比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]03:05

294件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    15:44

    グッドボタン 0
    外出た瞬間終わったわ‍♂️


    ななです!出勤してます


    今日風強い!!!

    だから頭の中でずっと強風オールバックが流れてます(笑)
    タイトルで気づいてくれたお兄さんいるかな?



    0時までいるので
    お仕事終わりのお兄さん
    お誘い待ってるね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    なな


  • 2023
    12/21[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    お久しぶりです


    こんにちは、ななです!


    お久しぶりな出勤

    大好きなお兄さんに会えるの楽しみ!♡


    年末も近づいてきて、お仕事も忙しい時期ですが
    そんな時はぜひたくさん癒されに来てくださいね(*ˊᵕˋ*♡


    たくさん密着して
    たくさん焦らして
    お兄さんの疲れもぶっ飛ばしちゃうんだから


    ぜひお誘いお待ちしております‪‪ ̖́-



    なな




  • 2023
    11/27[Mon]
    02:04

    グッドボタン 0
    退勤しました


    夜分遅くに失礼

    本日もたくさんのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    今日もとっても楽しかったです∩^ω^∩



    次回出勤は、12/10(日)です!

    少し空いちゃうけど、
    会いに来てくれたらうれしいな!

    それではおやすみなさい(。・ω・)ノ゙



    なな
  • 2023
    11/26[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    今日のキーワード


    こんにちは、ななです*˙︶˙*)ノ"

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました


    今日のキーワードは

    『えび』

    です!


    75分以上のコースで適用になります。

    ご予約の際にスタッフさんへ
    キーワードを伝えていただくと
    いつもよりお得に遊べるのでぜひ使ってね


    それでは本日も
    素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしております



    なな


  • 2023
    11/26[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな
  • 2023
    11/25[Sat]
    13:19

    グッドボタン 0
    今日のキーワード


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日のキーワードは

    『前髪』

    伸びてきたから明日にでも切ろうかなーって思ってます


    ご予約の際に、スタッフさんへ
    お伝えいただくと
    お得に遊べるのでぜひ使ってね︎



    なな



  • 2023
    11/25[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    一番最初にすること


    こんにちは、ななです:(((´◦ω◦`))):


    昨日のお昼の暖かさどこいっちゃったの!?ってくらい今日は寒い


    会ったらまずは
    ぎゅーってしてあっためてほしい


    今日も13時から出勤します!
    お時間合うお兄さん
    会いに来てね


    なな



  • 2023
    11/24[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    きーわーど!


    今日のキーワードは

    『もこもこ』


    さっきの出勤日記でも書いたけど
    もこもこの寝具に変えて
    毎日寝るのが楽しみなのー


    75分以上から適用で
    いつもよりお安く遊べるのでぜひ使ってね!
    お電話の際に、キーワードをスタッフさんへお伝えください



    なな




  • 2023
    11/24[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    えちえちしよ❤️


    こんにちは!ななです


    やっとニットを全部洗濯して
    衣替え完了した〜

    お布団もぜーーーんぶもこもこのに変えて
    寝るのが大好きな
    ななにとって大好きな季節になってきました٩( ´ω` )و


    今日は15時から出勤するので
    一緒にぬくぬくえっちなことして楽しみましょ


    お誘いお待ちしております


    なな


  • 2023
    11/19[Sun]
    11:54

    グッドボタン 0
    今日のキーワード


    最近寒くなってきて
    ななさん的にはすごく過ごしやすい
    早くもこもこのアウター着て
    お出かけしたいなあ


    今日のキーワードは

    『ひつじ』

    です. ̫ .


    ご予約の際に、スタッフさんへお伝えしていただくと少しお得に遊べちゃいます

    ぜひ使ってね!



    なな



294件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ