比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/26[Sun]17:18

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    変態紳士倶楽部での楽しみ方♩¨̮ ⑅*
     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    このお店気になるけど…

    プレイ内容は?なにができるの?

    店名ちょっと怪しくない?←

    っていうお兄さんに︎︎◝✩


    “M性感”というジャンルは

    プレイ内容が広めな気がします


    ✩*⋆性感帯開発⋆*✩
     
    ✩*⋆痴女プレイ⋆*✩

    ✩*⋆フェチプレイ⋆*✩
     
    ✩*⋆密着プレイ⋆*✩

    ✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩

    ✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩

    ✩*⋆体液プレイ⋆*✩

    ⋆*✩複数プレイ✩*⋆
     
    などなど…

    あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)


    受け身が好き!

    人に言いにくい性癖がある… 

    たまには攻めずに気持ちよくなりたい…

    という男性も多いんじゃないかな*・

    プライベートは“攻めなきゃ”って

    いつも頑張ってるぶん、

    変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて

    いっぱい感じてくださいね♬*°

    そんな貴方様を受け入れる場所です


    嫌なこと、怖いことはしないので

    お遊びする女性に気になるプレイを

    相談して普段できないことを

    楽しんでください♡♡

    (女性によって得意プレイ、NGプレイは
    異なるのでプロフィールは確認してね♡)


    変態紳士倶楽部は

    受け身を楽しむお店なので

    お兄さんからのボディタッチ、

    キスやヘルスプレイは一切ありません

    その分非日常なえっちな時間を

    お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    えっちで攻め上手な女性って

    AV以外でも存在するんだよ♡

    たくさんドキドキしてね///


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



  • 2024
    05/26[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    キャロ2 Y様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりにありがとうっ

    相変わらず甘えんぼさんな可愛いYくん♪

    最近は前よりくっつき虫になってて

    よしよしたくさんしたくなっちゃう


    準備できた途端とろんってお顔♡

    感じやすくて変態な体は

    毎回敏感にびくびくして悦んじゃうね


    お尻もだいすきちゃんだから

    みりのぺにちんでずぽずぽされると

    もっと悦んじゃうのかわいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    その姿見ていつも興奮してます///


    趣味は相変わらず楽しんでるみたいで

    にこにこしながらお話してるのみると

    ほっこり

    お互い頑張ろうねっ♡

    また遊べるᵃⁿᵈ経過報告楽しみにしてる
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    05/26[Sun]
    07:31

    グッドボタン 0
    卑猥じゃないよ!


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    昨夜の日記の画像

    すぐパトロールされてた…( ◜ᴗ◝ )

    マイガールかけておけばよかったなあ


    明日からお天気崩れるみたいだから

    今日はお外で楽しんできます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


    お兄さんも素敵な日曜になりますように♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/25[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    お顔うずめられて興奮シテ♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    わたしのお尻でお顔ぎゅーってされちゃうのは

    くるしい?しあわせ?


    しあわせ〜♡な変態さんの方が多いかな

    思いっきりふみふみしてあげるね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/25[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    焦らして焦らして欲しがって♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました

    スタートのお兄さん

    いつも隙間時間ありがとっ

    もう長く仲良くしてくれてて

    今日は珍しくおちん様触って…って

    お兄さんのおちん様触るの何年ぶり?!って

    軽く感動してました笑

    最後は安定のオナフィニ変態だったね♡♡


    今日は短い出勤だったけど

    お時間作ってくださったお兄さんたち

    ありがとうございました♬*°

    お問い合わせくださったけど

    お断りしてしまったお兄さん、

    またお誘いいただけると嬉しいです


    次回は月曜日予定️❣️

    今月ラスト出勤です仲良くしてください♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024
    05/25[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    変態さん〆


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日の受付は終了しました(*´•ω•`*)

    お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さんたち

    ありがとう


    6月のシフトも出しているので

    事前のご予約もお待ちしてます♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





  • 2024
    05/25[Sat]
    11:21

    グッドボタン 0
    ラスト枠♬*°


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    13:15〜90分までの1枠受付してます(⑉• •⑉)❤︎

    つかまえてください


    お誘いくださったお兄さんありがとう♡

    気をつけてきてね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024
    05/25[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    4/26にお遊びいただいたT様


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    2〜3日前?にお店にご連絡くださった件

    先ほど聞きました


    わたしもうっかり忘れちゃってて

    ごめんね(´;ω;`)


    でも時間が経ってるのに思い出してくれて

    わざわざ連絡いれてくださって

    改めてTさんのお人柄の良さを感じました♡


    お手数をお掛けしてごめんね、

    ありがとうございました


    ___ユーザー名がわからないから

    日記からでごめんなさい

    見てくれてるといいなあ…


    これからも仲良くしてね

    また遊べるの楽しみにしてます♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



  • 2024
    05/25[Sat]
    09:41

    グッドボタン 0
    少し早くなりました


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日の退勤時間は15時完全終了に

    変更になりました(*´•ω•`*)


    いつもより短めの出勤時間になりますが

    ぜひお誘いお待ちしてます♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/25[Sat]
    07:31

    グッドボタン 0
    変態欲満たしてよ⸝⸝⸝⸝


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日は出勤です(*´•ω•`*)


    今週は今日のみの出勤….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    めちゃくちゃおやすみ頂いちゃいました

    その分変態さん欲いっぱい溜まってるから

    貴方様のお体で満たさせてね


    素敵な週末になりますように♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ