比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

清楚系 T161/B107(H)/W72/H94

首絞めされるのが大好きなМ寄りアスナです(*´ω`)
でもお兄様の上に跨って責めるのも大好きなので一緒に責め合いませんか?♪
アスナのパイズリ師匠になってくれるお兄様募集中です!!

M
100%

75件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    出勤♡



    こんばんは


    昨日は急遽お休みいただいてしまい
    ごめんなさい


    回復したので
    今日は出勤します


    お誘いお待ちしてます


    あすな
  • 2024
    02/25[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    ごめんなさい


    ごめんなさいimg


    今日出勤する予定だったんですが、
    朝から熱と喉の腫れが酷く
    まだ治らなくて

    お休みいただくことにしました‍♀️

    お誘いしてくれてたお兄さん
    本当にごめんなさいimg


    また元気になったら会いに来て欲しいな|´-`)チラッ


    あすな
  • 2024
    02/25[Sun]
    03:56

    グッドボタン 0
    退勤*・


    退勤しました!


    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう


    次回
    2/25
    18:00~2:00

    から出勤です!


    ご都合合うお兄さん
    むらむらしちゃったお兄さん
    私に癒されに来ませんか?♡


    お誘いお待ちしてます


    あすな
  • 2024
    02/25[Sun]
    01:56

    グッドボタン 0
    お礼
    60分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    忙しい中お時間作って会いに来てくれて
    ありがとうimg


    オキニトークでも会いたいってずっと
    伝えてくれてたね︎

    やっと会えて嬉しいimg


    会ってもずっとお喋りしてて、
    慌ててお風呂行ってベッド入ったものの
    ベッドでもお喋り笑


    ずっと面白くて笑いっぱなしだったimg


    そこからムード作るの上手すぎてびっくり

    時間ギリギリまで気持ちいいことしてたね︎
    60分じゃ足らないって言ってくれて嬉しい


    次は3時間くらいって言ってたから本気にしちゃうよ

    また会えるの楽しみにしてるね︎


    あすな

  • 2024
    02/25[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    むらっෆ˚*


    もう2月も残り数日٩( ´ω` )و

    1ヶ月が早いねimg


    最近は雨が降ったり止んだり、
    暖かくなったり寒くなったりで
    体調崩しそうな気候

    更に花粉まで飛んでる
    ちょっと外出るだけで鼻がムズムズする


    そんな中逢いに来てくださってるお兄さん
    本当に感謝です


    むらむらした時は私と一緒に
    発散しましょ♡


    あすな
  • 2024
    02/25[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    お礼
    60分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は素敵な時間をありがとうimg


    部屋に入った瞬間から
    気さくに話しかけてくれて
    緊張なんかすぐ吹っ飛んでった


    いい匂いと背中の筋肉が
    好みすぎてドキドキimg


    ベッドでも気遣ってくれてキュン(*´oωo`*)
    事前にどういうのが好きか話してたから
    いい時間を過ごせたんじゃないかな?img


    飴ちゃんありがとう
    残りも秒で噛んじゃいました


    またご都合合う際は
    お誘いお待ちしてます


    あすな
  • 2024
    02/24[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    お礼
    90分仲良し本指名のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日もお誘いしてくれてありがとうimg

    しかもまたオプションパック付けてくれた!
    前回話してたヌードがあって
    笑っちゃった
    ちゃんとこんにちはできてたかな?笑


    ベッド入ったら既におっきくなってて
    ヌードでこんにちは効果てきめんだね︎


    時間いっぱいまで沢山お話して楽しかった♡


    次のオプション何にしようかなって言ってたから
    私も楽しみにして待ってるねimg


    あすな
  • 2024
    02/24[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    出勤‍♀️


    こんばんは!


    今日はこのあと

    18:00~2:00
    で出勤します!



    むらむらしてるお兄さん

    私と沢山気持ちいいことしましょ?img



    あすな
  • 2024
    02/24[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    退勤

    本日退勤しました!


    会いに来てくれたお兄さんありがとう


    次回
    2/24(土)
    18:00~2:00

    で出勤です❕


    ご都合合うお兄さん
    是非会いに来てね✨



    あすな
  • 2024
    02/24[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    お礼
    70分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    夜遅くに会いに来てくれてありがとうimg


    生き物の話で盛り上がったね
    色々お話聞かせてくれてありがとうimg

    知らないこと沢山で
    すごく興味が湧くお話だった


    肌きれいだねって褒めてくれて嬉しかった︎
    チューもいっぱいしてくれたし


    ちくびが感じるお兄さんだから
    いっぱいぺろぺろしちゃった(՞ . .՞)♡


    また会いに来てね
    今日はありがとう


    あすな

75件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ