比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

清楚系 T161/B107(H)/W72/H94

首絞めされるのが大好きなМ寄りアスナです(*´ω`)
でもお兄様の上に跨って責めるのも大好きなので一緒に責め合いませんか?♪
アスナのパイズリ師匠になってくれるお兄様募集中です!!

M
100%

75件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    19:25

    グッドボタン 0
    今日もたくさん♡♡


    こんばんは
    本日出勤してるよ( ˘ω˘ )


    早速予約くれてたお兄さんありがとう
    この後楽しみだね︎


    週末で明日から仕事‪‬っていう
    お兄さんは是非癒されにきてね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    あすな
  • 2024
    03/01[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    映画*゜

    少し前なんだけど
    映画行ってきたよ³₃


    「ハイキュー!!」
    知ってる?


    話したことあるお兄さんもいるよね!

    この漫画大好きで映画化楽しみにしてたのimg

    もう既に2回見たけど
    今度4Dっていうの見に行ってくる!

    アニメとか好きなお兄さんとお話してみたいな(´・ω・`)

    あすな
  • 2024
    03/01[Fri]
    01:46

    グッドボタン 0
    ○○○で濡れちゃう
    90分本指名のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いつもお誘いしてくれてありがとう


    お兄さんは本当にちくびの触り方がえっちぃimg
    一瞬で私もスイッチ入って濡れちゃう…

    大洪水だねって笑われたけど۹(◦`H´◦)۶
    なんだかんだ私の天然ローション好きだよね
    最後はいつも気持ちよさそうだもんね


    プレイ後はゲームの話して盛り上がって、
    同じゲームやるって言ってインストールしてくれたの嬉しかった♡

    今度一緒にやろうね


    あすな
  • 2024
    03/01[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    あにめ好き♡

    70分はじめましてのお兄さん♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    キャロードに呼んでくれたお兄さん♡
    初めましてだけど
    最初からお話合って楽しかった

    営業のお話とか
    アニメのお話とか
    ゲームのお話や
    地元のお話
    色んなことで話が弾んだimg


    プレイも
    ふぇら丁寧で上手だねって褒めてくれたり
    可愛いって言ってくれたり
    嬉しすぎたimg


    話したりなかったし
    リベンジもしたいし
    また呼んでくれると大歓喜‍♀️


    あすな
  • 2024
    02/29[Thu]
    19:26

    グッドボタン 0
    出勤‍♀️


    こんばんはーimg


    今日
    18:00~2:00
    で出勤してます‍♀️


    出勤投稿遅くなっちゃった


    あいにくの雨で家出るの億劫になっちゃうけど
    むらむらするのは天候関係ない

    ご自宅でも
    ホテルでも
    お誘いお待ちしてます


    あすな
  • 2024
    02/27[Tue]
    05:26

    グッドボタン 0
    退勤✨

    本日退勤しました!

    今日も来てくださった、
    はじめましてのお兄さん、本指名のお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)


    次回は
    2/29(木)
    18:00~2:00
    です!



    お誘いお待ちしてます


    あすな
  • 2024
    02/27[Tue]
    02:06

    グッドボタン 0
    お礼
    60分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    オキニトークでお話してすぐお誘いくれてありがとうimg


    事前に好きなこと話したこともあってか
    お互い楽しい時間過ごせた!


    お話上手で色んなこと教えてくれて
    つい聴き入っちゃったなぁ


    えちも責め方が上手で
    何回も気持ちよくさせられちゃった
    手でぬるぬるローションすりすり
    してあげたらすっごく気持ちよさそうだった(*´꒳`*)


    またすぐ来てくれるって言ってくれてありがとう
    またお誘いお待ちしてます


    あすな
  • 2024
    02/27[Tue]
    00:16

    グッドボタン 0
    口コミありがとう

    口コミ投稿ありがとうございます♡♡


    楽しい時間過ごせて本当に良かったです


    またお会いできたら嬉しいです✨


    *˙︶˙*)ノ"マタネー


    あすな
  • 2024
    02/26[Mon]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼
    100分本指名のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まさか来てくれると思わなくてびっくり‼️
    でも嬉しかった♡


    お部屋が前の部屋とおなじタイプの部屋で
    悔しがってたの笑った
    次は普通のタイプの部屋だといいね


    前回で仲良くなってたから
    終始楽しお時間過ごせた‍♀️

    時間があっという間すぎて
    コースアップ考えてくれたけど
    タイミング悪く出来ず残念img

    次は長く入れたらいいね︎


    またお誘いお待ちしてます

    あすな
  • 2024
    02/26[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼
    60分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうimg


    飲み物もありがとうございます♡♡


    乳首がすごく感じるお兄さん!
    乳首ぺろぺろしてると
    気持ちいいって声に出してくれるから
    私も嬉しくなって
    いっぱいぺろぺろしちゃったimg


    私も3回くらい気持ちよくしてもらっちゃった
    好きな事ぜんぶやってくれてありがとう


    残りの時間はハイキュー!の話で盛り上がったね

    あんなに詳しいこと話し合えるなんてimg
    映画是非行ってみて!
    めちゃくちゃ面白いから☺️


    またお誘いお待ちしてます


    あすな

75件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ