比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]03:05

281件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    お礼
    ・:* ..:..: ・♡:* ..: ・:* ..: ・

    お久しぶりSさん
    私が入店したてに来てくださったSさん
    覚えてくれてて嬉しかったです☺️
    素敵な笑顔でお出迎え
    ありがとうございました✨
    色々世間話もできて楽しかったです
    またお待ちしてます


    年末ぶりIさん
    新年さっそく会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    ベッドでゴロゴロしていちゃいちゃして
    服着たままだったので新鮮でした
    またたくさんくっつこーね
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    出勤13時〜
    ・:* ..: ・:* ..: ・♡:* ..: ・:* ..:

    本日13時から出勤です

    昨日は仲良し本指名さま
    ありがとうございました☺️

    1ヶ月ぶりに会えて
    一緒にゆっくりできて楽しかったですimg  
    また遊んでください



  • 2024
    01/12[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    いっぱい舐めます♡
    .。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.


    本日21時30分から出勤です(〃・ω・)ノ

    0時過ぎからのご予約でも
    可能ですimg


    美容院いったら前髪がパッツンに
    なってしまった…笑

    そんな今日もたくさん
    ご奉仕させていただきますので☺️

    乳首もあそこも
    舐めるの好きなので
    ムラムラしてるお兄さん待ってるね
  • 2024
    01/10[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    布教してほしい〜
    。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*・°.

    こんにちは☀️なぎさです

    本日13時から出勤ですimg

    月曜は成人の日でしたね
    振袖を着たのが既に懐かしいです笑

    本指名様、ご新規様
    お誘いありがとうございました

    最近は気になっているアイドルがいて
    たくさんMVを見たりしてます☺️

    皆さん推しっていたりしますか?
    教えてほしいです
  • 2024
    01/08[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    冬の女の子ってかわいい〜
    ・:* ..:・:* .: ・♡:* ..::* ..: ・♡:* . ・

    今日は真っ白なふわふわニット
    着てきました〜꒰*˙꒳˙*꒱

    ざ!冬!って感じで可愛い


    お礼

    スタート枠事前予約してくださった
    アマンのSさん

    休日にお誘いありがとう
    ございました(〃・ω・)ノ

    姫初めに選んでくれて
    嬉しいかぎりです

    乳首が弱いらしいので
    さっそくお風呂場でいじめちゃいました

    可愛い反応たーっくさん
    ありがとう☺️♡

    またね〜img
  • 2024
    01/07[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    出勤13時〜
    こんにちは☀️なぎさです

    新年あけましておめでとうございます
    今年実は年女なんです

    辰年なのかっこよくないですか?笑

    お正月はどうでしたか?
    もうお仕事始まっちゃったよーって
    お兄さんはがんばってください( ・ ・̥ )


    なぎさと姫初めしてくれる方
    募集中です♡


  • 2024
    01/06[Sat]
    16:24

    グッドボタン 0
    あけまして
    .。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*・°


    出勤予定が少し変わりまして
    お知らせです

    7日(日)、8日(月)、10日(水)
    13時〜0時

    12日(金)
    20時〜0時

    こんな感じになってますimg

    新年からなぎさと
    えっちなことしてくれるお兄さん
    待ってるねimg

    お休みの間できなかったから
    ムラムラ発散させてください
  • 2023
    12/30[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    一年お疲れ様でした
    今年最後の出勤

    入店してから半年ほど
    たくさん出逢ってくれて
    ありがとう!✨

    年始は
    6日、7日は出勤予定です

    皆さま年末年始はゆっくり休んで
    リフレッシュできますよーに

    今日もご予約してくださった
    お兄様方一年の締めくくりに
    選んでくれてありがとございました(。・・。)



    前に初めて食べに行ったラーメン屋さん
    美味しかったので写真を載せておきます
  • 2023
    12/29[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    ❄️30日14時〜出勤❄️
    ・:* ..: ・:* ..: ・♡:* ..: ・:* ..:

    本指名Oさん
    今日もお誘いありがとうございました♪
    雪印のコーヒー牛乳もコーラも
    大好物なのでいつも嬉しいです☺️
    仕事納めお疲れ様でした
    まだ初めましてから1ヶ月くらいかな?
    たくさんお世話になりっぱなしで
    どうお返ししたら良いかな〜って
    来年も可愛がってください



    本指名Iさん

    先週末ぶりでしたね約束通り
    また会いにきてくれて嬉しかったです♡
    まったりとした雰囲気でソファで
    お話しながらいちゃいちゃできて
    楽しい時間でした
    また来年、と目指せ100回✨
    年末年始ゆっくり過ごしてください
  • 2023
    12/27[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    たっぷりフェ⭕️
    .。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*・°


    本日13時〜出勤です❄️

    先週もたくさん仲良し様、新規様に
    お会いできて楽しかったです
    img


    なぎさ唾液の分泌多めなので
    ローションなくてもねっとり舐められるので
    便利…??

    ローションでヌルヌルにしながら
    先っぽいじめるのも好き

    超気持ちいいフェ◯&手コ◯
    体験してみてね️

281件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ