比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

清楚系 T161/B107(H)/W72/H94

首絞めされるのが大好きなМ寄りアスナです(*´ω`)
でもお兄様の上に跨って責めるのも大好きなので一緒に責め合いませんか?♪
アスナのパイズリ師匠になってくれるお兄様募集中です!!

M
100%

75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    2回も
    100分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日はありがとうございました(* 'ᵕ' )☆
    お礼日記遅くなってごめんねimg


    オキニトークで連絡くれて、
    返信したらすぐにお誘いしてくれた´-


    部屋に入ったらホテルの寝巻き?みたいなの着てて、
    見てって言われて見てみたら
    可愛いおぱんちゅが

    その上からさわさわするだけで声が漏れちゃうお兄さん可愛かった♡


    攻められたいということで上手に出来たか分からないけど、
    何回もイキそうになっては止めてくるからいっぱいイタズラしちゃった


    終わったあと私がまたさわさわしちゃって2回戦始まっちゃった


    楽しかったです☺️
    また会いに来てね


    あすな
  • 2024
    03/19[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    たくさん愛して?

    こんばんは!

    書くだけ書いて投稿忘れてた


    今日出勤してるよんimg


    この後予約くれた本指名のお兄さんありがとう♡
    楽しみにしてるね︎


    3~4日ぶりなのでむらむら溜まり中(≡︿≡。)
    沢山愛して欲しいなぁ


    あすな
  • 2024
    03/16[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎ

    70分本指名のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    女の子week中に連絡くれてありがとう!(´▽`)
    週末会いに来てくれるって言ってたから楽しみだった


    ソファで少しイチャイチャした後
    お風呂でのヌルヌルプレイ気持ち良すぎた


    ベッドでも私の弱いところ沢山責められて悶絶

    私も負けじと責めたけどお時間足らなかったね

    我慢は良くないぞ


    私のやってるゲーム一緒にやるって約束
    たのしみにしてるね︎


    また会える日を( ˘ω˘ )


    あすな
  • 2024
    03/15[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    堪能できた…?

    70分はじめましてのお兄さん♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    3/14 00:30~
    鹿谷に呼んでくれたお兄さんありがとう


    書くの遅くなっちゃってごめんね


    昨日は呑み終わりにあすなを堪能してもらえたかな?
    デザートだねっ


    プレイも優しくて、痛くない?って何回も聞いてくれて優しかった´-


    その後はお互い好きなマンガとかアニメとか語ったね
    同じ作品見てたりしたから話盛り上がった✨
    よく眠れたかな?

    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    あすな
  • 2024
    03/15[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    むらむら


    こんばんは!

    今日も元気に出勤中ですimg


    出勤前から予約入れてくれてた
    本指名のお兄さんありがとう
    たのしみにしてるね


    いつも「みたよ」押してくれてる
    お兄さんありがとう
    ちゃんと毎日見てるからね!
    いつもありがとう⸜︎⸝‍



    今日は華金
    土日休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    あすなに日々の疲れを癒させてください(* 'ᵕ' )☆



    あすな
  • 2024
    03/15[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    素敵な時間✨
    60分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてのはずなのに話しやすくて
    楽しくて30分くらいお喋り夢中になっちゃってた

    慌ててお風呂*。はいったね


    アニメのお話とか、お仕事の話楽しかった!


    プレイも時間が少なくて
    急がせちゃってごめんね

    次はゆっくりしようね︎


    また来てくれるって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    楽しに待ってるね︎


    あすな
  • 2024
    03/14[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    久しぶりにっ( ˘ω˘ )

    こんばんは!

    お久しぶりです(*^^*)

    無事に女の子weekが終わったので
    今日からまた出勤しますimg


    出勤の問い合わせしてくれて
    お兄さん達ごめんね


    1週間以上溜まったむらむらを
    お兄さん達に解放していくぞ(* 'ᵕ' )☆



    あすな
  • 2024
    03/12[Tue]
    10:46

    グッドボタン 0
    1週間も

    こんにちは✨


    1週間以上もお休みしててごめんなさい‍♀️


    先週の月曜日に女の子weekが
    始まってまだ終わらなくて

    明日にはまた出勤出来ると思います


    月によって早かったり遅かったりするから
    本当に予定立てづらくて困る


    今週は週末予定があってお休みになるので
    水~金曜日の出勤予定です❕


    お時間あるお兄さん是非遊びにきてね︎


    あすな
  • 2024
    03/04[Mon]
    03:26

    グッドボタン 0
    ぬるぬる(/// ^///)
    70分はじめましてのお兄さん♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    夜遅い時間に会いに来てくれてありがとう


    お風呂でのぬるぬるローションプレイ
    めっちゃえちだったし興奮した
    しかもお兄さん触り方えちすぎる

    いろんな責め方してくれて
    楽しかったし気持ちよかった♡

    またしてくれるって言ってくれてそれだけで
    期待して濡れちゃうかも…♡


    また遊んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


    あすな
  • 2024
    03/03[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    変態さん
    120分本指名のお兄さん♡♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いつもソフィアに呼んでくれる仲良しのお兄さん♡
    今日もありがとう

    しかも!!
    オプションパック付けてくれた´-
    お目当てはパンツお持ち帰り
    帰るまで長いからお守りにするとかなんとか³₃

    変態さんめ(*σ・ω・。)σツンツン




    いつもケーキの差し入れありがとう
    あまおうのタルトもすっごい美味しかったけど、
    ショートケーキ美味しすぎて感動した
    今までで1番
    本当に!


    今日はいつもより長めだったからいっぱい
    イチャイチャできて楽しかった♡♡

    気をつけて帰ってね︎
    (o'∀'o)ノ))マタネ-

    あすな

75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ