比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

清楚系 T161/B107(H)/W72/H94

首絞めされるのが大好きなМ寄りアスナです(*´ω`)
でもお兄様の上に跨って責めるのも大好きなので一緒に責め合いませんか?♪
アスナのパイズリ師匠になってくれるお兄様募集中です!!

M
100%

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    おれい
    60分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日はお誘いありがとうございます


    部屋入ってからすぐ話が盛り上がって
    仲良くなったね︎
    まさかの活動域が一緒なのびっくりimg
    どこかで会うかもしれないね


    最初から最後までずっと笑って楽しかった♡

    私のふぇらと手こきを
    めちゃくちゃ褒めて貰えて良かったimg

    最後意地悪しちゃってごめんね


    また会いに来てね

    あすな
  • 2024
    02/23[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    お礼
    120分本指名のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    また来てくれるって言ってたけど
    こんなに早くきてくれて嬉しかったimg

    遠方からなのに本当にありがとうimg


    またスイーツいただいてしまった
    美味しかった
    ありがとう



    今日は前回よりも時間余って2回もしちゃったね
    あすなのフェラ気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    いっぱいちゅーもできたし
    幸せ満点(*˘︶˘*).。.:*♡


    気をつけて帰ってねimg
    また会いに来てね


    あすな
  • 2024
    02/23[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    出勤♡


    こんばんは

    今日も
    18:00~2:00
    で出勤してますimg


    投稿が遅くなってしまった


    スタートからお誘いくれた
    お兄さんありがとう


    今日は華金&祝日
    むらむらしてるお兄さん
    あすなに会いに来てね



    あすな
  • 2024
    02/22[Thu]
    02:19

    グッドボタン 0
    退勤❣️


    本日終了しました(o・・o)/~


    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました


    今日も楽しい時間過ごせて幸せですimg


    次回は
    2/23(金)
    18:00~2:00

    です!


    お誘いお待ちしてます


    あすな
  • 2024
    02/22[Thu]
    01:46

    グッドボタン 0
    口コミありがとう


    口コミ投稿ありがとうございますimg


    嬉しいこと書いてくださってる(՞ . .՞)♡


    直接言って貰えるのも嬉しいけど
    口コミという形でまた褒めてもらえるのって
    本当に嬉しいimg


    次はまたシラフの時に(o・・o)/~笑


    お待ちしてます


    あすな
  • 2024
    02/22[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    おれい
    90分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    部屋に入った瞬間から
    最後までずっと可愛い可愛いって
    沢山言ってくれてありがとうimg


    プレイもずっと優しくて
    大丈夫?とか痛くない?とか
    声掛けしてくれて嬉しかったimg


    私もお兄さんの乳首とか色んなとこ
    いっぱい責めちゃったね

    気持ちいいって言葉にされると
    嬉しくてはりきっちゃう


    終始お話も楽しくてあっという間の時間だった



    またお誘い待ってます

    あすな
  • 2024
    02/22[Thu]
    00:56

    グッドボタン 0
    おれい
    120分本指名のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もお誘いしてくれてありがとうimg

    もう何回も会ってるからすっかり仲良しさんだねimg


    いつも本当にありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日が今までで一番濡れちゃったかもしれないimg
    私の天然ローションたっぷりの素股で
    沢山気持ちよくなってたね

    舐めあいっこのつもりが
    結局私が負けて責められ続けてたの悔しい(;`皿´)


    お仕事頑張ってね︎

    またお誘い待ってます


    あすな
  • 2024
    02/21[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    おれい
    60分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日はお待たせしちゃって
    本当にごめんなさい


    怒られる覚悟だったのに
    笑って許してくれたお兄さん
    優しすぎる

    本当に気をつけるね


    オキニトークで声かけてくれてすぐ予約入れてくれたことすごい嬉しかった♡


    ちゃんと二人して気持ちよくなれてよかったimg
    つぎはもっといっぱい気持ちよくなろうね

    また来るって言ってくれて泣きそうimg

    楽しみに待ってるね


    あすな
  • 2024
    02/21[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    出勤♡


    こんばんは!


    本日も
    18:00~2:00
    で出勤しますimg


    既にお誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうimg


    会えるの楽しみにしてるね!


    週の半ば、
    疲れを癒しに来ませんか?



    あすな
  • 2024
    02/19[Mon]
    04:22

    グッドボタン 0
    退勤❣️

    退勤しました!
    本日もありがとうございました

    次回は
    2/21(水)
    18:00~2:00

    です!


    週の中日で
    憂鬱なお兄さん!
    あすなに癒されて
    今週も頑張ってください


    お待ちしてます


    あすな

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ