比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]02:00

清楚系 T173/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

M
90%

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    愛が不足
    img愛の充電20%しかないです

    100%までお兄さんの力で満タンにしてください


    今この写メ日記を見てくれてるお兄さんの力がないと満タンにならないよ


    見てくれるだけじゃいや
    今この写メ日記を見てる携帯で、電話を開いてそのままラブコールしてください☹️☹️


    たくさんのラブコールお待ちしてますimg


    仲良しりおなちゃんとの3Pも待ってる
  • 2024
    05/10[Fri]
    10:22

    グッドボタン 0
    出勤▶︎
    おはよ!


    浜松店も早いことにあと3日で終了です


    初めての浜松でめっちゃ緊張してたけど優しい人ばかりですぐ緊張飛んでった

    毎日優しいお兄さんに会えるのが楽しみでワクワクしてるって言うことは恥ずかしいから


    今日も色んなお兄さんにあいたい☺️



    ラブコールお待ちしてます
  • 2024
    05/10[Fri]
    00:34

    グッドボタン 0
    モコモコ泡は無敵
    泡風呂って気持ちいいよね❤︎


    2人でゆっくり使ってたくさん泡をつけあいっこするのって最高のひとときだよね


    色んなとこ泡で隠して見たり、目をつぶってどこに泡がついたのか遊んでみたり泡は自由自在だね·͜·ᰔᩚ
  • 2024
    05/09[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    お隣おいで?
    優しいお兄さん☺️

    お隣空いてます
    寂しい
    寂しがり屋のふゆきのとこギューってしに来て欲しいな


    ラブコールまだまだ待ってる
  • 2024
    05/09[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    笑顔褒めてもらったから☺️

    最近ずっと笑顔いいね!って褒めて貰えるの☺️

    嬉しすぎだよね



    これからもたくさんの人に笑顔振りまいていくんだ✌️

  • 2024
    05/09[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    お礼
    先程は、ありがとう

    お花まで
    2番目に好きな色のお花で嬉しかった☺️


    もぉ歳だからたたないかもっていうてたけどしっかりふゆきのふぇらでたたせてあげましたᥫᩣ ̖́-
    最後気持ちよさそうにフィニッシュできてよかった
  • 2024
    05/09[Thu]
    10:08

    グッドボタン 0
    出勤!
    おはよう☀️

    今日いい天気だね☺️
    花粉症で鼻やられてる笑


    今日もたくさんイチャイチャしようね!

    今日は昨日退勤日記☡✍でお知らせしたイベントの日だよ!
  • 2024
    05/09[Thu]
    05:34

    グッドボタン 0
    退勤しました
    今日もありがとう


    今日はなんだか落ち着いてて平日に 戻ったのか!っと実感する日でした☺️

    ここでお知らせです- ̗̀



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    本日39の日

    45分コース以上で
    1000円割引
    &
    +10分延長サービス

    55分コース→¥7600
    70分コース→¥10800
    85分コース→¥12000
    100分コース→¥14200
    115分コース→¥16400
    130分コース→¥18600
    160分コース→¥23000
    190分コース→¥27400
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    明日は超お得な日✌️
    ふゆきにとってさいごのイベ日ですこいうひじゃないと10分お得になることないです!
    10分でも長くふゆきといっしょにいましょ!
    まだまだお隣空いてるよᥫᩣ ̖́-
  • 2024
    05/09[Thu]
    04:24

    グッドボタン 0
    お礼
    先程はありがとう

    優しいお兄さんで良かった☺️

    短期間でめっちゃいかしてくれて足の感覚ないです笑
    お兄さんも短期間でいきすぎ


    めっちゃ楽しかった♡


    東京まで頑張ってね✌️
  • 2024
    05/09[Thu]
    03:24

    グッドボタン 0
    お礼
    遅くなったけど‪‬

    お昼はありがとう


    同い年でびっくりした
    敏感なお兄さんの息子可愛かった


    かんじてるとき白目になっちゃうの怖かった


80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ