比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]18:34

清楚系 T161/B107(H)/W72/H94

首絞めされるのが大好きなМ寄りアスナです(*´ω`)
でもお兄様の上に跨って責めるのも大好きなので一緒に責め合いませんか?♪
アスナのパイズリ師匠になってくれるお兄様募集中です!!

M
100%

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    お礼
    70分本指名のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    会いに来てくれてありがとう!♡♡

    前会った時は酔っていたのに私の事
    覚えていてくれて嬉しい♡


    プレイ中上から水がポタポタ落ちてきてびっくり
    したね笑


    触り方が丁寧で
    私が胸が弱いって話したら
    いっぱい責めてくれた


    一緒に気持ちよくなれて良かった

    またね!



    あすな
  • 2024
    04/21[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    お礼
    60分本指名のお兄さん♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    水曜日きてくれてまた今日も会いに来てくれた


    嬉しい♡


    ちょっとお話してからお風呂
    お布団でもイチャイチャ楽しかった♡


    女の子のことよく分かってるってくらい
    プレイが優しい
    今日は首絞めしてくれて最高だった❤︎


    また気持ちいいことしようね♡



    あすな
  • 2024
    04/21[Sun]
    16:50

    グッドボタン 0
    出勤♡

    こんばんは!


    今日はあいにくの雨ですね☔️

    憂鬱な気分になってしまいます*゜


    でも元気に出勤するぞー!

    18:00~2:00

    いつもの時間で出勤します!


    雨の中来てくれる方は気をつけてきてくださいね( ˙³˙)⇝



    あすな
  • 2024
    04/18[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    出勤♡

    こんにちは


    今日も元気に
    18:00~2:00
    出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    ムラムラしてるお兄さん
    良かったらあすなに会いに来てね♡♡
    たくさん気持ちいいことしよ?

    写真は久しぶりに制服着てみた!って写真です
    もうコスプレになるのかなぁ…
    現役に見えたりする?笑笑


    あすな
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    久しぶり✨
    こんばんはー!


    2週間ぶりに出勤しました(*^^*)



    早速スタートから予約くれたお兄さんありがとう


    むらむらした気持ちを抑えきれない



    会いに来てくれたお兄さんとたくさん気持ちいいことしちゃお♡



    あすな
  • 2024
    03/29[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    ごめんなさい


    こんばんは!

    ごめんなさい
    女の子weekが始まってしまいました(´・ω・`)


    今日と日曜日出勤予定だったんですが
    お休みになってしまいます


    また来週どこかで終わり次第出勤しますね︎



    写真はこの前のお休みに花鳥園に行った時のです*゚


    鳥大好きなんです私️
    家でもセキセイとかオカメとか鶉を飼っていまして


    鳥さん好きなお兄さん居たら魅力について語り合いたいくらい


    それではまた出勤出来る日に


    あすな
  • 2024
    03/28[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    1年に1度の


    こんばんはー!


    本日も出勤しました ̖́-‬



    今日はなんと私の誕生日なんです


    お祝いしてくれたお兄さん本当にありがとう‎️‪


    おめでとうって言ってもらえるのって
    すごく嬉しいよね︎


    今年1年いい歳になりますように
  • 2024
    03/27[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    お礼日記
    100分本指名のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お礼日記遅くなってごめんね

    いつも遠いとこから私に会いに来てくれてありがとう

    しかも逢いに来てもらう度ケーキの差し入れ頂いちゃって嬉しい
    今回はお兄さんオススメのケーキ入ってたから1番最初に食べたけど
    本当に美味しすぎた
    他のケーキも美味しかったなぁ


    私がケーキ食べてる時にくっついてくるお兄さん可愛い
    はやくベット行きたいって我慢してくれてたね︎


    プレイも安定に優しいし気持ちいいし
    お兄さんが喜ぶことも出来て良かった


    お互いが楽しくて気持ちいいのが1番だよね


    あと私の誕生日覚えてくれててありがとう


    またね(´▽`)ノ


    あすな
  • 2024
    03/20[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    はじめての
    60分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日は遅い中会いに来てくれてありがとうimg


    女の子をよぶのが初めて!って言われて
    私も緊張しちゃった:( ;´꒳`;):


    お兄さんがずっとがちがちで緊張するしてるから
    わたしにも緊張が伝わってきて
    ベッドの中で固まっちゃったね( ˙³˙)⇝


    たくさん気持ちよくなって欲しかったから
    いっぱい責めたら
    めちゃめちゃ可愛い反応


    思わず笑ってしまった


    いい思い出になってくれてたら嬉しいな( *´꒳`* )



    あすな
  • 2024
    03/20[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    お話もプレイも…
    100分本指名のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    先週は私が女の子weekだったのも会って
    会えなかったから今週来てくれたimg


    アニメの話したり、仕事の話したりでベッドの上でもお喋り


    今回こそはと思ったのに
    結局私が沢山イッてしまった( >﹏

    お兄さん責め方上手なんだもん


    話も合うし、プレイも楽しいし
    一緒にいて楽しい


    また会いに来てね


    あすな

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ