比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:00

清楚系 T173/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

M
90%

80件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    お礼
    先程はありがとう

    フリーでよんでくれたのに、指名に変更してくれてありがとう


    たくさんイチャイチャ出来たし
    初のあなるも体験出来たね✨


    指名してくれると色んなオプションが体験出来るからこれからも指名して欲しいな
  • 2024
    05/05[Sun]
    21:24

    グッドボタン 0
    お礼
    Sさんありがとう
    延長までしてくれてありがとう

    2時間の間半分以上笑ってお話して盛り上がりすぎたね︎

    ベットがシンデレラみたいでこんなベット初めてで、可愛すぎだろ‍♀️


    最後ベットサイドに落下したふゆき面白かったでしょあれはじこです


    たくさん舌でなめて感じてくれてありがとう


    今日のお兄さんの名言。
    お祭り参加したくない
    次回〜、お祭り参加しよ!
  • 2024
    05/05[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    GW中‼️
    世の中ゴールデンウィーク中なんだね
    今日までかと思ったら明日もやすみだった!!


    月曜日休みって嬉しいよね


    ゴールデンウィーク終盤の時間少しふゆきに分けて欲しいな☺️
  • 2024
    05/05[Sun]
    15:44

    グッドボタン 0
    出勤だよ☺️
    おはよ


    昨日もたくさんのご指名ありがとう
    色んなイチャイチャ出来たね‍❤️‍‍


    今日もイチャイチャしたい


    明日雨予報らしいから今日来るしかなくない?
    来ないとかないよね


    今日もたくさんのラブコールお待ちしてます
  • 2024
    05/05[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    クチコミありがとう

    身長高くてすごくコンプレックスだけどこうやって褒めて貰えて嬉し

    笑顔は周りを笑顔にしてくれるし、心の支えになるって思ってるからふゆきは、笑顔を大切にしてる☺️
    笑顔は連鎖だからね☺️♡


    方言なのか、分からず話してたけどやっぱり方言でてたか笑
    語尾に注目するとわかるよね笑"ꉂ


    たくさん夢のこと話したもんね!!応援してくれてありがとう目標に向かって勉強これからも頑張って早く一人前のウエディングプランナーになりたいね
  • 2024
    05/05[Sun]
    13:34

    グッドボタン 0
    差し入れ嬉し

    毎回プロフ見て甘いの好き!って書いてあったから持ってきた!食べれる?ってもってきてくれたり、ブラックコーヒーがすきだから、書いてるんだけどブラックコーヒーのおすそ分け多くて感謝の気持ちでいっぱい


    甘いものも、辛いものも、コーヒーも、炭酸ジュースも、大好き
    めっちゃ甘党だから甘いものは基本食べれるよ


    いつも差し入れくださるお兄さん達ありがとう

  • 2024
    05/05[Sun]
    04:14

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    今日もありがとう

    初っ端14時から予約くれてたりコース変更もしてくれたり、今日も色んな出会いがあった!♡

    楽しすぎたし、いい思い出♡


    明日も予定通り16時出勤です☺️

    ゴールデンウィークももうすぐ終わり早いね最後にゆっくりするためだったり、癒されにふゆきにあいにきて


    今日もお兄さん達ゆっくり休んでね
  • 2024
    05/05[Sun]
    03:24

    グッドボタン 0
    感謝してもしきれないよ
    先程は、60分ありがとう


    ビジホだったからどんな人かすごく不安でドキドキしてたけど最初から優しくしてくれて話しやすくて60分間楽しかった


    プレイもたくさん感じてくれて体ビクビクさせてくれて嬉しかった


    また明日も予定が合えば?って言うてくれたから予定あうように願っとくね☺️☺️
  • 2024
    05/04[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    感謝の嵐
    フリーだったけど指名変更で遊んでくれてありがとう

    乳首が弱くて感じやすいお兄さん激カワだった♡
    あなるなめも気持ちいいって言うてくれてありがとう


    たくさんお話もできたし、イチャイチャも出来て楽しかった
    時間短すぎたね
  • 2024
    05/04[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち
    遅くなってごめん‍♀️

    昨日来てくれてもぉリピート出来てくれたお兄ちゃん!
    90分予定だったのに30分も延長してくれてありがとう
    天才だよ!✨
    昨日会ったのに今日も会えるって幸せ♡


    昨日会ってからそんなに時間もたってないのにすぐいっちゃって量も多くて2回もいっちゃってすごい
    次は10日かな?お兄さんの予定次第で✨
    10日までむらむらしてもふゆきのために我慢だよ約束したもんね

80件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ