比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]11:18

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    09:21

    グッドボタン 0
    ラスト枠空いてます♬*°


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は15:30〜ラスト1枠です⸒⸒

    つかまえてくださいっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    ご予約のお兄さん

    気をつけていらしてくださいね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    05/17[Fri]
    07:41

    グッドボタン 0
    変態日和(⑉• •⑉)❤︎


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日から出勤です(*´•ω•`*)


    いいお天気になったね

    おやすみ明けで元気しかないから

    変態さんにぶつけちゃお(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    今日〜月曜までいるから

    めいっぱい気持ちよくさせてね


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/16[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    ソフィアG様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりにありがとう~♡

    日時、変更と合わせてもらって

    ごめんねありがとう

    遊ぶ前に体動かして疲れたはずなのに

    しっかり禁欲してきてくれたから

    ムラムラしてしかたなかったね


    気になってたアレの体験は

    エロすぎたでしょ~///

    もう全部やばいエロいで

    興奮しっぱなしだったね(⑉• •⑉)❤︎

    とりあえず一回出しちゃおっか♡で一回♬*°


    ベッドにいってからは

    ゆーっくりじーっくり(*´•ω•`*)

    またどんどん性感高めていって

    出したばっかりのおちん様はもう元気♡

    そのまま無事二回目も


    相変わらずたくさんお話してくれる変態さん

    プレイもお話の時間も

    とっても楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    また遊ぼうっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆
     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    05/16[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    痴女に挟まれて…耐えれるかな?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    土曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ラムちゃんと3Pだ〜☺️

    初めての変態紳士倶楽部で3Pなんて

    ヘロヘロになる覚悟できてるかな?///

    もう無理い…ってなっても

    2人がいいよって言うまで…だめだよ?

    たくさん妄想ふくらましてきてね♡‴


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





  • 2024
    05/16[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    週末の案内時間⏰*̣̩⋆̩


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今週もお休みいただいて

    明日から元気に出勤です♡♡


    17日(金)10:00〜18:00
    15:30〜

    18日(土)10:00〜18:00
    10:00〜14:0017:00〜

    19日(日)9:30〜17:00
    12:00〜


    まだまだお問い合わせお待ちしてます

    お誘いくださってるお兄さんたち、

    ありがとう楽しみにしてます♡

    気をつけてきてね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/16[Thu]
    17:41

    グッドボタン 0
    甘く?ちょっぴり刺激的に?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日のご予約くださったお兄さん

    ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    受け身の快感

    わたしからもぜひ味わってくださいっ

    希望プレイや気になることがあれば

    気軽にトーク飛ばしてくださいね(*´•ω•`*)


    気をつけていらしてください♬*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/16[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    女神O様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    またすぐ会えて嬉しい♬*°

    トークで次の流れ考えてたから

    待ちきれなかったかな

    というのもあるし

    ちょっとゴタゴタして大変だったね

    そんなに大きくならなくてよかったよ


    お部屋入る前から変態化してて

    シャッター音だけでびくびく感じで

    ほんとど変態だったね♡


    みりが触らなくても

    視覚聴覚だけで興奮して

    オナニー止まらなくなってるんだもん


    それを見られてさらに興奮して

    盛り上がっちゃうから

    ひまだったよぉ?…

    でもそれできゅんきゅんしちゃってるから

    わたしでしか扱えない体に

    なっちゃってたかな(⑉• •⑉)❤︎


    いつも昼間の隙間時間合わせてくれて

    ありがとうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    夜も出れるから気軽に声かけて


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    05/16[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    禁欲何日できる?

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!

    何日間禁欲できる?に回答♪


    割と何日でもいけるかも(っ˘꒳˘c)

    でも禁欲しすぎると

    欲皆無になる


    だから変態さんの体で解放させてね♡‴


    変態さんたちは禁欲してたくさん溜めて

    思いっきり発散しにきてね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    05/16[Thu]
    07:41

    グッドボタン 0
    快感レベルアップの旅


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    なんだか変な夢を見て

    5時くらいから起きて携帯ぽちぽち…

    そしたら新しいわくわく見つけて

    早速来週予約してみました♡♡

    しっかり吸収して

    お兄さんへの快感にも繋がるといいなあ


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    ​​​​​​​
  • 2024
    05/15[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    アマンK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    ちょうどすっぽりハマるところ

    見つけてくれてのご予約ありがとう

    そして還元まで笑

    100連超え ヨスギィ…


    GWだから?お仕事の都合から?

    遊べるまでのスパン早くて

    初期の頃思い出してた☺️


    今回は前回のリベンジタイツ

    大事なところ全然隠れてないけど

    Kさんと遊ぶ時は

    見えてる方がなんだか新鮮(⑉• •⑉)❤︎

    いつも好きに扱っていいよ~

    って言ってくれるから

    破いた隙間からのぺにちん挿入が

    みり的にツボすぎる…

    楽しそうなのすぐバレちゃうよね(ฅωฅ*)


    でもスカートのひらひらもいいね!

    ってほんとにそう

    アマンは1着貸してもらえるから

    それもありかもってバイバイした後思った!

    なんにせよ次も楽しみ♡♡


    いつも仲良くしてくれてありがと

    また楽しみにしてるね(´,,・ω・,,`)
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ