比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]13:18

159件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    22:51

    グッドボタン 0
    お知らせ

    ちはやからのお知らせです

    Xを始めました

    設定で苦戦して汗だくです

    ひぇぇ´д` ;

    @ns_chihaya

    で検索するといます

    Xではここでは上げられないような激しい写真とか、

    呟きとかアップしていく予定でいます!

    設定の時点で心が折れそうになりながら頑張ったので、

    是非フォロー宜しくお願いします‍♀️



    痴女ナースちはや
  • 2024
    04/30[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    5月の出勤予定

    こんばんは

    痴女ナースちはやです❤️

    5月の出勤日を更新しました!

    5月5日(日)10時〜21時
    5月10日(金)10〜17時
    5月18日(土)10〜21時
    5月19日(日)10〜17時
    5月24日(金)10〜21時
    5月30日(木)10〜17時

    たった6日間しか出勤しません

    ちはや先生はレア出勤なので、

    受診を希望する場合は予約がオススメ❤️

    そして、最近、あみさんとの3Pをいっぱいやらせてもらってます

    ちはや先生は3Pもあみさんのことも大好きなので喜んじゃいます╰(*´︶`*)╯




    お誘いお待ちしてますね❤️


    痴女ナースちはや
  • 2024
    04/30[Tue]
    20:41

    グッドボタン 0
    エネマグラ好きねぇ❤️



    Tさんアスタプロント(お礼日記)

    また呼んでくれてありがとう❤️

    ムラムラが抑えられなくなっちゃったんだね

    その証拠にもうあそこがパンパンじゃん笑

    いやらしい液お漏らしして…期待してるんだ?

    ほら、大好きなおもちゃだよ

    おもちゃ入れる前に私の指でちょっとほぐそうね

    久々なのにすんなり入るね

    私の指の受け入れてくれてるんだ?

    はい、じゃあ、お待ちかねのおもちゃ入れるよー

    ねぇ…入れただけで勝手に逝かないでよ

    あーあ、言ってるそばから何回も逝っちゃってるじゃん

    相変わらずエネマグラ好きだね

    お尻に入れただけなのにずっとビクビク反応しちゃうんだ

    本当にいやらしいお尻❤️

    またイヤらしいこといっぱいしようね?❤️

    痴女ナースちはや

  • 2024
    04/30[Tue]
    11:53

    グッドボタン 0
    初めてのM性感❤️


    Sさん アマン(お礼日記)

    初めてのM性感で私を選んでくれてありがとう❤️

    今日は優しくするね!

    聖水に挑戦してみたいってことだったから、

    いっぱいかけちゃった❤️

    どう?初めての聖水。

    あったかい体液が身体にかかっちゃったね❤️

    次は、お尻まわりを優しく触っちゃう❤️

    どうかな?

    ちゃんと感じてるね

    お尻を充分にほぐさないと入れたとき痛いかなって思ったから、

    今回はア○ルお預けにしたけど、

    ア○ル周囲触ってあんなによがってたから、

    絶対開発できるよ!お尻で感じる才能あるもん!

    私が保証する!

    ってことで、これからいーっぱい開発していこうね❤️

    あと、GWお仕事で忙しいんだよね?

    また疲労と性欲が溜まったら発散しにきてね❤️

    お姉さんのお胸で甘えさせてあげるからね

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    差し入れもありがとう❤️

    甘いの好きだから嬉しい❤️

    いただきます╰(*´︶`*)╯

    痴女ナースちはや

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:41

    グッドボタン 0
    満員御礼



    今日はご予約分で受付終了❤️

    Tさん、Sさん今日はありがとう

    すっごい変態プレイ連発でとっても楽しかった!

    日記は後日になっちゃいそうだけど、必ず書くね

    この鞭はSさんから物物交換したの❤️

    写真はあみさんに撮ってもらいました╰(*´︶`*)╯

    痴女ナースちはや

  • 2024
    04/28[Sun]
    09:32

    グッドボタン 0
    5月出勤予定

    おはようございます

    ちはやです

    5月の出勤日かなり少ないです

    すっごいレアになっちゃいます

    5日(日)10〜21時
    10日(金)10〜17時
    18日(土)10〜21時

    下旬はまた中旬ごろになったら出します(・ω・`)

    あと、メッセージの返信遅くてごめんね

    最近、3Pのお誘いや遠方から来て下さる紳士様が増えてます

    リクエスト言っていただければ可能な限りお応えしたいと思ってます

    よろしくお願いします


    痴女ナースちはや
  • 2024
    04/26[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    パンスト好き?❤️



    Sくん ウォーターロード(お礼日記)

    あみさんとの3P❤️

    Sくんからの希望で、

    あみさんは黒いパンスト履いて、

    私(ちはや)はベージュのパンスト履きました

    パンストってスベスベしてて生足よりもエロいよね

    パンスト履いたお姉さんたちに好き勝手されたいんだねぇ

    わざわざお休み取って痴女2人に責めてもらいたかったんだ?

    けど、プレイにお休みないよ❤️

    2人からあっちこっち責められちゃうからね❤️

    あみさんと一緒に手コキしたんだけど、

    あみさんとちはやの手が絡んでシコシコしてるとき、

    本当にエロくて好きなの❤️

    最初は緊張してたSくんも最後は素直になってくれて、

    「もっと(乳首)激しく」ってお願いしてくれたね❤️

    2人から両方の乳首を舌で激しく責められながら、

    手コキされて逝ちゃった!

    私もすっごい楽しかったよ

    ありがとう❤️

    痴女ナースちはや

  • 2024
    04/25[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    指の感覚覚えて…❤️


    Yさん アマン(お礼日記)



    アニメ好きな共通点があって嬉しい❤️

    チェンソーマン好きなんだね!

    私マキマさんの指噛むシーンが一番好き

    ってことで、ねぇ、Yくんの指噛んでいい?

    ちゃんと噛む力覚えてね?

    あ、耳元でささかれるのも弱いんだね❤️

    ちょっとささやいただけでビクビクしちゃって可愛い❤️

    Yくん良いニオイするから顔近づけたくなっちゃう❤️

    あと、今日はお尻もいじっていいんだよね?

    指でいっぱいほぐしてあげるから

    お尻でも私の指の感覚覚えてね



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    チェンソーマン1部は一気読みしちゃうくらい好き!

    2部はね…概念的な話になってきて読むのサボってる((

    ファイアパンチっぽいよね

    ファイアパンチも最初の方だけ読んだけど、

    断念してしまうくらい難解な話だったわ(・ω・`)


    あと、まさか変態紳士で嘘松さんの話するとは思わなかったww

    始祖松様は原点にして頂点だからねww



    痴女ナースちはや
  • 2024
    04/24[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    診察終了


    今日は早めに受付終了とさせていただきました‍♀️

    本日お誘いいただきました紳士様方ありがとうございます!

    お礼日記は後日必ず書きます❤️



    そして、近日中にちはやのアイテムがアップされます❤️

    看護グッズ多めなんですが、

    「非日常感を味わいたい!」

    「医療プレイしてもらいたい!」

    そんなご要望にお応えできるかなと思います!

    是非チェックしてね


    痴女ナースちはや
  • 2024
    04/24[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    今日のキーワード


    痴女ナースちはやです

    4月24日のちはやのキーワードは

    「カルテ」

    受付時にスタッフさんに伝えてね

    ネット指名様は2200円割

    本指名様は1100円割だよ╰(*´`*)

    75分コース以上

159件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ