比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/04/23[Tue]20:55

252件がHit 12 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/06[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    まさきいバグハグオーガズム♡

    やったぁ⤴⤴

    浜松店で

    まさきいバグハグオーガズム

    の口コミをいただきました⤴⤴

    お世話になっている先生に3月の浜松出張の為に作り出していただいた“まさきいコンビ”まさきさんと希依の3Pの為のオーガズムアプローチ♪

    静岡でも出勤被せたかったのだけど、次回是非!


    まさきさんソロだと“むちむちオーガズム”が体験出来るよー!

    バグハグオーガズムの基礎ソロヴァージョン♪


    浜松の方はもう体験したよねぇ??

    静岡の方も是非ぜひ体験してみてくださいね⤴⤴

    まじで希依がしてもらいたいくらい〜img


    ドライしてみたいさんも快楽と癒やしの支配人まさきさんに心も身体も委ねてみてね!


  • 2023
    03/29[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼日記

    3/28 Yさまimg

    日記とかで気になってたー!って。

    見つけてくれて会いに来てくださってありがとうございましたぁ⤴⤴

    そして!何より!!
    ドライ分かったーー!!ってなっていただけてめちゃくちゃ嬉しい⤴⤴

    最初のベッドでの身体の構造レッスン(笑)からとーってもイイ感じでしたもんね♡

    アワアワ中も感度抜群♪期待しかない〜(笑)

    シャワー後のベッドでは○○ドライから始まってあっちもこっちも(笑)

    うふふ♡
    ヤバ過ぎでしたね。

    次回はKERAペニ&うつぼかなー。

    どうなっちゃうのかしら?

    またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。

    楽しいお時間をありがとうございましたimg

  • 2023
    03/29[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    委ねてドライの世界へ♪

    静岡出張、本日まででした。

    30日からは仲良し痴女まさきさんが静岡店へ〜


    3/3〜3/6で浜松店に出張した際は仲良し様方に3Pのお誘いをいただいて“まさきいコンビ”をお楽しみいただいたのimg

    次回は静岡店でもタイミング合わせて出張出来たらいいなぁ⤴⤴
    静岡の皆様にも“まさきいコンビ”の“バグハグオーガズム”を体験していただきたいなぁ⤴⤴
    と思っております。が!

    まだ、まさきさんとお会いした事の無い皆様♪

    希依とのお時間でいい感じだった皆様♪

    まさきさんとお会いしてみてくださいね✨


    まさきさんも毎月希依と同じ先生の所へお勉強に行かれたりしておりますし、技術も衛生面も安心して委ねる事の出来る痴女さんですよ。

    すべすべもちもちボディに包まれて癒やしと快楽の世界へ連れてイッてもらってね♡

  • 2023
    03/28[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    選ばせてあげるね♡

    お題:目覚めをよくする方法はありますか?に回答♪


    希依が毎朝起こしてあげよっか?(笑)


    金蹴りか顔面騎乗、選ばせてあげる♡


    いわずもがな。
    金蹴りはシャキっと目覚める事間違いなし♪

    顔面騎乗も希依のおっきいおしりでお口とお鼻を塞がれて♡限界が来たら多分目覚めるよね?




  • 2023
    03/28[Tue]
    09:52

    グッドボタン 0
    最終日♪

    昨晩、予約投稿日時を間違えた日記をアップしちゃった(笑)

    見た??


    本日、静岡出張最終日です。


    本指名様にお会い出来たら嬉しい…です♡



    最近お気に入りのねこおじ。
    昨日の一コマが本日本指名様からお誘いいただけた時の希依そのものだった件(笑)

    こうなりたい(笑)



    静岡出張最終日、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 2023
    03/28[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    委ねてドライの世界へ♡

    静岡出張、本日まででした。

    30日からは仲良し痴女まさきさんが静岡店へ〜


    3/3〜3/6で浜松店に出張した際は仲良し様方に3Pのお誘いをいただいて“まさきいコンビ”をお楽しみいただいたのimg

    次回は静岡店でもタイミング合わせて出張出来たらいいなぁ⤴⤴
    静岡の皆様にも“まさきいコンビ”の“バグハグオーガズム”を体験していただきたいなぁ⤴⤴
    と思っております。が!

    まだ、まさきさんとお会いした事の無い皆様♪

    希依とのお時間でいい感じだった皆様♪

    先ずは、まさきさんとお会いしてみてくださいね✨


    まさきさんも毎月希依と同じ先生の所へお勉強に行かれたりしておりますし、技術も衛生面も安心して委ねる事の出来る痴女さんですよ。

    すべすべもちもちボディに包まれて癒やしと快楽の世界へ連れてイッてもらってね♡

  • 2023
    03/27[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    お礼日記

    3/27 Fさまimg

    オキニトークからKERAペニ&うつぼのお問い合わせ♪

    からの事前のご予約ありがとうございます♪♪

    “ぼちぼち前立腺経験はあってドライを目指している”

    実際お会いしてお話しを伺うと…オキニトークのやり取りで受けた印象のままでした(笑)

    自己開示と信頼関係の構築。
    オキニトークからプレイは始まっているのです(笑)

    ご自身でも頑張っていらっしゃると言う事と前立腺経験歴を踏まえて、ちょっぴりスパルタ教師系にしてみましたimg

    って言ってもお指やペニバンでガツガツとかじゃないけれど〜。

    少しずつご自身のお身体の中で起きている変化に気付いて、それを快感と捉え、お声も漏れはじめて、、、♡

    最後はとーってもいい感じでしたよ⤴⤴


    最後の最後で馴染みはじめた次回はKERAペニ&うつぼ♡次回はもっと良くなりますよ♪

    ○○活と一緒に筋トレとストレッチも頑張って下さいねっimg

    希依を見つけてくださってありがとうございました⤴⤴

    またお会い出来るのを楽しみにしておりますねimg








  • 2023
    03/27[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    聖水♡

    1つ前の日記は読んでくれた?

    めちゃくちゃ美味しかったぁ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


    って、事で。

    めちゃくちゃ美味しい聖水出るよ♡


    希依は飲ませるより放尿の方が興奮しちゃうんだけど。

    せっかくの美味しい聖水だからたっぷり飲ませてあげるね♪







  • 2023
    03/27[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    手料理→♡♡♡

    今日ね♪

    まみかさんの手作り料理をいただけるの⤴⤴

    まみかさんファンの皆様ごめんなさいねimg


    うらやましいだろ〜

    プレイからも伝わる様に優しいお味でめちゃウマなんだよ〜

    うらやましいだろ〜


    でも、そんな貴方に朗報ですよ⤴⤴

    まみかさんと希依の3Pをリクエストして、まみかさんの美味しい手料理を食べた希依の聖水をもらうとアラ不思議!

    まみかさんの手料理をいただいた気分にっ!!


    (笑)


    静岡出張、残り2日。


    まみかさん×希依

    回を重ねる度に更に息もピッタリ♪
    (ほんと最初からピッタリだったのーimg)


    母性とエロスの融合♡
    ヤバ〜いオーガズムの世界にイっちゃお♪



  • 2023
    03/27[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    明日13:00〜の♪

    Fさまimg

    事前のご予約ありがとうございます♪

    オキニトーク放置プレイかと思ったらまさかまさかの…(笑)

    嬉しかったです♪
    ドキドキわくわく楽しみだなぁ〜img


    お会い出来るのを楽しみにしております⤴⤴

    気をつけていらしてくださいね♪

252件がHit 12 / 26 ページ

前へ

次へ