比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]20:55

186件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    大きなあれで

    ✨️( ^-' )✨️

    出勤しました❤︎

    今月になってマイガール登録してくれる

    おにいさまがいっぱい増えて

    とても嬉しいです

    えっちな私のあれをおにいさまの

    変態なあそこにいれてもいい?

    もちろんイチャイチャ

    ノーマルなえっちさんも大好きてす

    お誘いお待ちしています

    img
  • 2024
    04/13[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    お礼日記 前から後から

    (((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

    本日お誘い頂きました アスタNさま

    最初の私の勘違い大騒ぎにも

    優しく対応して頂きありがとうございました

    スタート前は心配をかけてしまったけど

    敏感なとこ責められ過ぎて

    ベッドから落ちゃうんじゃないかと

    いうくらい悶えちゃって

    さらに抑えつけていやらしい体位で

    奥まで突かれて感じてくれてよかった

    最後は余裕を持って最高のフィニッシュ

    えっちだったねー

    専門的なお話も聞かせてくれてありがとう

    またお誘いお待ちしてます

    img
  • 2024
    04/13[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    本日のキーワード割


    *。゚⋈♡*。゚⋈*。゚⋈♡*。゚⋈

    また2回目くちびる噛んじゃった

    やってしまうよね

    なんの話かわからない方は

    前のキーワード割の日記も読んでね

    そんな事はどうでもよかった

    さて今日のキーワードは



    いやらしい事考えたあなたは

    使ってね

    img
  • 2024
    04/13[Sat]
    10:31

    グッドボタン 0
    えっちなからだのOLに、、、


    ˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚°ºᵒ••ᵒº°˚°ºᵒ••ᵒº°˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

    ただいま個人コスプレ
    アイテム、イベントの
    ご案内パネル作成中です

    私好みの変態様のイベントに
    お付き合いして下さる方大歓迎

    非日常の世界で快感で悶絶してみませんか‍


  • 2024
    04/10[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    5月のGWはお休みします

    ‍♀️⭐️‍♀️ .•*¨*•.‍♀️⭐️‍♀️ .•*¨*•.‍♀️⭐️‍♀️

    明日は急ですがお休みさせて頂きます

    4月の後半のシフトはまたあげていませんが

    今のところ25日以外は大丈夫そうなんで

    お誘いのお問い合わせお待ちしてます


    img

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    お礼日記 初おもちゃで感じちゃった

    *・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日お遊び頂きました

    はじめましての、アイコット Hさま

    おしりの経験はないけど

    ちょっと変態を楽しんでみたいと

    ワクワクしておられましたね

    いきなりじゃなくてだんだんと

    2人の露出されるえっちな部分を堪能して

    初めてアソコをいじられる経験と

    初めてのローター責めで

    もういつでもイケちゃいそうな

    かたいを焦らされながら

    気持ち良さそうなお姿✨最高でした

    またおしり開発も、それ以外でも

    お誘いお待ちしてますね

    img
  • 2024
    04/10[Wed]
    10:51

    グッドボタン 0
    キーワードのお知らせ

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    テレビを見ながらご飯食べてたら
    くちびる噛んじゃった
    腹立つ〜 悔しい〜
    ダブルかみは絶対したくない〜

    img

    そんな事はどうでも良いよね

    今日のキーワード
    テレビ

    2度目のおにいさまもお待ちしていますよ

    甘噛みもしてあげれるよ

    img
  • 2024
    04/10[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    お題に回答自分で脱ぐor脱がせてもらう

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    体型コンプレックス以外だと
    肌を見せてしまうと、飽きられるんじゃないか?って言ってる人がいました

    部屋の照明の具合や服をどのタイミングで脱ぐか、自分で脱ぐか脱がせられるかも、みんな人それぞれ想いがあって
    全くこだわらない人もいますよね
    ムードとか恥ずかしさとか不安だとか色々あるけど、何かを我慢しているとせっかくのえっちがもったいないよね

    相性という言葉で片付けてしまわずに相手に寄り添う気持ちが大切だと思います

  • 2024
    04/09[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    変態紳士倶楽部 お得な○○割

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    変態紳士倶楽部はお得にお遊び頂ける

    割引がたくさんあります

    前日までのご予約で、割引額が大きい

    事前予約割

    img

    キャストも準備がスムーズです



    3Pコースなら事前予約がかなりお得


    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    あぁ〜今日はムラムラする

    気持ち良くされたい、癒されたい

    キーワード割

    そんな時は女の子の写メ日記をチェック

    個人キーワードを予約時に伝えて下さい



    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    なんとそれ以外にも個人イベントで
    お店全体で告知されていない
    お得なサービスもあります

    お気に入りの女の子の日記をチェックしてね


    今日はキーワード割の日記あげる前に受付終了になってしまいました
    暴風雨の中、お遊び来て頂きありがとうございました


    img





  • 2024
    04/08[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    お礼写メ日記 5年ぶりの⁈

    ☆*。××o, :。☆.*・ 。××☆*。

    変態紳士倶楽部初めての
    アイコットYさま

    ドキドキお部屋に入ったら

    笑顔で迎えてくれて

    でも緊張し過ぎてるぅって

    でもちょっと変態な事されてみたいって

    素敵

    すぐイッちゃうって聞いてたから

    焦らして焦らしてって思ってたけど

    あまりにもimgちゃんが

    ちくび責めるたびにピクピク暴れちゃうから

    寸止めでいっぱいシゴいちゃった

    初体験のアレも仲良くなってきたら

    力を抜く事ができる思いますよ

    お風呂出したくなった時は

    またお手伝いさせてね

    またのお誘いお待ちしています




186件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ