい初めましてさんで本当に
    よかったよ〜〜‪‪


    おにーさん、事故のこと詳しかったから
    あいらの事故話盛り上がったよね

    この日は症状何も無かったけど、
    おにーさんの言った通り、後から
    めっちゃ出てきたよ(⌒ ͜ ⌒)



    事故トークで盛り上がりすぎて、
    えちえちたいむできなくなりそうだったから
    思い出した感じでお風呂向かったのも
    いい思い出っ˘ᵕ˘︎ ̖́-


    いつもは熟女系に行くのに、この日は
    あいらを選んでくれて、その結果、
    あいらのこと良い判定してくれたから
    なんかめっちゃ嬉しかった‼️‼️



    色々とご迷惑をかけた日だったけど、
    あいらのこと沢山褒めてくれたし
    心配もしてくれて、

    すっごく心が嬉しくなった日でした


    またあいらのもちもち肌が恋しくなったら
    是非、ご堪能してくださいませ


    日記本当におまたせしてごめんなさい

    ありがとうございましたっ!‍♀️՞


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら

  • 2024
    04/23[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    うっわ久々すぎて鳥肌


    ぐっとも〜〜にんぐ〜〜❣️❣️


    この投稿できたの久々すぎる〜


    本日から大復活のあいらちゃんだよっ❣️


    あいらちゃん好きたち〜!
    元気してる〜〜?^_^︎♡♡


    あいらちゃん、本日は
    久々の出勤ってことで
    長めに出勤致します〜〜‼️

    12:00〜23:00

    空き枠もあるのでよかったら
    あそんでね☺️


    なお、スタート枠とラスト枠は
    ありがたい事にご予約ありますっ❣️


    前々から姫予約してくれた本指名様に
    無事会えるから安心〜〜❣️



    本日からまたこの業界を
    盛り上げちゃうのでよろ(^_-)~♡


    通院は相変わらずしてるので、
    病院行ってからお仕事向かいます〜‼️


    でぱでぱ〜〜!



    あいら
  • 2024
    04/23[Tue]
    03:06

    グッドボタン 0
    よく名前が変わるよね

    あすたぷろんと 227号室

    遊んだ日:03/29


    ⏱16時半〜頃⏱


    日記お待たせしました〜っ‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん✡

    オプション:電マ⚡

    130分コース


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日、あいらと遊んでくれて
    ありがとうございました〜❣️❣️


    あいらのことず〜っと気になってたって
    言ってくれて、
    ほんとに会いに来てくれた〜〜(*´꒳`*)


    しかもおにーさん、
    千葉県船橋の人なのに、どうして
    あいらのこと知った?ってきもちで
    たくさんだったよ


    よく浜松に来るって言ってたけど、
    それでもあいらをみつけたのは
    運命でしかないよ︎ ̖́-


    しかも、普通にあいらがプライベートの時、
    車ですれ違ったのやばいよね

    数秒っていう短い時間なのに、しっかりお互い
    認識したのめっちゃわらった

    めっちゃ手振ってたのもわらった
    お互い運命続きだね(^_-)~♡


    あとあと、連絡するタイミングも
    割と同じってことがあったね(✌ˊᵕˋ✌)


    うちらちょ〜相性ぴったしっ✨️


    あいらのぷろふぃーるしっかり
    見てくれてたみたいで、ジャスミンティー
    頂きました(т-т)♥️
    しかも、特茶って辺りがまた高得点っ︎





    えちえちタイムの時は、
    Sっぽくなるのがきゅんきゅんポイント
    でしたね^ _ ̫ _^ ♡



    また予約してくれたらしいし、
    会えるのがとっても楽しみです‼️‼️


    あの後、船橋に帰ってったし、
    ガチで元気すぎませんか?


    無理せず会いに来てね(´;ω;`)


    会える日を楽しみにしてますっ!
    日記ほんとにお待たせしました


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら





  • 2024
    04/23[Tue]
    02:46

    グッドボタン 0
    あせろらとじんじゃー

    M

    遊んだ日:03/29

    この日のスタート枠です❣️


    めちゃくちゃ日記お待たせして
    ごめんなちゃい( ; ; )


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    100分コース

    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日、あいらちゃんと
    遊んでくれてありがとうございました〜‼️


    めちゃくちゃ日付が空いて申し訳ない


    この日のスタート枠であいらと
    遊んでくれてすごく嬉しかったよ〜(*´֊`*)


    初めてあった前回、
    また会いに来ちゃうかも〜とは
    言ってたけど、また会えるとは……❣️



    お互い、ルームサービスのドリンクは
    普段飲まないものを飲む共通点が
    あって、嬉しかったʕ .͈ ̱ .͈ ʔ


    アセロラジュースって滅多に見ないし、
    頼んだら、おにーさんもアセロラ
    迷った言ってたんだけど、おぼえてる?


    あいらちゃん以外と記憶力
    あるんだよね〜^_ .̫ _^


    この日もお時間た〜っぷり
    いちゃいちゃできました(*´︶`*)



    あいらが事故の後遺症でお休みの時も
    連絡してくれて本当にありがとう(т-т)


    めっちゃ心配してくれてたし、
    事故トークもしたから、色々と
    元気もらいました


    つぎはあいらも元気のお返ししたいから、
    もしよかったらまたあいらちゃんと
    あそんでね\(❁´∀`❁)ノ


    この日も、あいらがお休みの間も
    本当にありがとうございましたっ!!!!


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    04/19[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    〜来週のあいら表〜


    愛車のきゃんきゃん(愛車の名前)が、
    廃車になってちゃんと涙流した
    あいらちゃんです(´;ω;`)


    思い出の詰まったあいらちゃんの
    きゃんきゃんがどこかに連れてかれました…

    ずっと仲良しだと思ってたんだけどね




    あいらちゃんの来週の予約ができるまで
    あと30分だよ‼️


    来週のご予約は本日
    22時からご予約可能です❣️
    ‍♀️


    いつにしよつかな〜ってかんがえてる
    そこの貴方‼️‼️

    この表を参考にしてね〜〜✨️✨️


    ちなみに、23日の12時〜は
    前々からの姫予約が入ってるため、


    ご予約を考えてた方は
    ごちゅ〜いを!





    来週久々の出勤になるので
    ちょ〜いと緊張してるけどがんばる‼️


    写メ日記も再開してくので
    よかったらみてってね(^_-)~♡



    でぱでぱ!たくさんのご予約
    お待ちしちゃいます(՞˶・֊・˶՞)♡


    あいら
  • 2024
    04/18[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    10代の重大な報告‼️


    ちょっと前まで10代だった
    あいらちゃんだよ^_^︎✌️


    長ぁーーーいおやすみ頂いてました‼️


    事故の後遺症で頭痛のお祭りでしたが
    もう超絶元気ちゃんになりました❣️


    なので来週からあいらちゃん

    大復活ですっ✨️✨️


    来週のご予約ですが、


    明日(4/19 金曜日)
    22時以降〜

    電話やネット予約が
    可能になります‼️✨️


    なので復活のあいらちゃんと
    遊びたい〜って方は、


    明日の22時以降にご予約
    よろしくお願いします꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱



    日にちの予定は、
    火、木、金です‼️‼️


    ご予定合いましたらぜひっ❣️



    たくさんの方から、
    心配のメッセージいただきました


    お休みの中なのに待っててくれたり
    連絡してくれて本当にありがとう
    ございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♥️


    来週からまたあいらちゃんが
    暴れ回るんでよろしく^_^︎✌️



    でぱでぱ〜!お知らせでしたっ‼️



    あいら
  • 2024
    04/18[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    おくちねっとりだよね

    そふぃあ 102号室

    遊んだ日: 3/27

    この日のラスト枠です⸝⸝


    日記お待たせしました‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    本指名ちゃまo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    70分コースだったのを
    100分コースに変更


    ばりゅーぱっく️ 下着Ver.


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらを選んでくれて
    ありがとうございました‼️


    おにーさんは1ヶ月以上ぶりで、
    正直もう会えると思ってなかったから、


    扉開けた先におにーさんがいて
    めちゃくちゃびっくりしたよ〜Σฅ( °ロ° ฅ)


    しかも前より痩せてたから、
    一瞬誰かわかんなかったの

    マラソン効果だ‼️‪



    おにーさんの海外話超好き(*•̀ᴗ•́*)

    あいらも海外に車乗るってなって、
    3ヶ月くらいいたら、日本戻ってきた時
    車線間違える自信しかないもん


    あいらも広々とした荒野を走りたいなぁ³₃



    いちゃいちゃたいむのときは、
    最初ソファーでシたよね


    あいらのご奉仕沢山褒めてくれて
    うれしかった〜〜


    少し時間が空いたから、
    いっしょにプリン食べたよね!
    ごちそうさまでした(◍•ڡ•◍)❤






    おにーさんの話はずーっと聞けるから
    ほんとに大好きなんだ〜〜♡


    また、たくさんのお話と
    たくさんのいちゃいちゃを
    お待ちしちゃっていーですか?♥️




    本当に日記おまたせしました!
    ありがとうございました!!



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    04/12[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    らーめんリベンジしようね‼️

    なちゅれ 503号室

    遊んだ日:3/27

    ⏱14時20分頃〜⏱


    お礼日記遅れてごめんね


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    姫予約
    写真指名サン

    ◎ローター
    ◎電マ
    ◎パンスト破り
    ◎即イチャ

    こんなにたくさんのオプション
    ありがとうございました( т т )

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    この日は、
    あいらを選んでくれてありがとう❣️

    2月頭からあいらのこと知ってくれて、
    お互いすれ違いだったけどやっと
    会えたね〜


    姫予約もしっかりしてくれて
    あいらに会いたい度MAX♥️で居てくれて
    本当にありがとうございました‪


    あいらがおにーさんと顔合わせすると
    めーーーっちゃ褒めてくれたよね笑

    こんなにかわいくていいの〜❓❣️
    って、あいらの自己肯定感が
    上がるしかない言葉ばっかりかけてくれたし、


    もうず〜っとくっついてて可愛かった
    あいらのわんわんだね



    パンスト破りっていうオプション初めてで
    どんな感じかなあ思ったけど、
    あれは性癖爆発しちゃうね


    もしまた会うってなったとして、
    前もっていつ会えるか分かれば、
    スカート履いてストッキング履いて
    登場するね(❁´ლ`❁)




    おにーさんからたくさんの
    差し入れ嬉しかったよ〜〜‪❣️❣️
    めっちゃおいしかった(๑^ڡ^๑)

    しかもあいらがすきなねこちゃんの
    キャラクターいたの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨
    もふさんどっていうねこちゃん!
    きゃわよいなのありがとう( т т )



    あいらと会うために、
    歯のクリーニングしてサウナ行った話
    めっちゃ面白かった


    緊張してた所とか、あいらに対して
    尊い〜ってなってたのが
    ほんとにあいらの心に
    ずきゅんした‼️



    電マ、ローターのオプションだったから
    しっかりイかされまくりました////♡



    おにーさんが好きって言ってた写真
    載せとくね✌️⬆️


    会ってから期間空いたけど、
    覚えてるでしょ〜〜?︎ ̖́-



    あいらが復活したらまた会いたいなっ‼️


    電車移動大変かもだけど、
    よかったら…︎︎︎︎❤︎o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



    日記遅れて本当にごめんね


    ありがとうございました!(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら

212件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ