比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/13[Mon]02:01

美人系 T168/B93(E)/W56/H89
喫煙しない 

M
80%

63件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤です

    おはようございます☀️

    本日も13時から出勤です

    今日からお仕事のお兄様も
    多いのかな???

    お仕事終わりでもいいので
    会いにきてくれたら嬉しいな❤️

    マッサージも得意なので
    たくさんモミモミします

    お兄様のあそこもモミモミします笑

    本日もよろしくお願いします

    かすみ


  • 2024
    03/25[Mon]
    05:44

    グッドボタン 0
    また明日


    本日も1日ありがとうございました

    明日も13時から出勤するので
    会いにきてくれたら嬉しいです❤️

    お仕事のお兄様は
    お仕事頑張ってくださいね

    おわったらかすみに会いにきてね

    かすみ
  • 2024
    03/25[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    おしり


    かすみちゃんのおしりは

    ぷりぷりおしり

    笑笑

    おしりフェチの
    愛でたいお兄様いらっしゃれば
    ぜひ

    かすみ
  • 2024
    03/24[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    ありがとう


    先ほどお遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました


    残念な結果になりましたが
    女の子が嫌がることはメッです‍♀️


    楽しく、気持ちよくが本望なので
    ご理解よろしくお願いします‍♀️


    でもお誘いくれたのは
    とても嬉しかったです


    ありがとうございました


    かすみ

  • 2024
    03/24[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    ハマっちゃう

    外の天気は今日も良くは無いですね

    そうそう。
    最近ハマってる紅茶があって
    飲み過ぎって言われるほど
    飲んでます(*´ω`*)

    差し入れでもよくいただきますが
    本当に感謝です

    笑笑

    今日ものんびりですが
    その分体力は有り余っているので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてますねヽ(´▽`)/♡

    かすみ


  • 2024
    03/24[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    楽しいことしよ


    出勤してますよ

    お兄様と楽しいこと色々したいな

    マッサージも得意なので
    お仕事のお疲れも癒します

    ちくび気持ちいいお兄様
    得意なのでお任せあれ笑笑

    ドMなお兄様もSなお兄様も
    大歓迎ですヽ(´▽`)/

    おさそいお待ちしてます
  • 2024
    03/24[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤です
    おはようございます☀

    本日2日目!

    13時から出勤です

    お昼ご飯も食べたので
    元気いっぱいですよ

    週末、まだまだ遊び足りて無いお兄様
    かすみと一緒に遊びましょ

    お問い合わせ☎︎お誘い♡
    お待ちしておりますヽ(´▽`)/

    かすみ
  • 2024
    03/24[Sun]
    05:17

    グッドボタン 0
    また明日です


    本日、初日!
    ありがとうございました

    少しのんびりの1日でしたが
    初日なので…まぁまぁ‍笑

    明日はもっとたくさんのお兄様と
    戯れて…気持ち良いことして
    楽しい1日にしたいと思います

    お兄様からのお誘い待ってますね

    明日は13時から!
    早く寝て明日に備えます

    おやすみなさい

    かすみ
  • 2024
    03/24[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    美乳が待ってるよ?


    ラストスパート!
    あと少しで受付終了です

    なんか寝れないなーとか
    飲み行って帰ってきて
    むらむらしてるよーとか

    むらむらしてるよーとか…



    とにかくムラムラしてるお兄様を
    求めてますわら

    お誘いお待ちしてます


    かすみ
  • 2024
    03/23[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    すきなもの❤️


    最近よく食べる❤️



    海鮮丼❤️

    海鮮大好きなんです❤️

    デートコースで一緒に
    食べに行きませんか❤️笑笑

    お誘いお待ちしてます☺︎

    かすみ

63件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ